けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

マダムランチ

2006.09.15.Fri
秋晴れの昼下がり。
今日は(も?)ランチにお出かけした、マダムけみこ&その友人。
サル・サラーサカフェテラーサ

事前に入念なリサーチをしてくれた、マダムけみこ友人のお陰で
こんなステキなカフェでランチをする事に♪ で・・・そのカフェの名前は
<サル・サラーサ・カフェテラーサ> イタリア語…かな?(^_^;)

親子丼風あんかけご飯デザートもあるわよ!
とってもお洒落なメニューが沢山ありました。わたくしが食したのは、
「森のきのこの・・・」(←名前が長くて忘れてしまった:大汗) 親子丼みないな、あんかけご飯。
そしてデザートも忘れずに(^m^)ムフ ここのお店、テラス席もあって日差しが気持ち良さそう。
北海道は冬になると、テラス席閉鎖になっちゃうので、今のうちにテラスで!ってものいいかも!

さてさて・・・・・・・・・留守番中の、ゆうきちょこさん。帰宅してみると、父ちゃんがご在宅。
思う存分オヤツを貰い、何となく嬉しそう。私が帰宅しても、玄関に向かえに来てくれない(T_T)
お見送り?
とよ父が出かける時には、ベランダから入念な見送り。
私は出迎えなくとも、父ちゃんは入念に見送るのね。(^_^;)

いつもポチっとありがとうです!
バナーの上に丼ご飯! もう少しでとどきます!!!
どうか…どうか皆様の熱いポチッとで応援してやって下さい!
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

うまそう!

2006-09-15.Fri 19:46
うわ~~!すんごいうまそうだ~
マダムけみこさん(笑)の所、いい場所いっぱいありますね。羨ましいぞ北海道!

ランキングバナー、おもしろすぎ(笑)作品だね、これは~

URL|み~ん #kHmSEWWs[ 編集]

・・・んまそう~

2006-09-15.Fri 21:02
何とも優雅な~いいなぁ~(^ρ^;)涎

2006-09-16.Sat 00:12
お花と緑に囲まれたすてきなカフェですね♪
オサレ~なカフェでランチなんてさすがマダム!!(笑)
小マダムyokoは時間がなくてカップ焼きそばのランチでした…_| ̄|○

バナー、次から次へとすごいアイディアですね~(*^_^*)
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

マダムの憩いの場

2006-09-16.Sat 05:36
けみこさん、こんにちは。
素敵なお店ですね~。
こんなデッキのあるおうちに住めたらな、、、
今頃の北海道は、風が心地よいのでしょうか?気持ち良さそうですね。
私も食べてみたい、、、
URL|ユキティ #-[ 編集]

2006-09-16.Sat 06:35
ん~ 今回も良いとこで ランチですねぇ~
検索名人さん(笑) どうやって こんな良いとこを探しているんだろう?
って、検索だよねぇ~(笑)
け~さんがたまにUPするとよ父さん
2重越しに(ベランダ越し&フロントガラス越し)ぼや~と見える働くとよ父さん 
可愛い息子たちのために ファイト~
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

特集

2006-09-16.Sat 07:16
バーナー面白いね~ (*^▽^*)バーナーの企画を ず~っと見てるだけでも 楽しい・・・っ!↓記事の景色もきれいだね~丸加山・・今度行ってみたいわ~\(^o^)/
マダム紀行・・まだまだこれから 紅葉+食べ歩き・・・つづくっしょ?UP楽しみにしてるね~♪
URL|ららまま #PHl5.jPs[ 編集]

みーんさんへ

2006-09-16.Sat 10:10
そうなんです、とってもおっされ~なトコだったですわ。
わたしゃ~もっぱら運転手なので、友人がネットで見つけてきてくれるんですよ。
和・洋・中、いろいろとプリントアウトしてきてくれて
その中から、ひょい♪と選んで出かけていくのです。
美味い物のためなら、ガソリン代!惜しくありません(キッパリ)

>ランキングバナー、おもしろすぎ
ありがとうです♪
コヤツ、いつもこんな感じでテーブルに手をかけておりますの(笑)
躾の主流は“褒めて躾ける”らしいのですが・・・なかなか褒める要素がみつからない(苦笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Kaz.さんへ

2006-09-16.Sat 10:13
そうなんですの・・・優雅な昼下がり。
お洒落なテラスのある店の雰囲気とは不似合いな服装
(ヨレヨレジーンズにTシャツ)だったのです(^_^;)
こんなにお洒落な店なら、せめてパシッっとした服装だったら。。
などと思い
クローゼットを覗きましたが、美味い物の食べすぎで
成長してしまった私の体・・・ズボンのチャックがあがりません(T_T)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yoko さんへ

2006-09-16.Sat 10:19
>カップ焼きそばのランチ
(^◇^)ふはははぁ~♪私も普段はそんな感じですわぁ。
“小マダム”ってすごく良い響き!なんだか気にいっちゃいましたわ(笑)
小さい子がいると、落ち着いてお食事をする時間も
なかなかとれないよねー。もうちょっとuriちゃんが大きくなると、マダムランチできるようになるね(^_-)-☆

バナーポチッとありがとうです♪バナー職人けみこでございます(^_^)v
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ユキティさんへ

2006-09-16.Sat 10:24
こんにちはぁ~♪ちょっとご無沙汰してしまった私です(^_^;)
北海道はすっかり秋です。朝晩はめっきり寒くなっちゃって、長袖が必需品になってきましたね~。
それでも、例年よりは温かいような気がするなぁ。
日中の日差しはとっても気持ちよいですよ。 お昼ねには最高!!(笑)

ここのカフェ、とてもお洒落でした。テラス席も5~6席あって、とても雰囲気がありました。
オムライスとかがメインのようだったんですが、
器や飾りつけがとてもステキだったんですよ~。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-09-16.Sat 10:29
>検索名人さん(笑)
(*^。^*)ふははははぁ~その通り!
検索名人、資料を山のようにファイルに入れてきてくれて
その中から私がチョイスすると言うパターンが
確立されつつありますのよ♪
ドライバーさんがおっかないもんで(笑)
「何処行くの?調べてきた?!」なぁ~んてプレッシャーをかけるもんで
必死に検索してくれてるんじゃないかなぁ(大笑)

父ちゃん、働いています。
昼ごはんを食べに戻ったが、か~ちゃんは外で“マダムランチ”
なんていいつつ美味い物を食べ、父ちゃんは家にてカップラーメン(^_^;)
まっ・・・たまにはこう言う日もあります(←言い訳中:笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ららままさんへ

2006-09-16.Sat 10:33
マダムも究極の味を求めて修行中です。
まだまだ修行は続きます。よりよい明日の為に、今日は西へ明日は東へ!
美味い物を捜しに行く所存でございます!!!
丸加山ねー。私の実家のすぐそばなのよ。今は秋の夜空がとても綺麗!
写真に写せないのが残念。。手を伸ばせば届きそうな星空なのよ~。

今日もポチッっとありがとです♪ポチット職人けみこ=頑張ります!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-09-16.Sat 11:45
おぉぉ・・正に食欲の秋に突入!!
美味しそう!!

判りやすいワンの態度に癒されるんですが・・・。(爆)

とうちゃん・また来てねに涙。大笑いだぉ~!!
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

久しぶりざんす。(^O^;)

2006-09-16.Sat 19:33
ちゃんと生きてますかえ?!(笑)ブログを読んでちゃんと生きてるね~~!って思ってたとこ!(笑)
いいなぁ、うまいもんあちこちと食べに行けて羨ましいわ。冬になる前にもう一回行ってみたいでそ?又しっかりバイトしてうまいもん食べてくるといいよ~~!うまいもんは疲れも吹っ飛ばしてくれるもんね。(*≧m≦*)ププッ
ゆうき&チョコはんっておとんさんが好きなんかな?うちはレオはおとん帰宅の時はじぇ~~んじぇん迎えに行かないわ。りかのみです。(^O^;)
お見送りの後ろ姿少し寂しさが漂ってる?(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

ラルママさんへ

2006-09-16.Sat 21:43
そうなんです(^_^;) まさに 「また来てね」って感じです。
だって・・夜遅くか、朝にしか居ないから(笑)
父ちゃんの姿みると、オヤツもらえるって思ってるみたいですよ(笑)

↑ここ、美味かったっす!ママさんとこから近いと思うなぁ~(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2006-09-16.Sat 21:49
ひやぁ~~忙しいのに、ご訪問ありがとです(●^o^●)
アレっしょー、平日は仕事でバタンキューだから、休みの日は掃除洗濯大会なんじゃない?
>ちゃんと生きてますかえ?!
おかげさんで、生きとりますわ(爆)
最近、涼しくなって活動しやすくなってきたもんで
あちこちウロウロするようになってきましたわ(笑)

ゆうきは父ちゃん大好きですわ。父ちゃんが帰ってくると
なんでか後ろをくっついて歩いてるわ。
オヤツくれるからだと思うけど(笑)
ちょこは、私にベッタリだよ。気持ち悪いくらいベッタリ(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

