けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

秋はまだか?

2006.09.14.Thu
いつもの事ですが、またしても実家へ帰省してきました( ̄∀ ̄*)v
定期的に帰省して、両親のご機嫌伺い&秋の味覚をゲットしに行っております(笑)
ゆうきちょこも、この大自然の中を走り回ったり、けみこ父と遊ぶのを楽しみにしています。
そんな事もあり、またまた帰ってしまいました(笑)
雲海

札幌から車で1時間半くらいの場所の実家。山の中のど田舎なので、もうすっかり秋
かと思いきや・・・例年よりも気温が高く、以外と温かくて驚いた。

秋桜
いつもだとボチボチ咲き出す、丸加山のコスモス 今年はまだ3分咲き。
山肌一面がコスモスで一杯になるのですが。1~2週間遅れているようです。

秋の海
今日のお散歩は、うんと足を伸ばして(車を走らせて)留萌の海へ
その様子をこちらにUPしました!よろしければどうぞ(●^o^●)

いつもClickありがとう!
流木・石ころ・貝殻、海辺では何でもカジカジします(^_^;)
まさか。。。バナーが浜辺に落ちてるとは…。

**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-09-14.Thu 14:03
とっても素敵な景色~!!
けみこさんの写真って絵葉書とかポスターみたいで好きなんです☆
特に浜辺を散歩している、ゆうきちょこさんが最高~。
うちは埼玉だから海への憧れはハンパないからなぁ。
とれたての生ホタテちゃんに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ です。
URL|インディママ #-[ 編集]

写真家みたい!

2006-09-14.Thu 15:08
雲海やキラキラ光る波、まるで写真家?けみこカメラマンですね(^-^)

お里帰り、いいですね、羨ましい。
私は近すぎて・・・汗w

このホタテの貝殻もガリガリしましたか?ちょこちゃんのお好みは?
URL|bioramama #-[ 編集]

2006-09-14.Thu 16:57
けーさん 海の写真 良いねぇ~
波がキラキラと綺麗だわ♪
やはり けーさんは 期待を裏切らないなぁ~
バナー面白いよ!! ちょこちゃんにポチッ!♪
さて 留萌の海を見に行ってくるわ♪
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

2006-09-14.Thu 18:11
ホタテ食べた~いん♪
殻つきの新鮮なホタテなんてウラヤマシイ~( ̄¬ ̄)
写真イイネ!イイネ!やっぱりイチデジ買えば?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
カジカジちょこちゃん、ポチッとしたよ~。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-09-15.Fri 10:07
写真、拝見しましたぁ~^^
二人が気持ち良さそうにビーチを走っているの、良いわぁ~
今年は朱理藍理を海に連れて行けなかった(>_<)
来年は海に連れて行きたいな。

ホタテ、おいしそう~。た、食べたい。
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2006-09-15.Fri 10:34
写真集見せてもらって来たよ~。
最近とみに写真が上手になってるね。 考えて一生懸命撮ってるのがわかる~(^ー^* )

雲海、ふわふわしてて気持ち良さそう~。雲海の説明してるのがちょっと面白かった(>_<)ぷぷぷ
山から見下ろした風景、ほ~んと壮大ですごい!めちゃ綺麗!

海の写真ちょっと逆光? すんごいこれまた素敵~♪ 二人のシルエットが良いわぁ~(#^0^#)
...でもホタテはもっといいっ! X100 いいっ!(〃`ー´)イヒヒ
食いて~~~!

ついにちょこはん、バナー齧りかえ?∪;⌒ェ⌒Aいやぁ~負けますなぁ~ あはは~
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

インディママさんへ

2006-09-15.Fri 18:21
そっか!埼玉ってことは、周りが山々なのね~。うんうん。。。水辺って、すごく好きですよ~ワンコ達。
もうね~黙ってたら、何時間でも海に居そう(^_^;)
穴ほったり、いろんなとこクンクンしたり。
泳ぐかなぁ~なんて思ってたけど、なぜか入水しなかったですわ。
ちょこは入水するんだけど、今回はしなかったですわ。

写真、褒めてくれてありがとう(*^。^*)
とっても嬉しいです!デジカメだから、何百枚とってもフイルム代かからないしね(笑)
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってヤツかな(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

bioramamaさんへ

2006-09-15.Fri 18:26
>写真家?けみこ
似非写真家ですよ♪(爆) でも、気に入った写真が撮れたときは
とっても嬉しいですねー。
本屋で風景写真集とか立ち読み(買わないとこがミソ)とかして
あぁ~~こう言う感じで撮れるといいなぁ~
なんていつも思いながら見てるんですよ♪

おっ!ママさんのお里は、私よりももっと近いんですかぁ。
時々、帰省して女王様気分を味わってくるのです。上げ膳据え膳で(^◇^)v
ちょこ・・・なんでもカジカジします。多分、ホタテの貝殻も渡せば
くっちゃいし、喜んでカジカジすると思うな(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-09-15.Fri 18:29
留萌の海ねぇ~なんか小さいわ。苫の浜は、海岸線が長いでしょ?
でも、留萌は・・・多分、人工的に作った感じですわ。
すぐ隣に岩場があるんだもの。
この日はお天気が良かったので、海が青々してたぁ~~~。泳いでる人もいたよ(^_^;)

きょうもポチッとありがとうです♪ポチポチポッチン、ポッチンなぁ~~~♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-09-15.Fri 18:32
おっ!ポチッと!!!!ありがとうです(●^o^●)
わたくしも、お宅ともずく家に、朝一かならず訪問してポチっとしてるさ。
朝一の行事になってるわ(笑)

ホタテ!美味いよ!安いし!
採れ立てのホタテ君は、コリコリしててカマボコみたいな食感♪
デジイチかぁ~欲しいけどなぁ。。。ロトシックスでも買ってみます(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimama さんへ

2006-09-15.Fri 18:37
写真、みてくださってありがとうございます(●^o^●)
ヘタの横好きですねぇ(笑) 雲海とか、実物はもっと綺麗なんだけど
デジカメじゃ~これが限界ですね(^_^;)
カメラマンの人たちが何人も着てたけど、ものすごく立派なカメラ
に三脚たてて写真をとってる中
私は首からデジカメ下げて、両手に犬&ジャージ姿です。
怪しいですよね(大笑)

>来年は海に
うん!うん!そうですね!
二人なら、波を乗り越えて泳いだりするんだろうなぁ~(^m^)ムフ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2006-09-15.Fri 18:44
おっ♪見てくれましたか!師匠♪ありがとうでおます!!!
嬉しいなぁー。頑張ってるなんてお言葉頂戴して(T_T)ウレシナキ
>雲海の説明
あっ!わかった?!(^_^;) これさー、状況は分かるんだけど、何て説明したらいいか
上手く表現できなかったもんで、辞書の言葉をそのまんまコピペしたんだ
さすが!せ~師匠!読みが深い(大笑)
>海の写真ちょっと逆光?
おおぉーーー!こちらもわかりましたか!せ~師匠♪
本に書いてあったもんで、やってみたんですわ。
“景色をメインに犬達はシルエットに”
逆光は輝きを表現できると書いてあったもんで(^ー^* )
欲を言えば、もうちょっと二頭の距離感が狭いといいのになぁ~なんて思いつつ。

今日もポチッとありがとうです!明日もポチッと職人頑張ります(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

