けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

肉球

2006.09.07.Thu
朝から雨が降ったり止んだり。ドヨ~~~んとしたお天気。
天皇家に男の子が生まれたと言うので、お祝いムード満載になっている。
日に何度も皇室関係の番組やニュースを見かける。でも…まぁ良かったね♪

散歩にでようとして玄関先にでると雨。(;一_一) トイレだけ済ませて
今日は自宅に引き篭もりと決め込んだ。室内でボール投げして遊ぶのにも飽きた。
顔に枕の跡がつくくらい昼寝もした。はぁ~~何かすることないかなぁ( ̄∇ ̄;)
右足裏
ガサガサ肉球ゆうきさん。
よーく見ると、模様がおもしろいでんなー。

左足裏後ろ足
左前足の模様は微妙に違う。後ろ足は真っ黒肉球。
そういえば、ブレンって地肌にも斑点模様があるが、ちょこには無い。(白っぽい肌色)
爪も肉球も真っ黒。だから爪きりする時に、いつもハラハラしてしまう。

はて…ルビーとトライはどうなってるんだろう??(ーー;)ううぅーーん謎!

(^_^;)
あっ!ゆうきはん、すんませんでした(汗&苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ今日もお願いいたします!
ブログランキング参加中ですClickしていただけると、励みになります♪

コメント

2006-09-07.Thu 20:51
あんさん、暇でんな(〃`ー´)イヒヒ まぁ、枕の皺が顔につくちゅう位昼寝しとんやから~けけけっ!

Rubyの肉球は真っ黒だす。
爪は黒の中にベージュぽい部分が少々混ざっとりますわ。

黒子アイコンも可愛かったけど、この爆走あんちゃんアイコン最高~!!!(>_<)!
けみはん、うまいこと作りますなぁ~。食い意地の張ったあんちゃんの性格丸出しやがなΨ∪`ェ´∪Ψケケケ
もちろんクリックさせてもらったで~♪
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

せつこはんへ

2006-09-08.Fri 13:17
( ̄∇ ̄;)ハハハハハハ・・・ちょっと暇。雨降ってたしさっ。
そんでも、明日から久々のバイトだしさ。ホレ♪例の、某メーカーのバーゲンさ。
>Rubyの肉球は真っ黒
やっぱしなぁ。地肌に模様(斑点)みたいの無いっしょ?
あれってブレンだけなんだろうなー。
ブチみたいな模様がアチコチにありますわ。ちょこには無いから、ルビーにも無いと思ってたさ。

毎度、クリックありがとうございます♪
なんかね~~~アイコン職人みたいになっとりますわ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

トライっ子は

2006-09-08.Fri 13:37
ピンク多めに黒いブチだよ。爪は白。
でも茶々も同じ。茶々と肉球ってイガイとプニュプニュしてるのヨン♪

ランキング、けみこさんもすずめさんもすごい上位になったねぇぇぇ!!!!
なんか、ブログ更新する励みになるよねっ。
うちも犬ブログに登録だけしてるんだけど、ランキングにも参加してみようかなぁぁぁ。。。
でも、だれもポチッとしてくれなかったら寂しいなぁ・・・(笑)
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-09-08.Fri 14:29
アイコン可愛いね~~♪
だんだん凝ってきたりして(汗)
クッリック、クリック~♪

歳と共に 足の裏黒くなってきてな~い?
あんなにピンクでぷにゅぷにゅだったのに(笑)

お祝いムードよね。。。
なんか美味しいものたべないとね~(笑)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2006-09-08.Fri 14:59
以前から 思っていたんだけどさぁ~
陸の肉球も黒ブチが入っているんだよねぇ~
ブレンなのに 何で黒が入るんだろう? そっかぁ~ 陸の両親とおばあちゃんがトライだからかぁ~ って
ず~と思っていたけど そうでも ないのかな????
なら ももはなんで 茶のブチがでない??? おじいちゃんがブレンなのに なんで 黒ばかり????
まぁ~ どっちでも いいや。。。って感じ。。。。。
はははぁ~ バカなことを思っていた すずめです。。。。

今日もポチッ! 早く 新しいポチッ!ボタンがみた~い!!
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

茶まさんへ

2006-09-08.Fri 18:45
あっ!やっぱり!トライは黒ブチ模様なんだ!
と…言う事は、茶と黒だけブチ模様が地肌に無いって事だ。
肉球も白に黒ブチなの?なんかさ・・・“肉球”ってネーミングも今ひとつだと思わない(笑)
何で“球”なんだよ!丸くないじゃんかよっ
なぁ~んて思いながら、散歩から戻ってまいりました(笑)
ランキング、参加するといいよ!なんか・・・はまってる私(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-09-08.Fri 18:49
今日もポチッっとありがとう♪嬉しいわぁ~。
今のところ、はまってるから
おっしゃる通り、こってるかもよ~~( ̄∇ ̄;)
ま・・・そのうち飽きるかも(笑)
>足の裏黒くなってきて
なってる!なってる!
パピーの頃は、小さくてプニュプニュしてたのに
あぁ~~~あの感触を思い出すわ。
そういやぁ~犬歯もシャープだったよね(^_^;)
カプッとやられたら、そら~もぉー痛くて、痛くて。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-09-08.Fri 18:57
陸さんの体のブチの色も黒なの?ゆうきは肉球のブチは黒だけど、体は茶のブチなの。
だからと言って、茶のブチから茶色の毛が生えてるわけでもないんだよなぁ。
>まぁ~ どっちでも いいや
(≧m≦)うぷぷ。。。まさにそんな感じ。わたしも考えるのが面倒になった(笑)
さして問題でもないのにねぇ~(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

