けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ランチ

2006.09.06.Wed
今日はマダムのお料理教室の日。 お勉強の前に、腹ごしらえといきますか!! 
のや
 昔の倉庫を改造して作った雰囲気の レストランのや
都会の隠れ家的雰囲気。昭和レトロ風の店内で、店内にはジャズが流れている。
少し奥まった場所にあるにもかかわらず、駐車場は車で一杯。(-_-;)

最近…こういう昭和30年代の物を店内に飾ったお店をよく見かける。オモチャだったり
電化製品(ラジオ・テレビ・・・etc)だったり。店内に置かれているテーブルは、丸い茶ぶだい
だったり。なぜだかこう言うのを見ると、懐かしさを感じてしまう今日この頃。
そしてそんな中に身を置くと、妙~に落ち着く。(^_^;)(^_^;)
ハンバーグランチカスタードクリームパイ
ハンバーグランチ&カスタードクリームパイ

暑かった夏も過ぎ、朝晩は寒いくらいになってきた。
お料理教室が終わって帰宅する頃には、あたりは真っ暗(汗) いつの間にか日が短くなってるのね。
自宅に到着すると、申し訳程度に玄関まで迎えに来てくれた↓この方。
ごめん・・・(^_^;)
怒ってますか?怒ってないですよね?!
帰ってくる時間は、いつもと同じくらいなんですよ。ただ…日が短くなったもんで。
ふて寝しないでくだされ~。目をあわせてくれません( ̄∇ ̄;)ユルセ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへいつもポチッとありがとう♪

コメント

2006-09-06.Wed 21:14
ゆうさん こりゃ 怒っているね!
帰ってきて安心したぁ~ って 顔じゃないよ(笑)
「こんな暗くなるまで何処行っていたんだよ! なんか 良い匂いするけど なに 食ってきた???」

ちょこのポチッと! これ良いねぇ~
すずめもなんか 真似して 作ってみようかなぁ~
真似していいぃ~?
ちょこちゃんの ポチッと! にお答えしましたぁ~
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

すずめさんへ

2006-09-06.Wed 23:25
やっぱり~(ーー;) 怒ってる?!怒ってるかぁー。
怒ってるような気はしたんだけど…。ま~いいじゃないですか♪
ご飯大盛りにしてあげたら、ご機嫌回復してましたわ(^m^)ムフ
>真似していいぃ~?
どうぞ♪どうぞ♪バシバシやってください!!!
今日もポチッとありがとうです!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-09-07.Thu 07:53
アタシもこんな感じのお店好きだわ!
落ち着くよね~♪
あんちゃんは怒ってるけど、ちょこちゃんは喜びまくってたのかしら~。。。

このポチッと、黒子の方をポチッとしちゃったよ(汗)
URLゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2006-09-07.Thu 10:49
このぽちっと おもしろいね~ 黒子さん ポチってしたくなるよ~v-82
URL|ららまま #-[ 編集]

2006-09-07.Thu 13:14
私も例に漏れず、゛(*・・)σ【ちょこちゃん】ぽちっとな♪とさせて頂きました~。
キャバリアのコミュがあるんですねー。面白~い!

ゆうきくん、怒ってる?でも意外に尻尾だけは振ってたりして?!
心と尻尾は時にウラハラだったりしませんか?
URL|インディママ #-[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-09-07.Thu 16:40
でしょ~でしょ~~~。めだかさん発見の隠れ家なのよ♪
私は運転して食べるだけさ( ̄∀ ̄*)
ちょこはウルウル目で飛びつき攻撃だったわ。
ゆうきさん、ご飯の時間が遅れたのに怒ってるんだよ~多分(^_^;)
黒子にポチッとありがとう♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ららままさんへ

2006-09-07.Thu 16:41
(*^。^*)へへへへへへ
黒子にポチッとありがと♪
ちゃくちゃくと新型ポチッとを開発中ですの!お楽しみあれぇー
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

インディママさんへ

2006-09-07.Thu 16:46
黒子にポチッとありがとです♪なんだか、ポチッと作成に燃えてます(笑)
今日は朝から大雨だもんで、トイレ意外の散歩は休み。
ボール遊びにも飽きたし(;一_一)
ポチッとマークつくって遊んでます(笑)
>心と尻尾は時にウラハラ
あるある!!! ふてってる風だけど、尻尾振ってる時(爆)
こん時は・・・・どうだったかな(^_^;)ワスレタ。でも、振ってたかも♪
インディママさんもコミュニティどうですか♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

