けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩酌相手

2005.03.27.Sun
我家での夕食のひとコマ(*^▽^*)
けみこは19時くらいに夕食を済ませ、その後ワン達のご飯。
とよ父は仕事で遅くなる事が多い。晩酌を兼ねた夕食onpuicon-f03.gif

           とよ父担当のホステスはこの方heartdnki-f03.gif
3-23tch.jpg
いつもとよ父の向かいの席に座って、熱い視線をそそいでいる(笑)
話しかけれると首を傾けて、一生懸命聞いているように見える。
(^m^) ムフ・・・視線の先には、ご飯を食べてる父がいる!
何を期待してるのでしょう。希望に満ち溢れた目をしています(笑)

ゆうきは何処へ・・・

3-26.jpg
もちろん・・・!(^^)! います!!
とよ父の足元に。ここが彼の定位置。何か落ちてくるの待っています。

ごはん粒がひとつでも落ちると
さささぁ~~っと出動して“お掃除犬”に変身(*^。^*)

毎日、この状態で食事をしている、とよ父とワン達。
ちなみに・・・私が何か食べていても、まったく知らん顔しているんです。(笑)

コメント

とよ父さんの

2005-03-27.Sun 14:19
担当は黒髪の小柄な女性ってわけね~(・。-☆うふ♪
うちのは茶髪の色白年増系、しかもソムリエも務めちゃうんだからね~(爆)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

おきゃんはんへ

2005-03-27.Sun 20:49
(#^.^#)ほほほほほほ・・・
年増系でも若作りの姐さんっしょ♪
泡専門のソムリエ?(爆)

夕飯の時、ちょこの座ってる場所にゆうき兄貴が座って、私の相手してくれたわ(T_T)ウレシナキ・・
やっと私の気持ちがわかったのねーーーー(涙)
兄貴、この椅子に上がれなかったんだけど・・・
はて・・・心境の変化かしら??
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

うちも

2005-03-27.Sun 21:47
夕飯の時はレオ用のイスがありレオはそのイスに座りごはんを食べているのを見ています。
たまに「ちょうだい」とテーブルを叩き催促されますけどねぇ~(笑)
レナはイスがないので遠くで監視しているか足元をチョロチョロとしてます。

URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

うちは・・・

2005-03-27.Sun 23:48
手をのせると怒られるので顔だけず~っと乗せてます(笑) それでも十分お行儀が悪いんですけど おかげで後ろ足が鍛えられ、二足歩行が出来るようになりました(^_^;)
とよ父さん素敵なホステスに囲まれて楽しいお食事が出来ますね☆
URL|こたママ #-[ 編集]

同じかも(笑)

2005-03-28.Mon 02:27
思わず笑っちゃいましたよ~!
だってうちも同じなんですよ(~_~;)

うちの場合・・・
フランが向い側の椅子から顔をだし、
アイルがテーブルの下で待機してるんですよ。。

たいてい良い事があるのはアイル。
それはうちの旦那さまがよく食べ物をしたにこぼすためであります(ーー;)

うちの2匹、足が短いわりにジャンプ力がすごく、油断するとあっという間にテーブルの上にあがってるんですよね~!
こればっかりは結構怒っているんだけど、なかなか直らないですよ。。
怒られた瞬間だけですね~、効き目があるのは(~_~;)


URL|mika #-[ 編集]

レスです(*^。^*)   

2005-03-28.Mon 10:17
■りかさんへ
レオ君がホストなんだね(*^。^*)
さすが兄犬の地位をキープしてるわ♪
レナちゃんも椅子があれば、上がってみてるだろうね~(^m^)ムフ

■こたママさんへ
えええぇーーー!(^^)!二足歩行ができるんですか(驚)すごい身軽なんですね~。後ろ足の筋肉の付き具合が“子持ちシシャモ”みたい?(笑)
とよ父は前らから&下から・・・「4つの目がジーーーっと自分の事みてるから、つい目をそらしてしまう」
なんて言ってましたわ(苦笑)

■みかぽんへ
今朝はゆうき兄貴が椅子に乗ってたわ。そんでちょこも乗りたいんだけど、二頭は無理だから、椅子の上と下で、こぜりあいになってたわ。
お宅のワン達は元気いいよね~。どこにでも上がれちゃうもね(^_^.)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

テーブルやと安心

2005-03-28.Mon 17:52
うちなんぞ、おとんはコタツやもんで、高さが
地面レベルやん?そやし犬どもがま~群がる、群がる。あの状態でよ~ビール飲んで、モノ食べて~してるな~っていつも感心するくらいですわ。

お箸持つ右腕の間に顔をむぎゅぅ~~っと突っ込むのが琴、左側には麻呂。 真後ろには臣と海。
そして コタツの天板はさんで ど!正面には雛かあちゃん! あの顔で真正面でっせΨ∪`ェ´∪Ψ

とよ父はん、これなら安心して食べられますなぁ~。 けどおちょこはんの目は雛のそれと同じやわ。くっくっく~ ど!正面からじ~~~~~で落ち着いて食べられへんのとちゃう?(笑)
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

せつこはんへ

2005-03-30.Wed 11:07
ふふふふふ…やっぱ、雛姐さんはメインの正面の席なんだ(*^。^*)
5ワンと一緒の食事だと・・・10ヶの目にみつめられながらの食事か・・・(^_^;)
麻呂雛父さんもどこを見ながらご飯食べたらいいんだか、わからんくなるんじゃないっすか?!

わん達が熱い視線を送ってるんで、「ダメ!ダメ!!」なんて言いながら、ご飯食べてまっせ~。わん達は、別に悪いことはなんもしてないんだど(ただ見つめてる)、「ダメ!」って言いたくなる気持ちもわかりますわ(^_^;)
自分の食べ物をとられる様な錯覚に陥ってんじゃないだろうか(苦笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。