けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

ドックラン

2006.08.10.Thu
今日も気温が30℃をこえれば、8日連続の真夏日(^_^;)
天気予報をみると、惜しくも29.8℃でSTOP!ん~~ん残念!(笑)
とよ父の提案で、ドックラン・わんわんランドWelcome さんへ行く事にした。

ドックラン
山奥にあるせいか、ここちよい風がソヨソヨと吹いてくる。それでも・・・やっぱり暑いわ(^_^;)

運動中休憩中
所々に木陰やタープが張ってあって、休憩場所も各所にあったのがありがたい。
父ちゃん、体育の先生みたいに、ゆうきちょこを特訓している(笑)

木陰でゆうきちょこと休憩していると、ここの看板犬:バーニーズ君と遊びだした父ちゃん。
いつの間にか仲良しなって、相撲までとっている( ̄∇ ̄;)ハハハ

看板犬看板犬と相撲大会中
↑この方、自称・犬族ホモサピエンスだそうだ。(≧∇≦)ノ彡

振り返ると・・・ダックス君と会話中
ひとしきり、うちの父ちゃんと遊んだバーニーズ君。体を冷やすのに自らジャンボタライに入水。
その姿たるや、どうみても露天風呂に入っているおっちゃんに見える(笑)
ここでまた…犬族ホモサピエンスの父ちゃん、人見知りのダックス君に人生相談中(爆)

ひとしきり、ランで遊んだ後は急いで帰宅。今日は高校野球、駒大苫小牧の甲子園初戦。
テレビ観戦しなければ!この時ばかりは、道民全員が駒大野球部監督のように
TVに向かって、指示をだしたり気合を入れたり。(爆)
応援のかいあってか、苦戦したものの初戦勝利!よかった~~~。(^◇^)v

コメント

2006-08-10.Thu 22:25
うははっ!
ドッグランについての日記ちゅうよりおとんさんの行動レポートでんな、こりゃ。(〃`ー´)ぷぷぷ

ほんとに犬好きなんだね~おとんさん。 犬と接してると他所の子でも何でも楽しくて仕方ないって感じでほのぼの~ですわ。

タオルの巻き方がいいね、いいね~(〃`ー´) なんか以前の写真でも見た事ある気がする~。
おとんさん、二の腕と足がまだまだ焼きが足りないのでがんばりませうっ!∪*`ェ´∪気合!(笑)
バニってめっちゃ可愛いっしょ?
良く行く近所の林にもロージーちゃんて女の子がいるんだけど、でっかいぬいぐるみみたいだよぉ~。
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

おかえり~

2006-08-11.Fri 00:05
行き先はどこかな~と楽しみに来たよ~
とよ父さん、昨日のお仕事モードと違って、楽しんでますな~

会社でも皆仕事そっちのけで野球観戦してたよ。
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

せ~さんへ

2006-08-11.Fri 16:46
(^◇^)ガハハハハ~“行動レポーtト”とは上手いこと言ったもんだ(爆)
そうそう。。とよ父もそうだけど、そのまた父ちゃんも生き物が大好きなんですわ。
>タオルの巻き方
タオルね~必需品らしい。いつもこうやって、頭に巻いたり被ったりしてますわ。
帽子じゃ蒸れるんだって。髪は男の命だから、いたわってるようだよ(爆)
バーニーズ!メンコイわぁ。体デカイくせに、動き方が可愛いっていつも思いますわ。
同じくらいのサイズの犬達と比べても、やっぱりね~可愛い♪
なんだろうなぁ。なんでそう思うのかはわからんのだけども(●^o^●)
URL|けみこ #-[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-08-11.Fri 16:49
行き先、楽しみにしてくれてた?!(笑)
意外に近場で、ちょっとがっかり(^_^;)
でもさ~~~。野球みたかったからね。早朝からでかけるのは、我家には不可能だし。
湖に行きたかったんだが、行ったら生で野球見れないし。。。って言う葛藤の末の決断さっ♪
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

