けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

試験前トレーニング

2005.03.22.Tue
今日は試験前、最後のトレーナーのレッスン
いつもの様にトレーナーが来ると、大歓迎のゆうき(*^。^*)
ベッタリとくっついている。私と試験の打ち合わせをしている間、
なぜかトレーナーの横で服従ポーズをしている(^_^;)

いやぁ~変われば・・・変わるもんです。初めてトレーナーが来たときは
寄って行きもしなかったのに。今や玄関まで迎えに行く程の大歓迎。
顔つきも自信に満ちた感じです。
おまけにスリスリまでしちゃって!お菓子とコーヒーを出すんじゃないの?!
ってくらいの勢いです(-。-)y-゜゜゜

本日のトレーニングの様子はこちらからどうぞ♪

さて…ゆうきのトレーニング中のちょこなんですが・・・
居るんだか、居ないんだ??わからない位おとなしいのです。
いつも部屋の隅っこで、小さくなってトレーニングを見ています。

室内トレーニングも一段落して外のトレーニングに行って戻ってきてみると
             IMGP3277.jpg
あーーーーーーーーーー!トレーニング用のオヤツが無い!
この入れ物に満タンに入っていた“ゴマクッキー”が全部なくなっています(@_@;)
・・・って事は(-_-;) テーブルに上がって食べたヤツが居るって事だ!
             2-22ch.jpg
夜、寝る時意外はめったに入らないクレートに入って見てるヤツがいます(-_-;)
犯人はこの方でしょう…。食べすぎ!!お腹壊すわ…。
夕飯ヌキ決定です・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コメント

実は。。。

2005-03-22.Tue 17:23
陸もボランティアドックを目指した(?)事があった。
でも、とうてい 試験に受かりそうにないので即断念した。
もも?ももは考えたことがない!!
あいつは外にでると超びびり犬だからね!
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

やっぱり

2005-03-22.Tue 18:17
茶々もトレーナー大好きだったよ!
しかも他の人が遊びに来た時とは違ってやっぱり伏せとかお座りとかして、じっとトレーナーを見つめてるの(笑)
で、恋々はちょこちゃんと一緒で隅っこで様子を見てたよ。でも、おやつトレーニングの時だけは俄然やる気満々で「あたちも!あたちも!」ってうるさくて茶々の邪魔になるからクレートに入れられてた(笑)

ゆうきくんの試験日まだまだだなぁとか思ってたけどあっという間に試験日が近づいてきたね!
がんばれ~!!
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

頑張っているねェ~

2005-03-22.Tue 20:48
ゆうきくんトレーニングがんばっていますね。
茶々くんと同じトレーナーと言う事はレオとも
同じですね。
レオもセラピードックになれるんじゃない?と言われたことがあるけど吠えるから無理だわぁ。
トレーニング中はぜんぜん吠えなかったのだけど・・・
でも今でもトレーニングしたことは役に立っています。

ちょこちゃんは悪い事をしたというのがわかっているからクレートに入っていたんですね(笑)
ちょこちゃんなかなかやりますね。

ゆうきくん試験までもう少し頑張ってネェ~!!
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

レスです(#^.^#) 

2005-03-23.Wed 11:16
■すずめさんへ
陸君。。。もう一回めざしてみたら?!受かるかもよ~(*^。^*)
なんか・・・私、土壇場に弱いから私の方が緊張してダメだったりして(笑)
昔は私も心臓に毛が生えてるんじゃないか?って位だったのに・・・年齢とともに毛も少なくなったのか・・・ドキドキですわ。(-_-;)
今からドキドキしてどうすんの~って感じです(苦笑)

■茶まさんへ
やっぱ茶々兄貴もそうなんだ~。こっちがビックリするぐらいスリスリしてるんだよねー。
犬に好かれるオーラがでてるんだろうか(・_・;)

いや・・・ホントですわ。まだ先だなぁ~なんて思ってたら、あっと言う間に試験日ですわ。
一昨日、申し込みを済ませましたわ。

これからは人慣れするのに、どこに行くにもゆうきと一緒ですわ。スーパーとかにもSTAYの練習のために連れてってるんだけど
スーパーの入り口に繋いで、買い物しても
落ち着いて買い物できないわ(-_-;)
誰かに連れて行かれたら…なんて思いながら
買い物してるもんだから、買い忘れ続(^_^;)
一日に何回もスーパーに行く始末(笑)

■りかさんへ
(*^。^*)レオ君も同じトレーナーだったんだね♪
そう・・・そう・・・トレーナーが居る時はちゃんとやるんだけど、
私とやると出来ない事が時々あるわ(-_-;)
たぶん、コマンドの入れ方とかタイミングの問題だと思うんだけどなぁ~。

レオ君吠えるの?そうなんだぁ~。
まぁ、家でまったりしてるときとか
ゆうきも要求吠えとかするからなぁ~。
この前はSTAYの練習中に「ワン!ワ・・・ワン!」って大吠えしてましたわ。
「まだかいな!もう待てないわ!」って怒った感じだった(^_^;)

ちょこね・・・やっぱ、魔性の黒犬。要領がいいわ(ー_ー)!!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

早いもんだね。

2005-03-23.Wed 20:45
もうトレーニングも終わったんだね。
おけみはんもゆうきアニキも頑張ったよね~
あ、ちょこはんも(笑)

ちょこはん、やってくれたね。
トレーニング中もおやつのことはしっかり監視してたんだね。
お腹は大丈夫だったのかい?
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

Re:おきゃんはんへ

2005-03-24.Thu 09:16
まだトレーニングが完了したわけじゃないよ。
あと3回のこってんだ~。試験に受かればそのまま卒業かもしれないけど、不合格だったら再教育だね・・・きっと・・・(^_^;)

ちょこはんね・・・翌日、大量のう○ちだったよ!
信じられない位だった。
あの体からこの量?!って何回も見直したわ(笑)びみょ~にゴマの臭いがした(-_-;)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

おぉ!!

2005-03-24.Thu 13:45
トレーニング日記読みましたぁ。
ゆうきくんステキ!!!
でも車での待ては出来ないんですね。
そう言えばそらもそうです!!
車での待ては一切出来ないどころかギャンギャン鳴きます(泣きます)…。
あの空間に置いてかれると思うんでしょうか…。
ちなみにさくらは待てが出来ると言うよりも常にほとんど吠えないので、しつけが入ってるってわけじゃないです(笑)

↑のちょこちゃん「ばれてないはず…そうよ、ばれてないわ!!!」とドキドキしてそうなお顔がナイスっす!!!

2005-03-24.Thu 17:28
■そらさくママさんへ
「ばれてないはず・・・」って・・・バレバレで・す・か・らぁ~~~~~(爆)

さくらちゃんエライ!
さくらちゃんの場合、表情で訴えてたりして(*^▽^*)フフフフフ・・・
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

