けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

お土産

2006.08.01.Tue
韓国旅行へ行っていた友人から、沢山お土産をもらった。
ひょひょぉ~~~♪こんなにあるぜ!!!…byゆうきちょこ
こりアンフード
ソックスにタオルハンカチ、韓国のインスタントラーメンに定番キムチ。
そして、これまた定番の韓国海苔♪嬉しいねぇ~(^m^)ムフ

友人の話しによると、日本での韓国ブームのせいもあってか
何処へ行っても日本語が通じるようだ。それと、この不景気な世の中
韓国経済も下降気味で、物価も高騰してるらしい。それでも、日本よりは安くて
買い物しやすりらしい。いいなぁ~~~一度いってみたいなぁ~(*^。^*)

韓国はペット用品もお手ごろ価格で購入できると聞いていたので、
ズボンがついたタイプの服があったら、ちょこ用に買って来て欲しいとお願いした。
その品は・・・↓こちら!(^m^)ムフ 
スーパーマン
スーパーなちょこにピッタリ似合う(←自我自賛中!)

サッカー選手風
2枚目は、サッカー選手風 スポーティーでいいねぇー。

ちょこの写真撮影をしてると、呼んでないのにカメラの前に現れ、ポーズを決めているゆうきさん。( ̄∇ ̄;)ハッゆうきさん。あのぉ~そのぉ~ その目はもしかして「俺のブンはどれ?」って事?す・すまん お願いするの忘れてたよ。許せ・・・・・君のブンは無いのである。そのかわり、明日の朝ごはんは大盛りにしてしんぜよう!!

コメント

2006-08-02.Wed 01:15
韓国モノちゅう事でもちろん一番にコメント~( ̄∀ ̄*)イヒッ
韓国麺、んまいよね~。病み付きですわ。 結構韓国のでっかいスーパーが何ヶ所かあるんで、よく買出しに行くわ。 韓国海苔のキムはやめられまへんな~。日本の味付け海苔も好きだけど甘いから最近はもっぱらキムですわ。

いやぁ~黒美人のちょこはんにADIDASよ~似合ってるわ。あつらえたみたいに!( ̄∀ ̄*)V
上の画像では何か、白のとピンクのも見えるけど~~(笑)
で、何? あんちゃんの分はなし?そりゃないぜ~ なぁ。あんちゃんよ( ̄∇ ̄;)

ちょこはん赤、あんちゃんブルーとかで2頭で喧嘩系爆走したらそりゃもう決まりすぎくらいかっちょよかったのに~~~~~残念!
...でもちょこはん、やっぱめっさかっちょええ!
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

似合ってるぅ!!

2006-08-02.Wed 14:53
スーパーちょこちゃん、似合ってるぅ。これ来て出かけたら注目度100%!!
うちの妹もこの前韓国に旅行に行き、いっぱいワンコグッズを買ってきてくれたけど、洋服はなかったなぁ。
でも来月も韓国に行くっていうから買ってきてもらおっかな。

ゆうき兄さん、無言のアピール目線、かなり目力がありまっせ~(≧m≦)ぷっ!

URL|インディママ #-[ 編集]

せ~さんへ

2006-08-02.Wed 17:18
おっ!韓国海苔フリーク、こちらにもいらしたねぇー。
私も大好物さ♪そのまんまバリバリ食べるんだぁ~美味いよよね♪
>韓国麺、んまいよね
ホント♪初体験ですわ・・・私。こっちにはあんまし、韓国食品専門店って
無いんじゃないかなぁ。
今日の昼は食べ損ねたんで、明日の昼でも食べるかな(^m^)ムフ

白とピンクのは私の靴下ですの。
白はアディダス、ピンクはプーマ、もうひとつベージュのがあって
それは、なんちゃってシャネルですわ。
ちょこ、似合うっしょ?(←自我自賛大会中:笑)やっぱね、こう言う色は似合うわぁ~。
あんちゃんのはね(^_^;) スマン・・・忘れてたよ(笑)
まぁ~そんな時もあるさ(言い訳)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

インディママさんへ

2006-08-02.Wed 17:23
スーパーちょこさん、赤が似合うでしょ♪(またまた自我自賛中)
黒子はこういう濃い色が似合うよね(^_-)-☆
>来月も韓国に行く
おぉ~~~~ママさんの妹君は韓国フリークなんだ♪
うんうん♪買って来てもらうといいよ。露店にあるらしいよ。ブランド物のコピーのワンコ服
(友達はエルメスのワンコ服)買って来てたなぁ。
日本じゃ~ありえないような安価なの。驚いたわぁー。
>無言のアピール目線
(;一_一)やはり・・・これは不服申し立て中だよねー。
目が怒ってるよね(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-08-02.Wed 23:34
うちにも届いたよん♪(^m^)
シャネル靴下オソロでっせ~
うちらもついに、シャネルを手にしたわね(^_-)-☆

あんちゃんの分はお母ちゃんがこさえてくれるってさ!
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-08-03.Thu 09:42
おっ!到着しましたか(^ー^* )
袋満載の土産の品だったっしょ~。嬉しい土産がたんと入ってたわね♪
(≧m≦)ぷぷ・・・シャネルの靴下ね~。うけるよね。
こういうの上手にみつけてくるよね!
さすがだと思わない?!(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

サッカー

2006-08-03.Thu 10:05
けみこさん、こんばんは。
ゆうきくんのこの表情に、申し訳ない
大笑いしてしまいました。
ほんとに「おれのは?」って言ってそう。笑
ちゃんと分かってるんですよね、ワンコって。
赤いユニフォームカッコいいですね~
真っ赤なのが、これまた韓国っぽいですね。
アメリカでは韓国人がたくさん住まわれてるので
韓国系スーパーの方がアジアの食材が
安くて、我が家も日本の食材は韓国の
お店で買ってます。焼肉のタレとかキムチとか
凄く美味しいので、うれしいです。
URL|ユキティ #-[ 編集]

ユキティさんへ

2006-08-04.Fri 10:08
こんにちは!
そちらも。。。暑いですか?と・・・さっそく天気予報を見にいくと
32℃でした(^_^;)(^_^;)
やはり暑いですねぇ~。
>ゆうきくんのこの表情に
(^◇^)ハハハハ・・・そうなんですから!
ゆうきって感情が顔に出るって言うか、なんとなく言いたい事がわかるような
表情を作ってるように思うことも多々。
多分、↑のとおりに思ってると思いますよ(笑)

そうなんですってね~。韓国系のスーパーって、こっちじゃあまり見かけないので
とっても珍しく感じます。たぶん、そういうお店って、あると思うのですが
なかなか行くチャンスがなくて。。。
昨日、↑このラーメンをお昼に食べましたが、日本のソレとは違う食感で美味しかったです♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

