けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

サイクリング

2006.07.27.Thu
気持ちの良い一日。気温は29℃。湿度もなくカラッとしていて過ごしやすい。
プールの水も直射日光で、ほどよく温まっている。ベランダの戸をあけると
パチンコ屋の開店のように、飛び出してきてプールに直行するお犬様達。
暑いね~~~

昼食を終えたとよ父が、自転車を出してきて「サイクリング行ってくるから♪」
「疲れたら電話するから、車で迎えにくきておくんなまし~」とのこと。
いったい何処へ行くのやら(笑) 数十分後、電話がかかってきたので
ゆうきちょこを伴って、迎えに行くと・・・・いた!いた!走ってるわ~

走ってるが・・・何ゆえ、あのようなスタイルなんざましょ(^_^;)(^_^;)

\(◎o◎)/どひゃぁ~~~上半身裸だよ。(;一_一)
うわっ!
まぁ~国道から奥まっているから、大勢の車に見られることはないが。それにしても・・・(笑)

(^_^;)・・・・。
「と…とうちゃん!なんで、そんな格好してんの?(大笑)」爽やかな笑顔で車に手を振る。
ゆうきともども、ガンガラガンにフリーズしてしまった( ̄∇ ̄;)
*お見苦しいかと思い…上半身全部にモザイクをかけた(大爆)

ゴルフ場みたいな公園日陰で走る
待ち合わせをした公園は、人っこ一人居ず…その割りに、綺麗に整備されていた。まるで
ゴルフ場のようだ。犬達は日陰で爆走。上手に場所を選んで遊んでいたようだ。

帰り際に、公園内をちょっとだけ探検するが…
怪しいおかたと犬
裸人と犬2匹…やはり怪しい( ̄∇ ̄;)

コメント

きゃはは~(*^◇^*)

2006-07-27.Thu 17:09
とよ父さんったら、せくすぃ~ですわ~(笑)
よっぽど暑かったんだろうねぇ。
てか、暑いよね。
でも、この炎天下にサイクリングとは元気ですな
茶々恋々もさすがにへばってるわ。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-07-27.Thu 20:18
コメントしたいけど・・・・
な~んか ほのぼのと言いましょうか・・・・
おかしすぎぃ~~と言いましょうか・・・
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

アハハ

2006-07-27.Thu 21:01
とよ父さん、この暑いのにサイクリングとは元気ですねぇ~。
そして上半身裸でサイクリングとは・・・
暑いですものねぇ。
上半身裸で手を上げているお父ちゃんを見てゆうき&ちょこはびっくりしたかな?
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ

2006-07-27.Thu 22:14
とよ父さん、中々勇気ありまんな~。子供もゆうきだし!(笑)
しかし、田舎だから出来るのかな?上半身裸って・・・・(^O^;)こっちじゃ、サイクリングロードや公園以外じゃ考えれんなぁ。(笑)
下のBBQ美味しそうだね。今度北の旅に行った時にゃ、ぜひとも頼みまっせ~~!(笑)
とうもろこしって皮ごと焼くと甘みがあって美味しいのね。初めて知ったよ。今度やってみよっと!
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2006-07-27.Thu 22:35
綺麗で広そうな公園だね~♪
しかしいくら爽やかでも29℃で太陽出てたらくわぁ~~~っ!と暑かろう。特に黒子はすぐはぁはぁだよね。
 
おとんさん、あまりの気持ちよさと少し日焼けでも~って思ったんじゃないの?( ̄∀ ̄*)イヒッ
若々しくて良いなぁ♪

上半身裸の人ってこっちでは結構見かけるよ~。 Tシャツ脱いでショートパンツのお尻のとこに挟んではたはたしながら自転車で走ってる人もよくいるなぁ。
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

ぎゃははっ!

2006-07-27.Thu 23:01
手を振るバルク(裸)とよ父さんに1票入れるわ。笑
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

2006-07-28.Fri 00:09
ブハ~ッ。゚( ゚^∀^゚)゚。とよ父さん最高!!爽やかな笑顔、見てみたい~~!
上半身のモザイクがまたいい味だしてますね(笑)
それにしても、すごく広い公園ですね。貸切とは羨ましい~。

そうそう、リンクありがとうございます(*^_^*)
私も貼らせていただきますね~♪
URL|アビクレママ #-[ 編集]

(≧m≦)ぷっ!

2006-07-28.Fri 09:33
笑えるぅ笑えるぅ~、あー、また見ては笑ってしまうぅぅ。
しかも、ゆうきくん、固まってるしー。
怪しさ満開(ごめんなさい!)レポを
書くけみこさんに拍手です!!
でも、こんなに自然が沢山あって
うらやましいなぁ。
URL|インディママ #-[ 編集]

茶まさんへ

2006-07-28.Fri 11:35
まぁ~~ありがとう♪“せくすぅ~いぃ”だなんて、
ちょっと見ぐるしいものも無きにしもあらずなのに(爆)
>炎天下にサイクリング
そうそう(;一_一) 私もそう思う。
でもね、うちからJR北広駅に続くサイクリングロードを走っていったらしいわ。
森の中を突き抜けて行くので、気持ちよかったらしいよ。
私は。。。自転車よりクーラーの効いた車がいいわ♪(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-07-28.Fri 11:39
(≧m≦)ぶはははははは~~~
コメントありがと♪たしかにねぇー何て申し上げてよいやら困るわ(大笑)
すずめさんも、私と同じクチだね。↑この裸人を見たら、コチコチにフリーズしちゃうかもねー。
私なんて絶句しちゃったもの。あまりの裸人の怪しさに、ちょこが吠えるかと思ったけど
そこまではしなかったよ。やっぱし飼い主だって分かったんかなぁ。

海辺だったら全然違和感ないんだけどねー。陸上だとさ。。。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

きゃ~ 素敵な…

2006-07-28.Fri 11:40
おひさしぶりです
わさびママただ今里親先を最終調整中です
ゆっくりした時間はお盆までかな~

とよ父さん!良いお身体ですね~ 筋肉フェチなわさびママはよだれが~ 
わさびパパは身体がデカいので、筋肉質ですがプロレスラー体系なんです
とよ父さんのアスリート系はかっこいいわ~
あ~後ろ姿の肩の辺りも最高!

わさび家も雨がやっと止みました~
天竜川の橋が落ちたのがわさび家の街です(爆)
北海道も暑そうですね~
ちなみにわさびは今大阪の実家にいます(わさびのみ)
ソイが一人っ子満喫中です
ちょっと寂しいみたい でも ママ&パパ独占で満足そうなソイ坊です
URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

りかさんへ

2006-07-28.Fri 11:43
りかさんもフリーズしましたかぁ。私と一緒だね(笑)
>びっくりしたかな?
いやいや・・・( ̄∇ ̄;)ハハハハ
誰だかわかってないのか、あまりの怪しさに固まっていたと思うよ。
ちょこは後部座席にいつもいるんで、わかってたかどうか不明だけど
分かってたら、大吠えしてただろうなぁ。(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2006-07-28.Fri 11:58

>田舎だから出来るのかな
その通り!ここの公園って国道フチにあるんだけど、まわりは工業団地みたいで
民家がほとんど無いの。そんな中にポツンとダダッ広い公園があるんだわ。
意外と穴場かもしんないなぁ。ずっと裸人のままサイクリングしてた
わけじゃないらしいわ(爆)
>北の旅に行った時にゃ、ぜひとも
よっしゃ!!!!やりまひょ♪やろう!やろう!(←やるき満々)
知り合いにキャンプの達人(昨年の宿泊先)ご夫妻がいるからさ( ̄∀ ̄*)
秋のBBQもいいぞぉ~~~~


URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2006-07-28.Fri 12:04
そうそう♪TVとかでよく見る光景だよね。外人さんと海とパンツいっちょでサイクリング♪
いいねぇーーー(^m^)ムフ
私の夢は白いパラソル&白いサンドレスを着て
裸足で白い砂浜の波打ち際を、「いやぁ~ん、波がきたわ~」
なんていいながら散歩することさ。(*^。^*)
で・・・・・・・・・・・・現実は・・・・・・・・

おららぁ~~~~~走れ!走れ!ゆうきちょこよ!休むな!!!オラオラ~~
短パン・Tシャツ。手に木の棒をもち
激を飛ばしながらの散歩。。。(^_^;)
理想と現実は常にかけ離れるわ(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ラルママさんへ

2006-07-28.Fri 12:08
おっ!一票入った?!
おめでとう~~~~~v-353 とよ父さんよ♪
良かったねぇ~(爆)

ママさぁ~ん(^_^;) ↑この裸人、右手に手ぬぐい・左手に水筒もってサイクリングしてるの。
チャリにカゴつけりゃ~いいのにね(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

アビクレママさんへ

2006-07-28.Fri 12:13
ごめんね(^_^;)(^_^;)
勝手にリンクしちゃって~。リンクして報告させてもらおうと思いつつ
忘れてしまった。(反省中)
もしかして。。。。厚さで脳みそが融けたか?(苦笑)

そうそう・・・我家の周りって、今でこそ住宅街だけど
数十年前までは森だったみたい。だからアチコチに、プチジャングルみたいな
公園(正確には緑地)があるんですよ。住宅街の真ん中に、こんな森があるなんてね~。
そうそう、牛とか居るとこもある(^_^;) 風向きによっちゃ~臭ぁ~~(笑)
>いい味だしてますね
ありがと!(笑)いくら身内とは言え、ちょっとねぇ~。
お食事中の人がいたら気持ち悪くなったら困るしね(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

インディママさんへ

2006-07-28.Fri 12:18
>怪しさ満開
でしょ!でしょ!( ̄∀ ̄*)カカカカカ…
身内の私が見ても怪しいもの。他の人が見ると
もっと怪しいよね(爆)
それを写真に撮る私も怪しいよ(大笑)
我家の周りは本当に森が多くて、環境はとっても良いのです。
札幌の中心部に行くには、バスや電車を乗り継がないとダメなんで
不便と言えば、不便なんだけ・・・行動はほとんど車だしねぇー。
やっぱり田舎がいいわぁ(*^。^*)

インディママさんとこも、リンクさせてもらいました。
ご報告が遅れてすみませんm(__)m
よろしくお願いいたします♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

わさびママさんへ

2006-07-28.Fri 12:24
こっちこそ!ご無沙汰してしまったわぁ~(^_^;)
(@_@;)えっ!わさびママんとこの橋が落ちたの?
信州だよな・・・などと思いつつ、気にはなってたんだけど…ゴメンネ~。

急がしいんでしょ~体調くずさないようにね。
せめてお盆だけでも、ファミリーでゆっくりできるといいね。
わさび君、りさちゃんとこに行ってるんだってね(さっきブログ見せてもらってきました。)
ソイ坊・・・寂しいかぁ~そんでも、パパママを独占できるもんね。
>筋肉フェチな
とよ父が聞いたら、喜びますわ♪
しかし・・・はたしてアレは筋肉なんだろうか(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-07-29.Sat 14:06
けみこさん、先日はプール情報ありがとうございましたe-266早速うちでも購入しました!
チョコちゃんのように、飛び込むまでは、マダマダでしょうが、今年の夏は大活躍させたいと思っています♪
それにしても、とよ父さま。素敵ですねe-265
URL|ますみ #-[ 編集]

ますみさんへ

2006-07-30.Sun 11:14
>早速うちでも購入しました
おっ!ホント♪どんな感じか楽しみだね(^m^)ムフ
朝一にプールに水をはって日向においておくと、何もしなくても水が
ぬるくなるから、人間もいっしょに足を水につけてても気持ちいいよ~。
楽しみだねぇ~♪
水辺を怖がらないようになるといいね(*^。^*)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-07-30.Sun 11:38
けみこさん、ごめんなさい・・
私コメントしたとき絵文字e-265コレ普通のハートかと思ったら割れるんですねi-282失礼致しましたっi-240なんかヤな感じだったでしょう・・・
今までも気づかないで使っていたかも・・・ゴメンナサイ・・。
URL|ますみ #-[ 編集]

ますみさんへ

2006-07-30.Sun 11:56
ますみさん!ありがとう♪ぜんぜん大丈夫よ。(^ー^* )

いい天気だねぇ~♪プールやってるかな(*^。^*)ふふ
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

