けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

こんな私も

2006.07.23.Sun
野山を駆け回り、もっぱら野生児まるだしのちょこさん。
爆走にでかけると、かならずケンカをしかけ、ゆうき兄貴を追い回す(^_^;)
そのくせ甘えったれで、常に私の姿が見える場所にいる。「ちょこ♪」
なんて声をかけようものなら、100年ぶりに再会したかのごとく大喜びで飛びついてくる。

いつも背中を草っ原にスリスリして、背中にいろんな物をつけてくる。(干からびたミミズや
得体の知れない&異臭の漂う粘着物・・・etc) そんな事もあり、ランニング系のシャツを
着せて散歩に出ることが多いのです。ちなみに・・・ゆうきはゼコゼコするので丸裸(爆)
とびかかる追いかける!

そんなちょこさん、セレブな逸品を着用♪

お嬢様?
(≧m≦)ぷはっ!とっても野山を駆け回ってるようには見えない(笑)

そんなセレブな写真撮影をしている間・・・ゆうきさんは・・・・
俺はプリン!

お土産に頂いた富良野デリスのプリンに釘ずけ。目が怖いよ!ゆうきさん。
しかし…それは私のもの。アンタにやるわけにはいかんのだ!( ̄∀ ̄*)ケケケ

コメント

おしゃれ☆

2006-07-23.Sun 13:17
チョコちゃんのtシャツ、と~ってもおしゃれ♪
でもこれを着てぇ、爆走はぁ・・・・・・・
正直止めて欲しい(笑)

ゆうき君とチョコちゃんって仲がいいんだね♪
ウチは親子なのに二人で走ることはほとんどない(>_<)
羨ましい☆
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

おぉ・・・

2006-07-23.Sun 17:33
セレブなおTシャツだね。それ着て爆走しましょう。うそうそ・・・(笑)

富良野プリン、まだ食べたことないなぁ・・・いいなぁ・・ステキなお友達がたくさんいて・・・。(爆)

↓の日記。
七輪買うとテラスで収穫祭できますな!!炭おこしに行きますよぉ~!!トマトの上にチーズも美味しいんじゃないかしら??ふたしないでね。いかが??(ヨダレ・・・)
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

2006-07-24.Mon 01:29
ちょこちゃんもシャ○ルなの!
お嬢様だわ!
置物に見えるくらい決まってる(笑)
で、お坊ちゃまはプリンを狙ってるわけですね(笑)

>100年ぶりに再会したかのごとく大喜びで飛びついてくる。

可愛いのぅ~♪
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

syurimama さんへ

2006-07-24.Mon 10:54
ホントですよねぇ~(^_^;)
爆走だけは勘弁してほしい。たのんだよ!ちょこさんよ(笑)

仲がいいんだか、悪いんだか・・・ケンカ(じゃれながら)しながら走ってる事が多いです。
どっちかっていうと、ちょこがゆうきにベッタリって感じですわ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ラルママさんへ

2006-07-24.Mon 10:58
七輪♪絶対!買いですわ(^_^)v
今日、某ホームセンターに行って買ってこようか
なぁ~なんて思ってたとこですの。
そうそう!けみ農園に米ナスを植えてあるんですわ!
今日、チラッと見たらナスらしきものが
ぶら下がってたから!!!チャンス!!!
えっ!チーズとトマト!!!!( ..)φメモメモ
マヨネーズもいれちゃおっかなぁ~(←夢が広がる:笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこ嬢へ 

2006-07-24.Mon 11:02
でしょ!でしょ!!!
お嬢様に見える?(≧m≦)くぅ~~~嬉しいわ~
デリスプリン♪このプリンの食感って他にないと思わない?
瓶に入ってて、ひょろ長いスプーンで
すくって食べるってのが面白いよね♪
プリン、何個食べた買って?
( ̄∀ ̄*)ケケケケケ ご想像にお任せするけど
一個じゃないことだけは確かだね(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

楽しそう

2006-07-24.Mon 11:39
お宅の子らもいつも野っぱらで楽しそうに爆走してますなぁ( ̄∀ ̄*)見てて爽やかだわ。
二人ともサマーカットした? なんかすごい体つきが軽やかですっきりに見えるよ~。 

しかし爆走行く時にこんなお洒落なシャツ着せたらあかんで~~!Chanelの文字のとこに干からびたミミズの汁が付いたらえらいこっちゃ…( ̄w ̄;)あわわわ~~~

ふっ…あんちゃんたら( ̄∇ ̄;)やっぱし食い気ですな。 そらあんちゃんには可愛い洋服より食いモンだっしゃろなぁ~(爆)

URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

2006-07-24.Mon 21:19
チョコちゃんステキ~e-267黒毛には白が映えるんですねっ!!
ゆうき君は、ひどく真剣なまなざし・・・。わかるよ~e-266美味しいものねe-330
でも、ゆうき君にはあげられないって!!!我慢しよーねe-343
URL|ますみ #-[ 編集]

2006-07-24.Mon 23:15
ちょこちゃん、本当にセレブな逸品着てますね!!リボンも素敵~☆
きっと周りから「カワイイ~」の連発だったんじゃないですか^m^
最近、瓶入りのプリンってよく見かけますよね。美味しそう~~。
私もゆうきくんと一緒に釘付けになってます(笑)
URL|アビクレママ #-[ 編集]

せ~さんへ

2006-07-25.Tue 20:05
>干からびたミミズの汁が付いたら
v-399 ひえぇ~~~!ありそうな話だから怖いわ(笑)
サマーカットしたよ♪両方とも身軽そうでいいわ。
ブラッシングしても、抜け毛も少ないしね。

今日は久々に爽やかな一日でしたわー。そんでも、夜は涼しいのを通り越して
寒いくらいの時がありますわ。ま~ね~
過ごしやすいからヨシとしますわ!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2006-07-25.Tue 20:08
そうそう!黒毛にはハッキリした色や白が似合うんですわぁ~。
それに夏は、すぐ背中や頭が熱をもっちゃうから
なるたけ服を着せるようにしてますわ。
この暑いのに・・・なんて言われる時もあるけどね(^_^;)

デリスのプリンは美味しいよね♪
何個でもたべられそう♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

アビクレママさんへ

2006-07-25.Tue 20:10
ひゃぁ~~~かわいい!の連発でしたよ(笑)
お犬様バカ丸出しでしたわ。これね~どっかへお出かけする時に
着せないとね♪
わたしもシャネルにつりあう服装をせねば(^_^;)
ゆうきは丸裸でもいいんだけど、私はねぇ~(笑)

そうそう!ここんとこ瓶入りのプリンって増えてきたよね!
食べにくいなぁーと思いつつ、ホジホジしながら食べるのが良かったりして♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

