けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

注射・・・その後

2005.03.21.Mon
ワクチン注射後、安静を言い渡されたちょこでしたが…
とても安静とは程遠いこの状況(^_^;) それでも、いつもよりは安静にしているような気がするのだけど・・・(苦笑)
3-19yc1.jpg3-19yc.jpg
お気に入りの縫いぐるみの奪いあい。 こうなったらどうにも止まらない(-。-)y-゜゜゜
「やめろ!うりゃぁ~~~」と私の喝が入るまでやっている(^_^;)(^_^;)

ちょこは去年よりも体も大きくなったせいか、ワクチン後下痢も嘔吐も無く経過しています。よかった…。

縫いぐるみをとたれたゆうき兄貴。仕方なく軍手で遊ぶ。
3-19y.jpg


我が家のほとんどのおもちゃはちょこが
破壊してしまうので、ボールか軍手になった。
ゆうきお気に入りの←この手袋も今朝・・・
ちょこの犠牲になりボロボロに・・・(T_T)
3-20y.jpg3-21y.jpg
兄貴のために“軍手君1号チョキ”“軍手君2号パー”を作成した。
さっ!好きな方で遊びなっ!と誘う私だが・・・全く相手にされないのである。な・・・なんだよ(-_-;)
せっかく作ってやったのに!あくびなんかしちゃって(怒)

コメント

だって

2005-03-21.Mon 12:23
僕はグーが良かったのに...
byゆうき
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

レオレナも

2005-03-21.Mon 13:44
レオレナも朝、おもちゃの奪い合いしてました。
レオにしては珍しい事です。
でもレオはレナに取られっぱなし。
まったく情けない兄貴なんだから~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

レスです(*^。^*)  

2005-03-21.Mon 18:55
■おきゃんさんへ
ふふふふふふふ…(*^。^*) 言うと思ったわ♪
グーだと掴むとこが無いんだよぉ~ん。
ボールだか何だかわかんなくなるっしょ。

そう言えば…先程、ちょこのう○こから、軍手君の黄色いポチポチがでてきたわ(^_^;)
飲み込んでるよ!こいつ!!

■リカさんへ
おっ!ほんと!バトってた?!レオ君大人しいのにね~。堪忍袋の緒がきれたかな(・_・;)
ゆうきは軍手だけは猛犬になるの。
これだけは取られまいと「がるるるぅ~~」ってやるさ!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

そうそう…。

2005-03-22.Tue 15:03
喜ぶと思って買ってきたり作ってあげたおもちゃをフル無視されると泣けてきますよね…(^^;
パパも以前自分の靴下をそらさくのおもちゃに提供したところ不評でした(笑)
悲しむのが分かっていたのでパパが帰ってくるまで私が必死にそらさくと靴下で遊んでました…。臭かったわぁ…(笑)

Re:そらさくママさんへ 

2005-03-22.Tue 15:10
パパさんの靴下?!そりゃぁ~大好評のはずなのに…。もしかして洗濯してあった?
うちのヤツ等には大好評かも(*^。^*)
臭いつき大好きだから(^_^;)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

やってまんな~Ψ∪`ェ´∪Ψイヒヒ

2005-03-22.Tue 16:02
おちょこはん、クマのぬいぐるみかなんかくわえてる? なんか雛かあちゃん見てるみたいだ~(笑) その上にゆうきあんちゃん、飛び掛ってるし~~ バリバリやってまんな~お二人さんよ。
あんちゃんの顔が偉くくっきりすっきり撮れてるのがなかなかええわ~。

おちょこはんの手が あんちゃんの首根っこに
バシコ~ン!と入ってるのもなかなか見ものじゃΨ∪`ェ´∪Ψケケケ~
ワクチン直後とは言え、まぁ、この程度なら大丈夫でっしゃろ。(笑) なかなか楽しそうでよろしなぁ。(●^o^●)

軍手で作成しましたって、あんさん(^_^;)
作成したって程のもんでもあらしませんがな。
あんちゃん、もっと変わったん作って欲しかったんちゃう~?(笑)
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

Re:せつこはんへ 

2005-03-23.Wed 10:47
>あんちゃん、もっと変わったん作って欲しかったんちゃう~?(笑)
あちゃぁ~(ー_ー)!! あんさん…こんなゴージャスなおもちゃ、手作りしてくれる人いませんで♪
ただの軍手じゃなくて“チョキ”にして縫ってあるんだから!
そりゃ~もぉ~びゅーてぃほー(*^。^*)なできばえなんですわ。

おかげさんで、ちょこも無事ですわ。
パピーの頃とちがって、そう簡単に下痢はしないと思ってたんだけど。
昨日、大量のクッキーを盗み食いしても
ちゃんと今朝、大量のう○ちとしてでてきましたわ(^_^;)す・・・すごい量だった・・・
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

