けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ポップコーン

2006.07.12.Wed
けみこさん、ネットでお犬様用ポップコーンのお買い上げ(^_^)v
新規購入!何つくるですか?
『有機とうもろこしのポップコーン』
フライパンで加熱して、犬達にはそのまま食べさせてあげましょう。思わぬ美味しい
オヤツになることでしょう。これは犬達には内緒ですが、飼い主さん達は融かしバターや
塩などで召し上がってください。映画のお供にかかせませんね。
くれぐれも犬達には見つからないようにたべちゃってくださいね


パッケージの裏側に↑ように書いてあった。
なかなか粋だねぇ~~♪ゆうきの熱い視線をうけながら、調理開始!!!!!

できたよ~ん
はい!できましたよ~。程よく冷めて食べごろですわよ~。
あらっ(^^♪ あなたたち、いつになくお行儀がいいんじゃないのぉー。
二人くっついて並んでるっしょ。エライエライ。

はいはい・・・。このままだと食べにくいからね。食べさせてあげましょね~
はい♪どうぞ!
はい!どうぞ♪召し上がれ(^^♪ あれっ?!いつになく神妙な面持ちねぇー
どうしたんだろ?食べた事のないものだから?

「食べてよし!」
うわっ!
( ̄∇ ̄;)・・・・・・・・。食べるの早っ。

P.S.ちょこさんのカイカイですが、薬でだいぶ治まってるようです。
四六時中カラーをつけてるのは可哀想なので、私の目が届く時ははずしてあげる
ようにしています。もう一息!ガンバレちょこ!!治れカイカイ!!!!

ついでですが。。。残りのポップコーンは、たっぷり溶かしバター&塩で
ビールのお供になりました(^_^)v

コメント

ポップコーン

2006-07-12.Wed 22:01
グリーンドックさんでわんこのポップコーン売っているのですね。
しかも人間は溶かしバターや塩を掛ければ食べれるというのもいいですね。
今度買ってみようかなぁ~?

ちょこちゃんのカイカイは薬でだいぶ治まっているのですね。
何が原因なのでしょうね。
レオみたく皮膚病になると可哀相なのでちょこちゃん早く治るといいですねぇ~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

そういや

2006-07-12.Wed 23:44
映画のときはいつも買ってたよね~(^m^)
ちょこちゃん、少し落ち着いたかな
実家にもカラー持参するのかな?
気をつけて行って来てね~
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2006-07-12.Wed 23:46
凄い勢いね。。。
黒と白しか写ってないけど。。。(汗)

わんこポップコーン、美味いよね~!
我が家もけみ族と同じさ!
ビールのおつまみに消えた。。。

ちょこちゃん、だいぶよくなってよかったね。
でも、原因がまだわからないんだよね~。
あんちゃん!ちょこちゃんにあんまりだわん(ほろり)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

りかさんへ

2006-07-13.Thu 09:56
グリーンドックさんにはイロイロな物が売っていて、嬉しいですよね。
この商品はオーガニックコーンなので、安全だし何より兼用で食べられるってのが嬉しいです。
それに、↑この裏書のコメント!いいでしょ~なかなか粋だよね(笑)

おかげさまでカイカイのピークは通り越したようですわ。
ただね・・・薬止めたらどうなるかなぁ。今のところはステロイドを
使って無くても治まってきてるように思えるからいいけど
これでステロイド使うとね(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-07-13.Thu 09:59
そうそう!普段はポップコーンって食べないんだけど
映画館に行くと、なぜか食べたくなるの。条件反射かしら(笑)

>実家にもカラー持参するのかな?
うん。持っていくわ。だいぶ治まってるけど、何かの拍子に
ガガガーーーってカジカジするときあるから( ̄∇ ̄;)
そんな時や外出する時はカラーせんとね。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこはんへ

2006-07-13.Thu 10:04
すごかったよ(^_^;) すごいだろうな・・・とは思ったがやはり(笑)
水泳の飛び込みスタートみたいだったわ(大笑)

>我が家もけみ族と同じさ!
(●^o^●)ひょひょぉ~~~い♪
これさ・・・塩味なしでも、微妙にコーンが甘いよね。自然の味ってのかさぁ。
やっぱオーガニックのなせる業なのかなぁ。

そうそう。。。まだ原因は調べてないんだぁ。
なんか、「血がでるまで皮膚を削って組織をとる」
なんて言われたら、痛そうで(T_T)
薬である程度、軽減されて様子みてからにするかなぁ~
なんて思ってるわけですわ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

おいひそー!(美味しそう!)

2006-07-13.Thu 13:03
見ていたら、お腹がなりました。私・・・。
ポップコーンを秒殺のごとく食べる2人の気持ちが分かるよぉぉ。
さぞかし美味しかったんでしょうねっ。
ちょこちゃんのカイカイ、落ち着いてきたみたいで良かったデス。
完治するまでもうちょっとだね!
がんばって、ちょこちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
URL|インディママ #-[ 編集]

すごい勢い

2006-07-14.Fri 01:40
よしっ!の画像、黒白しか写ってへんや~ん。( ̄∇ ̄;)
いかにすばやいコンマ3秒くらいの動きで食らい付いたか物語ってますなぁ~。ケケケ

グリーンドッグって犬用の手作りごはん食材やら扱ってる通販のお店だよね~? そこで人間も食べられる普通のコーンが売ってるんだ~(驚)
愛犬とシェアしてんまいモノを食べる喜びはひとしおだよね(〃`ー´)イヒヒ

エリザベスカラーは多頭飼いだと危ないんだよね~結構(^_^;)
してる本人は良いけど、他の子らの目とか顔のあたりにあの縁がぴっと触れて切れそうで怖いよ。
おけみはんが見てられる時は外すのが正解みたいだね~。
ちょこはんもその方がうれしいしさ。
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

ポップコーン

2006-07-15.Sat 08:11
けみこさん、こんにちは~
ちょこちゃん、大丈夫ですか?
はやく良くなるといいですね。
エリザベスカラーは、我が家では
リバティが定番でやってたんですが
慣れるとあの格好で爆走してるんですよね。苦
どこかへぶつからないかとこちらがヒヤヒヤです。
私はまだ犬にポップコーンをあげた事が
ありませんでした。ポップコーンの機械が
家にあるので今度作ってあげようと思います。
コーン好きなので、喜ぶかな?っておもいます。
けみこさんのお宅のワン'sも大好きですえ♪
URL|ユキティ #-[ 編集]

こんにちは~

2006-07-16.Sun 10:52
溶かしバターたっぷりのポップコーン・・考えただけで匂いがしてきますe-266
ワンコもポップコーン食べられるんですね!!しかも味も付いてないなら安心e-278
チョコちゃんのカラーは、できるだけはずしてあげるのがいいと私も思います。今、りんも同じようにカラーなんですけど、ほとんどはずしてますe-330
チョコちゃんも、早くよくなりますようにe-420
URL|ますみ #-[ 編集]

ポップコーンなんて

2006-07-16.Sun 12:18
ネットで売れてるとはびっくり!!出来上がったポップコーンを前にゆうきさん、チョコさんの熱いまなざしが何とも言えませんなぁ。やれずにいられなくなる目線ビームだよね。(^◇^;)
食べ物の日記の時ってゆうきさんが一歩前に出てるもの多いよね。(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

インディママさんへ

2006-07-16.Sun 15:25
レスが遅くなってすみませんm(__)m
いつも励ましメッセージありがとうです♪
ちょいと実家へ帰省してたんだけど、その間はカイカイも治まってた感じですわ。
っていうか。。見張りが多いっていうか(私の両親が常にワン達をかまっているので:笑)

そうそう・・・(;一_一) 
この方たち、何を食べさせても早いんですの。
「おやつ」とか「ごはん」って言っただけで
はるか彼方から飛んできますのよ。
呼び戻しするとき、オヤツ無くても
「ごはんだよ~~~~~~」って叫ぶと戻ってきますわ(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2006-07-16.Sun 15:32
いやいや(^_^;) 遅レスですんません。
また、ちと旅にでてきましたわ(笑)
またまた上げ膳据え膳でしたわ。今回はお犬様たちまでVIP待遇(爆)

>通販のお店だよね~?
そうそう!そうですわ。いろんな物売ってて、手作り応援みたいな
食材もあるんですわ。
こう言う店が近くにあったら、毎日出入りするのになぁ~。
北海道は送料も高いから、ウルトラまとめ買いしてもうた( ̄∇ ̄;)

ちょこのエリザベスカラーは実家に居る間は
ほとんどしてなかったですわ。一応、持ってたんだけど
見張り(けみこ両親)が沢山いたもんで
ちょっとでもカジカジしたら、「うりゃ~!」って言われてたわ(爆)

>多頭飼いだと危ないんだよね~
いや~~~ホントにそうですわ(-_-;)
何かに引っかかって、割れたら。。。なんて思っちゃうから
長時間留守番させておけませんわ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ユキティさんへ

2006-07-16.Sun 15:40
こんにちは!ユキティさん♪
ご無沙汰してしまって・・・(^_^;) 我家もちと、ドタバタしておりましたが、ようやく一段落したので
ドン!と腰を落ち着けて、皆さんのところへお邪魔できるように
なりそうです(笑)

>慣れるとあの格好で爆走してるんですよね
(@_@;)うおぉ~~~~~!
思わず、姿を想像してしまいました(笑)
ちょこはまだ初心者なので、カラーをつけると固まっちゃいます。
ようやく前に進むようになりましたよ(*^。^*)
是非!是非!ポップコーン、作ってあげて下さい♪
バービーちゃん、喜んでくれるといいなぁ。(^m^)ムフ
↑これ、無農薬のコーンだからか、自然の甘みがあって
とっても美味しいんです。塩味なくても食べられるんで
TVみながらワンコと一緒にポップコーン三昧してました(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2006-07-16.Sun 15:44
いつも励ましのメッセージ、ありがとね!(^_-)-☆
うん♪なんかちょっと良くなってきた感じがするの。
まだカジカジはするけど、前ほどじゃないから
落ち着いてきたんじゃないかなぁ。
りんちゃんもカラーしてるの?あら。。。どうしたんだろう。
後で、お邪魔しにいくね。

ポップコーンね♪いいよ!!! お試しで買ってみたんだけど、なかなかGOODだったわ♪
塩味とか味がついてれば尚ヨシだけど
無きゃないで、これもまたヨシなの。
TV見ながら、一人と二匹でボリボリと
ポップコーンをむさぼり食べておりました(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2006-07-16.Sun 15:48
>食べ物の日記の時って
鋭い! その通りさ!!!
写真を撮ろうと思うと、必ず真下に居るんだよ(笑)
キッチンに行くと、必ず私の右側に居るしさ(大笑)

今日も暑いっしょ?北海道もようやく真夏になったわ。
ジメジメしてる(^_^;)
さっきはカミナリが鳴ってさ~~~。家中ワンワンと吠えながら逃げ回る犬が2匹・・・我家におりましたの。(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

