けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

レインコート

2006.07.07.Fri
友達からレインコートをプレゼントしてもらった♪(●^o^●)
この商品、正面から見ると普通のレインコートだが・・・ちょっと面白いのである。
正面から見ると

背中の部分がメッシュになっている。
オソロ合羽
背中はメッシュです
当然ながら、雨が降っている時に着ると濡れてしまうが、雨上がりの散歩&爆走には効果的。
背部がメッシュなので通気性満点!腹回りの泥はねなどを気にせず爆走できる。
こりゃぁ~ナイスな逸品である。春先、雪解け時期などにも良い品だ♪
ありがとう!!! 友よ(^^♪

コメント

こういった

2006-07-08.Sat 11:16
コートもあるのね。初めて見たわ。
でもゆうきチョコとも黄色がよく似合うなぁ。
雪解けだけでなく雨上がりの日にも活躍しそうね。

まだ送ってないよ~~!ごめん~~!
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

か~はんへ

2006-07-08.Sat 23:12
こっちにも書き込み、ありがとうさんです(●^o^●)
いいっしょ♪こっちは春先、道がドロドロで白い犬がグレーの毛色に見える
くらいすごいからさ~。すこしでも楽しようとしてんのよ(笑)

おぉ~~~ブツね♪気長に待ってるわぁん♪(^^♪
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

