けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

マンマリゾ

2006.07.02.Sun
ネット友達のゆこさんと初対面!!! こう言うのってとっても嬉しい。
ゆうきちょこのお陰で友達になれた。そしてこやって会う事ができるなんて、一昔前だと
考えられない事。いつもネットで話しをしているせいか、不思議なくらい違和感が無かった。

ゆこさんから、ゆうきちょこに頂いたお土産。“マンマリゾ”ペット用レトルトフードを
早速!今夜の夕飯にする事にした。ラム味とシャケ味。封を切ると、ふぁ~~んと
とても良い香がする。私のお腹までグルル~~~っと鳴りそう(笑)
マンマリゾ

ごはんですよ~♪
 『安心できる美味しい素材だけを使って、何も加えずに特製の鶏がらスープで
じっくり煮込まれた、加工ではなく調理した、愛する家族のための手作りごはん。
無添加で身体に必要な栄養素をやさしく消化・吸収できるごはんです』

と書かれてある。まさにそんな感じ!パックの封を切った瞬間に、ソファーの上で寝ていた
ワン達がダッシュで私の足元に現れた。そして、悲鳴かと思うよな甲高い泣き声のワン達。
けみ農園の収穫したてのリーフレタスをトッピングして、お犬様達におだしする。
予想はしていたが、いつもに増して激しい食つき( ̄∇ ̄;) 美味しいんだろうなぁ~。
手作り食をサポートする食材として、加えさせていただくとするか♪

もうひとつ・・・嬉しい品をいただきました♪ それは・・・・
阪神ファン??
(≧m≦)ブハハハハハ~~~ 阪神タイガースのバスタオルとメガホン。
メガホンはゆうきちょこの呼び戻し用だわさ(笑)
地声がデカイ私がこのメガホンを使うと
ゆうきちょこ以外の犬達も集まってきそうである(大笑)

現在も道内旅行中のゆこ殿!感謝であります。
幸いな事にお天気はとても良い。初夏の北海道を満喫してくだされ♪

コメント

さっそく

2006-07-02.Sun 22:23
いただいたんだね
そうか~ やっぱりwan達大騒ぎであったか
うちは何か勿体なくてさ、いつ食べさせようか迷っているの(笑)

いよいよ明日ご出発だわね。
もう一回くらい会いたかったね~
例のアイスは忠告どおりにしたって(^_-)-☆
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2006-07-03.Mon 07:04
わんこさまたちは匂いから 高級品と察したようですこと(笑)

メガホンは呼び戻しに使うとは(笑)いいねぇ~
うちもあるから 使ってみようかなぁ~
でも うちの子たちは はたして 戻ってくるのかしら????

URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

2006-07-03.Mon 10:48
マンマリゾ・・・良いよね♪
ラッキーにもモニターに当選して朱理藍理に全種類食べされることが出来ました。
私もちょっと食べてみたけど・・・
素材の味しかしなくて♪
でも価格がちょっと高い@私的(^^;だからお腹の悪いときだけかなぁ?(苦笑)
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2006-07-03.Mon 14:36
マンマリゾ、よさげだけど茶々さんダメだわぁ。
チキンがダメだから鶏がらがムリかも。
メガホンも可愛いじゃな~い!

それは、そうとおきゃん。さんとこで見たけど、けみこさんお手柄だったねぇぇ!!!!
さすがっっ!!
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-07-03.Mon 14:51
マンマリゾ良さそうですね。
手作り食のストックがなくなったときや旅行に出掛けるときなんかにいいかも~?
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-07-03.Mon 21:46
すごい喜びようだったよ!きっと、すごく美味しいんだわ~。
食べてる時の様子をじっと観察してたんだけど・・・ゆうきなんて白目ひんむいて食べてたわ(^_^;)
CANDYさんにも食べさせてあげなぁ~。
フードの上にトッピングしてあげてもいいかもよ。

そうか・・・と言う事は、今頃はケイちゃんとご対面してるね~。
ととちゃまの風邪も治ってるといいんだけどなぁ~。
アイス?あぁ~アレね(≧∇≦)ノ彡
あれは、食べるものじゃなくて、見るものだよね(笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-07-03.Mon 21:50
そうだわぁ~こんなご馳走には、滅多に出会えないからね(*^。^*)
袋開けたときに、私でも・・・あっ!美味そう♪って思ったもの。
常温であたえたんだけど、あれで温めたら
もっと匂いがたって、いつまでもご飯の器をペロペロしてたんじゃないだろうかぁ(笑)

>戻ってくるのかしら
戻ってくるでしょ~~~~♪
うちのヤカラは「ごはんだよ~~~!」って言うと、ダッシュで戻ってくるわ(爆)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimamaさんへ

2006-07-03.Mon 21:53
おっ!朱理藍理チームは、すでに体験済みなんですね(*^。^*)
食つき、すごく良く無かったですか?
うちのは・・・スゴイ。スゴイだろうなとは想像しましたが
想像をはるかに超える勢いでしたわ(^_^;)
何日もご飯食べてないような食事っぷり(苦笑)
あっ・・・そうかぁ。おなかの調子が悪いときとかにも良いんですね。( ..)φメモメモ
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-07-03.Mon 21:59
そっか~茶々兄ぃは鳥ダメだもんね~。残念だ。。。
メガホンね♪サイズも小さめで良いよ(^m^)ムフ
朝、とよ父を起こす時にも使おうかと思ってるさ。
1階から「起きる時間だぞぉ~~~!」って言えばさ
一発で起きてくるような気がして( ̄∀ ̄*)ケッケケ

>けみこさんお手柄
あらぁ~~~ん、そぉ~おぉ~(照)
他のワンコ助けて、ゆうきが車にひかれたらシャレにならんよね。
開いてたのは運転席のドアだけだから、多分・・・そこから降りて車のまわりを一周したと思う。
だって・・・車の後ろの方から現れたもの(^_^;)
いや、車に惹かれなくても居なくなったら大事だよね(苦笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

りかさんへ

2006-07-03.Mon 22:02
成分とか見ると、マンマリゾ自体に肉・穀類とかが
バランスよく配合されてるようだから、トッピングとかの必要も無さそうだし。
とっても美味しいみたいだよ。
お犬様たちには嬉しい逸品だよね(^_-)-☆
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-07-06.Thu 18:57
おぉ~ 開いたぁ~
この2日間 見れなかったぁ~
元気していたのかな?
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

すずめさんへ

2006-07-06.Thu 20:56
(@_@;)ええ~~~~~マジっすか?
ずっと入れなかったの?!(^_^;)

またまた、例の如く実家へ行っておりましたの。
そんで、夕方になって帰って着ましたわ~。
ここでまた・・・私の悲劇!!

食器を洗っていたら、洗い桶の中のコップが割れてたみたい。。
それが手に刺さって、流血したのである。
痛ぇ~~~~~~~~~~(T_T)
右手小指と薬指の間・付け根から3センチくらい、バックリ切れた。
まだ、健康お守りを入手してないからだわ・・・原因は(笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

