けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

受難

2006.06.28.Wed
日頃の行いが悪いのか、なんなのか・・・。受難が続く我家です。
1月末のけみこ母の入院にはじまり、5月末のけみ号車追突される事件。
そして・・・今度は、とよ父の父ガ体調不良で入院。こりゃ~大変だ!と右往左往している
さなか、今度はけみこ父が半月版損傷で手術。なんで・・・こう続くのだろうか( ̄∇ ̄;)
幸いなことに、いずれも大事にはならずに済んでいるのだが・・・。
両父の入院が重なってしまったので、とよ父と分担してお見舞いさせてもらう事にした。

けみこ実家へ行くと、大好きな“じじ”(=けみこ父)が居るので、いつも大喜びのワン達。
とよ父実家へ行くと、大好きな“しげさん”(=とよ父の父)がいるので、いつも大喜びのワン達。
の・・・はずが、二人とも病院に(T_T) なんだか寂しげである。

ゆうきちょこは私と一緒に、けみこ実家へ。と・・・言っても、病院と自宅の往復。
私の実家で、留守番する事が多くなってしまう。でも・・・仕方ないのだ。我慢しておくれ。

サッカー?
病院と家との往復の合間に、けみこ実家の近くにあるサッカー場にて爆走。
いつもより時間は短いけど・・・許せ。 留守番が長いせいか、爆走のスピードも増している(^_^;)

ヘヘヘヘ・・・仲良し♪
そこいらにあった白つめ草で飾り物を作成♪ (^m^)ムフ ちょこさん!よく似合うわぁ。
そこへ、やってきたゆうきさん。クンクンと匂いを嗅ぐ。 仲良しだね~(^ー^* )

と…思いきや…
えっ?!食べるの?!
やはり(;一_一) 食べるのが目的か…。(落胆&笑)

両父ともに、順調に回復しており一安心して帰宅した私です。
あと数回、こういう留守番が続くかもしれないが…よろしく頼みます。ゆうきちょこさんよ。

しかし…車をぶつけられた時に、神社へ行ってお守りを買って来たのに。。
そういえば、アレは交通安全のお守りだった( ̄∇ ̄;)
今度は健康お守りを入手してこねば…。

コメント

2006-06-29.Thu 06:45
けみこさん ダブルパンチを受けたねぇ。
ゆうきちょこもどっちへ行ってもじじさんたちがいなくて ダブルパンチ。
ちょこちゃん 似合うねぇ~
やはり 女の子だわ♪
たんぽぽで作ろうと思ったことあったけど
白つめ草もかわいいね♪

お父様たち お大事にね。
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

2006-06-29.Thu 10:23
悪い事ってホントに続くよね(>_<)
一時私もそうだった・・・・・・・・・
マジお払いをしてもらおうかって思ったもん。
でも今は復活できてるからけみこさんも大丈夫v
大変でしょうけど頑張ってください。

ところでちょこちゃんの笑顔、可愛いねぇ~☆たまらない・・・・・・・

お大事に☆
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

気合で乗り切れっ!

2006-06-29.Thu 11:37
悪い事も続くもんだけどさ、良い事、楽しい事も続く時があるから、気落とさんと精一杯おとうちゃんズのお世話してあげてね~。
まぁさ、うちらの親たち年齢になると色々出てきても仕方ないって事もあるし...。家内安全のお守り今度は入手してこないとね~二軒分(*^^)~★

写真さ、チョコはんめんこい→二人がほほえましい→あんちゃん、やっぱしな(-_-;) というのが率直な感想だよ~。わはは!

留守番多いとエネルギー充電されすぎてるから爆走にもリキが入ってすごいだろね~。ま、短時間でがんがん走らせて疲れさせて家に帰るのがコツかぁ~(笑)

おとうちゃんズ、くれぐれもお大事になさってくださいませ。
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

すずめさんへ

2006-06-30.Fri 00:45
お見舞いメッセージありがとうございます。
ホント・・・(;一_一) こういうのって続くよね。
でも、ラッキーな事にみんな命にかかわる怪我や病気じゃないので
安心してますわ。
年齢的にもボチボチ体のアチコチが油切れをおこす年代なんだよね~。

そうそう!はじめはそこいらにあるヒョロ~~~とした
タンポポみたいので作ろうとしてたの。
でも、あれって弱いのかすぐ折れちゃってできませんでしたわ。
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimamaさんへ

2006-06-30.Fri 00:49
(@_@;)ええ~~syurimamaさんもそうでしたか・・・。
なんだか、さすがに悪いことが続くとちょっとだけだけど、へこみますわ(苦笑)
でも、悪いことばかりじゃないからね♪長い人生だから、そんな時もありますわ。
励ましのメッセージありがとうございます(●^o^●)嬉しいなあ~~

ちょこ♪かわいいですかぁ~(激喜)
黒毛に白い花飾りだから映えますよね(^m^)ムフ
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2006-06-30.Fri 00:56
いつも心強いメッセージありがとうさんです♪
そうだよね!人生、山あり谷あり。荒らしのときもあれば、天気のときもあるさ!
日頃の行いはそんなに悪くないはずだから、これからは上向きでしょ♪(笑)

さすが!せ~さんだわ。そのとおり。メンコイ→仲良し→やっぱりな…。
いつものパターンですわ。食べ物命!
シロツメクサって、甘い味がするんじゃないかなぁ。
だって・・・ミツバチがたかってたもの(笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-06-30.Fri 22:21
お父様方大変だったんですね。お大事にしてくださいね。

ちょこちゃんカワイイ~~!!笑顔が何とも言えませんね^m^
ゆうきくんと一緒の写真が結婚式でほっぺにチューしてるみたい~(*´ェ`*)…
…と思ったら、食べたかっただけでしたか( ̄▽ ̄;)
URL|アビクレママ #-[ 編集]

こうゆうことって

2006-07-01.Sat 13:46
イッキに来ることがあるよね。けみはん、ご苦労さんだったね。
でも、両家とも回復してるようだし、安心した!!安心すると急にお腹空く人もいるから食べすぎないように!(o_ _)ノ彡☆バンバン
ゆうき、チョコもきっとお母ちゃんの心中はわかっていると思うよ。出稼ぎ終わったら又いつも通りの生活に戻しておやりよ~~!(笑)
うちはこの暑さじゃ、引き続き我慢を強いられるリカレオですわ。(^◇^;)
ゆうき、チョコの雰囲気いいじゃ~~んって見てたら・・なんじゃいな!ゆうきよ!!ええ雰囲気ぶち壊しじゃ!(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

アビクレママさんへ

2006-07-01.Sat 20:52
そうなんですわぁ~~~(^_^;)
ゆうき、究極の食い意地犬なんですよ(笑)
よくよく考えたら、シロツメクサって甘い香と味がするんじゃないか?
なんて思いましたわ。だって
ハチミツとかとれるもんねー。だから食べてたんじゃないかと思いましたわ。

お見舞いメッセージありがとうございます♪
昨日、電話したらかなり復活してましたわ(*^。^*)

か~さまへ

2006-07-01.Sat 20:57
>急にお腹空く人
な・・・なんで知ってる!!! まさにそのとおりさ( ̄∇ ̄;)
どっかで見てたんじゃないだろうねぇ~。けみこさんのオカキ一揆食い(爆)
暑いんでしょ(^_^;)(^_^;)
ムシムシどころじゃないよね。不快指数100%だしょ。
こっちは“暑い”ったって、湿度がほとんど無いからねぇ~。まだ許されるわ。
ゆうきはさ、食い意地道を全うしとるんよ。全てが食べ物に繋がってる。
ここまで職責を全うするとは・・・見習うべきところもあるような。(大笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

ご苦労様

2006-07-02.Sun 13:26
両お父上、その後どうですか?バイトお疲れ様です。

寝不足で運転、交通安全のお守りのお陰で事なきを得ているのかも!!(笑)

早く健康祈願した方がいいかもね~

お花の飾りが似合っててかわゆぃぃ~!!

URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

ラルママさんへ

2006-07-02.Sun 20:41
無事にバイトも完了いたしました。今日は。。。と言うか、今日もヨレヨレでバイトにいきました。
よせばいいのに、サッカー見るから(^_^;)

>早く健康祈願した
ね!ね~~~~そう思います?!やっぱ。。。
お守りだけでもゲットしてきたほうが良さそうですね。
おかげさまで両方とも、回復方向へすすんでいます。
それでもねぇ~年齢が年齢だけに油断は禁物。
親達もそういう年齢になってきたんですね( ̄∇ ̄;)ハハハ
どうりで、私も歳をとるはずですわ(笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

続いてますね・・・

2006-07-02.Sun 21:17
なぜか悪い事って続きますよね・・。
私も今年はそんな年なのでよくわかります。
でも、順調に回復してるとの事で良かったですね(*´∇`*)
ちょこちゃんも、ゆうき君も淋しいだろうけど、素敵な笑顔(チョコちゃん)を見せてくれて親孝行だなぁe-266
URL|ますみ #-[ 編集]

ますみさんへ

2006-07-03.Mon 21:39
ねぇ~(^_^;) なんで悪い事って続くのかしら。。。
そうだよねぇ。ますみさんも体調崩すことが多かったよね。
でも、そんなに悪い事ばかりでもないよね~。次はきっと、いいことがおきるよ♪そう信じて、妙に前向きな私です(^_^)v

ますみさんもお大事にねぇ~。
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

