けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ぷりんちゃん

2005.03.19.Sat
1年ぶり位でしょうか…友達犬(シーズ)のプリンちゃんと逢って来ました(*^_^*)
        3-19purin.jpg
                               プリンちゃん4歳♀heartdnki-f03.gif
ゆうきはプリンちゃんの事が大好きで、いつもプリンちゃんの後を追っかけまわしていました。
ちょこも何度かあっているんだけど、この度はひさびさ(*^_^*)
プリンちゃんも少し太ったみたいです。

久々に逢ったと言うのに…喜んだのは初めだけ(^_^;)
あらら…どうなってるのかしら??
3-19pych.jpg
3-19pch.jpg
集合写真を撮ろうとしても、微妙~な距離(ーー;)  ちょこはプリン姉さんのボールを無許可で使おうとして、姉さんから顰蹙をかう。 「ちょっと!あたしんでしょ!勝手に使うんじゃないわよっ!(怒)」
そんなワン達を留守番させて、プリンちゃんママと私はランチへお出かけ(^m^) ムフフ・・・
ちゃんとお利口に留守番できていた様子。えらいなぁ~君ら

プリンちゃんママから懐かしい写真をいただきました。
去年の今頃・・・ちょこがパピーの頃の写真です♪
p-choko1.jpg
p-choko2.jpg
笑ってますね~(*^▽^*)尻尾もビン!ってしてる      
こっちはケージに入れられて泣き顔になってます。

コメント

お友達☆

2005-03-19.Sat 23:16
に対する態度、うちも一緒です(笑)
あった瞬間はものすごいテンションで喜びを表すんですが、5分もたてばクールダウンしてます…( ̄▽ ̄;ははは。

それにしてもチビちょこちゃん可愛すぎです!!!
URLそらさくママ #oljw5S0k[ 編集]

2005-03-20.Sun 00:17
しっぽがこんなに上向きな写真は貴重だね。
かわゆい!!!
URL|キャンディまま #MjmUAiZw[ 編集]

プリンちゃん

2005-03-20.Sun 00:52
うちの妹のとこのシーズーも「プリン」だよ。♂だけどね~
ちゃんとみんなでお留守番できたんだね。エライわぁ

ちょこはんのPUPPYかわいいね~
前足がとってもしっかりしてるね。
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

レスです(*^。^*) 

2005-03-20.Sun 09:47
■そらさくママさんへ
そうでっか~(-_-;)やはりお宅も燃え尽きるのが早いんですかぁ(苦笑)
ゆうきがプリンちゃんの事大好きだからと思って、わざわざ連れてったのに・・・5分と持ちませんでしたわ(T_T)

>チビちょこちゃん可愛すぎです
ありがとう(*^。^*)
尻尾がビン!ってしてて、まさに『ブラックデビル』って
感じだと思わない?!(笑)

■キャンディままさんへ
ねっ!そうでしょ~♪そうでしょ~♪
尻尾すごいよね~。1年も前の話だから、何でこんな表情してるのか思い出せないの。

■おきゃんはんへ
そう♪知ってたわ~(^・^)
とりあえず、悪さしないでいたらしい。
私たちが出かけてる間、プリンままさんのご主人が帰ってきたみたいなんだけど、普段はプリンしか居ないのに、ゆうきちょこも居るもんだから、ビックリしたみたい。

ちょことご主人は初対面なのに、ご主人のお股に挟まって、寝てたみたいだわ(^_^;)
さすが!魔性の女!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

