けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

大荒れの海

2006.06.16.Fri
大荒れの海
あまりパッとしないお天気だったが、思い切って出かけた。出かけた先は海!!わざわざ苫小牧まで、遠征したのだから海にいかなきゃ!行ったはいいが・・・霧雨・強風&波シブキの凄さに絶句(ーー;)

山育ちの私。寒いだろうなとは思ったが、ここまでスゴイとは(大汗)それでも犬達は元気一杯。前回の浜辺爆走大会の時は、遠慮がちに遠くで見ていたB&Tのすずさん。けみ族のケンカ系爆走に混ざり大爆走中。

ケンカ系爆走・参加者追加
ヘビのように巻きつく犬
メタメタ惨敗中の男性人(左BH:ゆうき 右BH:陸) 二匹の黒子の猛攻に合い、両者とも逃げ腰。しかし・・・元気だ。ダブル黒子さんたち。もぉ~~~ダメだ。わたしゃ~寒くて&冷たくてこれ以上この場所には居られん。 帰ろう!ねっ!もう帰ろうよぉ~。(T_T)あっと言う間のギブアップけみこさん。(わずか15分たらずの爆走大会:苦笑)

今回の一番のお気に入り写真は
ナイスショット!
ももちゃんwithぼやけ黒子
これで天気が良ければ最高なのに。また今度にしようぜぇ~~~
もずく家のみなさん、お邪魔いたしました♪また遊んでくださいね(^_-)-☆

コメント

黒っ子ばっかり!

2006-06-17.Sat 11:05
海~ わさびママの大学、日本でも珍しい
海とつながった大学やから、週1回は海を見ています が、海に行く機会は無いな~
いつも「ええ天気やな~ わさび信州でお留守番やもんな…ごめんな」です
ゆうき兄ちゃん お誕生日おめでとう!
黒っ子に追いかけられても 動じない
優しいゆうき兄ちゃん
わさびもゆうき兄ちゃんのようになって欲しいわ~
そうそう、ベランダ警備員のちょこちゃん
かわいすぎる 動画のちょこさん!
わさびがちょこちゃん&けみこさんの声聞いて、ベランダに「あれ~おいらの家にも悪い人来たんかな?」って偵察に行きました(^^;
URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

わさびママさんへ

2006-06-17.Sat 17:58
(●^o^●)ひゃっほぉっい♪
わさびママ、忙しいのに、ありがとう!
わさ君、おりこうにしてるんだろうなぁ。ソイ坊と一緒にくっついて寝てるんかなぁ。

ゆうきも4歳になりましたわ~。早いですよね~。
「えっ!まだ4歳なの?」なんて言われる事もシバシバ(^_^;)
それくらいドッシリしてるって言うか、悪く言えばオヤジ系なんですの(笑)
まぁ~そんでも、イロイロ楽しく暮らさせてもらってんのも
この子達がいるお陰だからね~感謝しとるりますわ。

わさびママ、風邪とかひいてない?
体調崩さんように、頑張ってね(^_-)-☆
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

寒かったって

2006-06-17.Sat 21:18
気温は何度くらいだったの?
でも、犬たちは楽しそうだよ~~(*^-^)道産子生まれのあんさんがこの時期に寒いとは、よっぽどだったんだねぇ。風邪がぶり返さないようにせんとだよ。

↓のチョコはんのワンワン警備隊でうちのりかが反応してワンワン吼えあちこちウロウロ状態でしたわ。(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

か~はんへ

2006-06-18.Sun 11:23
気温15~16℃くらいじゃないかなぁ。そんでも、まぁ~~~こんなの初めての体験だったよ!
冬の寒いってのとは違う感覚だったよ。
だってさ~~~私ってば、ゴージャスな肉布団を常に身にまとってるのに
それでも耐えられないんだからさ(ーー;)
ちょっとしか肉布団を着てない、爪楊枝のような人だったら
間違いなく飛ばされて、流されてしまうわ(^◇^)ガハハハハ~~~

りかさんがワンワン&ウロウロだった?レオさんは?
黒子警備員としては、男子の方がいいみたいでっせ~(爆)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

