けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ワンコアイス?

2006.06.05.Mon
我家の比較的近い場所に、巨大ホームセンターがOPENした。
新聞に入ってくるチラシをチェックしながら、「行きたい・・・」とイライラを溜め込んでいた。
OPEN記念の特売商品が沢山ある(ー_ー)!! 行きたい、でも混んでるのは目に見えている。
2回ほどチャレンジしてみたが、いずれも大渋滞に巻き込まれそうで諦めた。

今日こそは!!休み明けの月曜日、絶対に空いてるに違いない!!!
すげぇ~人!棚がからじゃ!
駐車場はすんなり入る事ができたが、店内は人だらけ ( ̄∇ ̄;)ヒトゴミニガテ
前日(日曜日)の混雑状況を計り知りえる↑この空っぽの棚。

ワンコアイス
不思議な物を見つけたので、思わず購入してきてしまった。
ワンコのアイスって・・・なんだそりゃ~?U^ェ^U
粉末状のものを少量の水で溶かして、マゼマゼすると完成する。いろんな物があるね~。
散歩の後、さっそくお犬様達に作ってさしあげた。

食べるけ?あ゛---!
「お犬様用のアイスだそうです。どうぞ、召し上がってください。はい♪あぁ~~~んして」
(;一_一)ゲゲゲ・・・プラスティックのスプーンごと食べる程の勢い(大汗)
このままちょこは、スプーンをバリっと折った。あわてて破片を回収する。あぶない・・・あぶない・・。神社へ行って、綺麗な体になってきたばかりなのに。。けみ族、今日も食欲旺盛である。

コメント

ジェラード?

2006-06-06.Tue 00:30
黒子思いっきりカプっといってるね♪
あんちゃんを差し置いて(笑)
冷たくて美味しいからね~~。
苺ミルクのアイス食べたくなってきた(汗)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

2006-06-06.Tue 13:18
ワングッズでも最近いろんなものがありますね~
水と混ぜるだけでアイスだなんて、夏の日のお出かけにいい感じですよね☆
それにしても最近遊びにこれてなくて、BLOGまとめ読みしてビックリ!!
事故って~~~
しかも下向いてアクセルって~~
ありえへん(-_-;
けみこさんがもし原付乗ってたら大事故でしたよね…。
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

私も・・・

2006-06-06.Tue 18:26
先日のイベントで買いました~!
そういえば・・・どこへしまったやら・・・(苦笑)
味見ってしました??
美味しいのかなぁ~(笑)
人間、ワンコ両方食べても美味しくて、安全なおやつ・・・出たら大ヒットだと思うんですケド~(笑)
URL|こたママ #-[ 編集]

ゆこさまへ

2006-06-06.Tue 22:26
あんちゃんさ・・・待ち癖がついてるみたい。厳しく躾けしすぎたかしら(^_^;)
そんでも、一回ヨシ!ってコマンドだしたら、も~止まらないわ。骨まで食い尽くす勢い。
黒子はね。。。ダメ(ーー;) 私と一緒で待てない女みたい(笑)

これからの季節はアイスが一番よ!散歩帰りにアイス・デザートにアイス・風呂上りにアイス♪
( ̄‥ ̄)うぅ~~~~ん♪やめられまへ~ん。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

そらさくママさんへ

2006-06-06.Tue 22:31
オフ会、成功だったみたいね♪ご苦労様でした(●^o^●)
実は、レポートを地味にまっているクチなのよ(笑)
体調どう?疲れがたまると崩しやすいから気をつけてね~。

>事故って~~
そうなのよー(ーー;) 全く!不運続きでね。日頃の行いの悪さからきてるんじゃないか?
って言う噂もチラホラ。。。
いやさぁ~そうだよねー。私の車が軽だったら、もっと被害大だったと思うわ。
ママさんも車通勤でしょ?明日はわが身さ…運転、気をつけてくださいね(^_-)-☆
URL|けみこ #-[ 編集]

こたママさんへ

2006-06-06.Tue 22:35
おっ♪買った?!
味見してみたよ~。私ね、こう言うものって必ず味見するんだ(^m^)ムフ
味はね~なんて表現したらいいのかなぁ。
なかなか表現が難しい味ですわ。アイスって書いてあるけど
アイスじゃないと思う。ムースっぽい感じかなぁ。
成分表をみたら、“じゃがいも”って書いてあったから、でんぷんぽいっちゃ~そんな感じもするし。
複雑な味。それでもこの食いつき。

>安全なおやつ・・・出たら大ヒット
そうだねぇ。本当は手作りが一番安心なんだろうけど、忙しいとなかなかねぇー。
URL|けみこ #-[ 編集]

2006-06-07.Wed 07:32
前のわんこケーキも気になっていたけど
わんこアイスも気になるわ♪
今のホームセンターっていろんなもん売っているねぇ~
こっちの近所のセンターにはこんなしゃれたもんが売っていないから
ガッカリだわぁ~
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

はじめまして♪

2006-06-07.Wed 14:16
私のブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます!
早速飛んで参りました。。。
何やら楽しげな雰囲気のするブログですねェ^^
記事がたくさんあるので、後でじっくりゆっくり堪能しに参ります(笑)

ワンコアイス、手作りのは初めて見ました!
カップアイスは以前友人に貰って食べさせた事あります・・・
さすがビーグル犬、2口で完食だった^^;
私も食べてみたんだけど、全然甘くなくて美味しくなかった(爆)
また遊びに来ます~~☆
URL|まーみ #-[ 編集]

巨大ホームセンター?

2006-06-07.Wed 18:20
どこに出来たの?ホームセンター大好き♪
ワンアイス、美味しそうですな( ̄¬ ̄)
茶々も食べれるかなぁ・・・?
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-06-07.Wed 18:24
これは!始めて見ました!
美味しいですか?

ヨーグルト味なんですか?
チョッと探してみよう(^-^)
夏のおやつはレパートリーが乏しくて(笑)
何かお知恵をお貸し下さい(^^;)
URL|bioramama #-[ 編集]

わははっ

2006-06-07.Wed 22:38
本当にお犬様だね。と言いつつも気になるわ。

いっつもアイスの棒だけとかカップの底を舐めてるわが子たち(爆)

夢中になるだろうな~。夢中になるのはアイスだけじゃないけどさ。

お祓いのご利益がありますように・・・。

空っぽの棚、何かオープン記念の特売だろうか?すごいね~・・・(笑)
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

はじめまして♪

2006-06-07.Wed 23:13
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
私も早速来ちゃいました~(^^ゞ
さっと読ませていただきましたが↓の記事、ちょこちゃん大変でしたね。
しかも我が家のアビーと同じくドアに挟んでいたとは…。
とても他人事とは思えません(苦笑)

粉末のワンコアイスってあるんですね(゜o゜)
それって冷たいのかしら??ちょっと気になります~!
URL|アビクレママ #-[ 編集]

すずめさんへ

2006-06-08.Thu 10:05
あるある(^_^;) 世はペットブームだから、なんでもあるわ。
目新しい物をみつけると、ついつい購入したくなっちゃうんですわ。(笑)
でも、うちのお犬様方には「食べない&食べられない」って文字がないみたいです。
今まで食べるのを拒んだことないもの(苦笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

まーみさんへ

2006-06-08.Thu 10:19
いらっしゃりませ!来ていただいてありがとうございます♪
どうぞ~ゆっくりしてらしてください♪
体育会系&食い意地系のブログになっております(爆)

>2口で完食だった
v-405 うおっ!さすがだ!!! 
小鉄さん、ベロ大きそうだからアイスのカップとかを舐めてもらったら
あっと言うまに綺麗になりそうですね(笑)
それにしても2口とは!それだけ美味しいと言うコトですね(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-06-08.Thu 10:19
>どこに出来たの
えとね・・・ここ↓
http://atsubetsu-fukutoshin.seesaa.net/article/18688468.html
すぐそばにダイソーがあって、便利だよ。スーパーデポほどじゃないけどデカイわ(^_^;)
でもね。。。ワンコは入れないわ。
抱いてれば入れるんかなぁ。

ワンコアイスは主成分がじゃがいもみたいだよ。どう?茶々さん、オイモってどうだっけ?
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

bioramama さんへ

2006-06-08.Thu 10:24
いろんな物がありますよねぇ~(^◇^)
>美味しいですか?
ん~~~~ん。微妙な味。主成分はジャガイモになっていたので
人間の食べるようなアイスとはかなり違いますわ。アイスと言うより・・・ムースかなぁ。

ねぇ~夏のオヤツはねぇ~。
何か冷たい物がいいんだろうなぁ~といつも思いながら、
冷蔵庫から氷を一粒取り出し、あげるのが習慣になってますわ。
っていうか、年中ですけど(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ラルママさんへ

2006-06-08.Thu 10:30
>底を舐めてるわが子たち
(^◇^)がははははは~~~
実はうちのヤカラもそうですの(大笑) そのアイスのカップや棒を
そこいらのゴミ箱に入れて外出すると
荒らされて大変な事になりますのよ~(大笑)
今回は特別にあたったんですわ。OPEN記念と言う事で(笑)

はい・・・ご利益、期待してるんだけどなぁ。なんか少しだけ上向いてきたような気がするが。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

アビクレママさんへ

2006-06-08.Thu 10:36
こんにちは(^◇^) さっそく来て頂いて、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪♪

そうそう・・・そうなんですよ~。どこに危険が潜んでるかわからない。
かと言って、気にしてばかりじゃ~日常の生活もままならないですよね~。
でも、いつのまにか爪も折れちゃってたし、心配はどこへやら
今は何事もなかったかのように走り回ってます(苦笑)

粉末アイスの素は
氷水を入れて、マゼマゼすると冷たくて良いみたいです。
お好みで冷蔵庫で冷やして・・・みたいな事が書いてあったけど
冷やす前に食べてしまいました(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

