けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

写真

2006.05.23.Tue
苫小牧の海岸で爆走大会をした時の画像をすずめさんが送ってくれました!
アルバムにUPしましたので、よろしければ時間のあるときに見ていただけると
嬉しいです。大量にありますので、お茶とオヤツを用意してご覧下さい♪ (#^.^#)

海岸にてケンカ系爆走
 写真家すずめさん、ありがとうございました(^m^)ムフ

コメント

綺麗なアルバム!

2006-05-24.Wed 10:28
なんて!素敵な表情を持ってるんでしょうね、目のキラキラが♪
うっとりと拝見させて貰いました(^-^)

目の輝きにイチコロですね!
話は変わり、○HKでセラピードックのドラマが始まりましたね♪
犬の優しさが癒してくれましよ
URL|bioramama #-[ 編集]

どれもナイスショット♪

2006-05-24.Wed 11:48
一番好きなのはあんちゃん&ちょこはんが併走してるのが抜群だけどどれもいいね、いいね~!
最高!!!(#^0^#)/
5頭並んで走ってる後姿の写真ってなかなか撮れそうで撮れない珍しいショットでこれまた素敵ですわぁ~!

やっぱ犬はこうでなくちゃね(*^^)~★ 目が輝いてるよ、生き生きしてるよ。特にちょこはん(笑)野生児そのものだぁ~!
3、8、10、17枚目が特にお気に入り(*^^)
プリントアウトして家に冷蔵庫に貼りたいんで、元写真おくれ~~!

しかしすずめさんて名カメラマンだね~ほんと上手に動きを生かして生き生き撮ってるね~。
こっちにもすずめさんが一人欲しいわぁ~。
今度EMSで送って!(笑)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

良いじゃな~い!

2006-05-24.Wed 16:35
みんな良い写真じゃない!
すずめさん、やるねぇ。
ゆうくんがたくさん走ってる写真があるね。海が好きなのかな?
これは、やっぱり水泳大会をしないとねっっ!!
ちょこちゃん、足の方は大丈夫かな?
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

ステキ~!

2006-05-24.Wed 20:01
ステキなお写真ばっかり~!
(なんだか‘お‘を付けたくなってしまいました♪)
こんな写真・・・良いですね~!
撮って欲しい~~!!
ただ今東京は雷雨・・・帰れるようになるまでの時間 楽しませて頂きました!

↓ビックリ!!
爪のお手入れもちゃんとしなきゃダメですね~!!!
最近ようやく自分でやるようになったのですが、今まで美容院で頼んでいたのに、ものすご~~~~く長い親指の爪があってビックリしましたよ!! なんて、ずさんな美容室・・・2度と行かないと誓いました!!(その前に私も気付けよって感じなんですが・・・)
それが何かにひっかかっていたら・・・v-12ひょえ~~!!
ちょこちゃん、早く治って 草むら走り回れるようになると良いですね!!
URL|こたママ #-[ 編集]

bioramama さんへ

2006-05-25.Thu 09:08
写真みてくれたんですね♪ありがとうございます!
苫小牧の海岸で、すずめさんが沢山の写真を撮ってくれたうちの
数枚なんですよ。ステキに撮れてますよね(^m^)ムフ
みんな海が大好きなんですわ。浜辺ちかくに車を止めた瞬間から
車の中は大騒ぎだったもの(笑)

>セラピードックのドラマ
見てますよ♪いいですよねぇ。ほのぼのとしていて。
でありながら、人間社会の問題点なんかも指摘しつつ
イロイロと考えさせられるところがあるますなぁー。
こういうドラマを見ると、大きい子を飼いたくなる(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せつこはんへ

2006-05-25.Thu 09:15
ホントだよねー。自分で写真を撮ることが多いから、どうしても犬達が向かった来る姿が多いんだけど
こう言う後ろ姿もいいなぁ~なんてシミジミ思いましたわ。
しかも、見事に一列にならんでるから♪
すずめさんも「いやーゆうきちょこ、仲いいね~」って言ってくれてたんですわ。
いつもひっついて走っていやがる(笑)

>家に冷蔵庫に貼りたいんで、元写真おくれ~~!
(@_@;)ひょひょ~~~!超嬉しいですわ!!
うちのヤツらの写真を麻呂雛冷蔵庫に?!光栄だ!!!
早速、送らせていただきますわ。食い意地はった、けみこゆうきちょこの写真を冷蔵庫に貼ったら、
魔よけになるかもよ(笑)

すずめさんと私と、EMSに入ってNYに行くかな♪
危険物で検疫でひっかかるかも( ̄∇ ̄;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-05-25.Thu 09:24
すずめさん、茶ぱさんと同じカメラをご購入されたんだよ~。
フイルム代を気にしないでバシバシ撮れるから、いいわぁ~って言ってた。
たこ焼きも一眼で撮ってたよ(笑)

>海が好きなのかな?
海と言うより、水が好きなんだろうね~。
そこいらの小川にポチャンと石ころを投げただけで、わんさか吠えてるさ。
いいねぇ~水泳大会(^m^)ムフ

>ちょこちゃん、足の方は大丈夫かな
お陰様で大丈夫なようだよ。欠けた爪が端っこの方だったから
何かにひっかかる頻度も低いんじゃないかなぁ。これで真ん中の方の爪だと
間違いなく、もう折れてるわ(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

こたママさんへ

2006-05-25.Thu 09:28
海写真、みてくれたんですね♪ありがとう(^m^)ムフ
やっぱね~一眼だとすごい綺麗にとれてる。もちろん、腕もいいんだけど。なんだか、欲しくなっちゃいますわ~。でも、持ち運びが大変だから(^_^;) それで思いとどまってるようなもんですわ。(苦笑)

そうそう!爪ね(ーー;)
親指の爪、切り忘れてるんじゃない?!そこだけ離れた場所にあるからね~。
しかし・・・・・・いろんなところに危険が潜んでますわ。
なんだか、外より室内の方が危ないような気がしてきました(苦笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

スライドショーで

2006-05-25.Thu 23:16
見せてもらったよ~~!いや、ほんま長かったんでお茶を飲みながら見てたよ。(笑)
しかし、すずめさんこれ一眼レフか何かで撮ったのかな?全部綺麗に撮れてますわ。それに何と言っても躍動感がすごいですわ。
けみはん、良かったなぁ~~!大事にしなはれよ~!
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

か~はんへ

2006-05-26.Fri 12:28
( ̄∇ ̄;)ハハハハ
そうっしょ~ながかったっしょ(苦笑)
なんか、いい写真が多くて絞りきれなんだ。
そうそう!一眼で撮ってくれたんよ。
普段、自分がデジカメ片手にワン達の様子を撮ってるけど
すずめさんが写真を撮ってくれるもんで、まったく気にせんと
純粋に犬達と楽しく遊ぶ事ができたわ~。
スゴイ気持ちよかったでっせ~。浜辺を走るのがあんなに気持ちがいい
なんて何年ぶりで感じたろうなぁ。
ちょっと遅めの青春や!(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

