けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

観梅会

2006.05.13.Sat
本日はめだかさんち主催のお花見
毎年、梅を見に行っている平岡公園梅林がワンコの入場を制限(梅の季節だけ)してしまったのではてはて・・・今年はどうしたものかと思っておりました。こんな街中に広々とした芝生、そして満開の梅&桜を鑑賞できる場所があるとは!! さっそく、持参したお弁当を広げてお昼に。
梅満開
4キャバ衆
梅が満開♪

花見中
ゆうきさん
ただただ・・・ゴロゴロ&まったり過ごす数時間。北海道はこれからが良いシーズンです。(^m^)ムフ

あっ!CANDY姉さん!!! 楽しそうに走ってるわ♪ くぅの姉さんも笑いながら走ってる♪
Candy姉さん走る!
くぅ姉さんも走る!

コメント

ん?

2006-05-14.Sun 00:10
桜の画像はどうしたん?
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-05-14.Sun 20:08
桜の写真は撮ってないから無いわ(・_・;)
セミプロカメラマンさんが二人もいたからねぇ~(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

気持ち良さそう♪

2006-05-15.Mon 13:09
なんか皆偉い薄着だねぇ。
MSNの天気予報見たらそっちは最高気温が24℃とか22℃とか、こっちより随分暖かいわ~。
先週からずっと14℃とかが続いてて毎日フリース着てるよ。
あさってあたりからそっちと同じくらいあったかくなりそうだけど(*^^)

緑の芝生に綺麗な花、春ですなぁ~♪ そりゃご~ろご~ろせんと損ですわいっ!
おっ!Candyはんが爆走してるぅぅぅ~~(#^0^#)/
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

せ~さんへ

2006-05-15.Mon 21:39
今日は暖かかったよ♪22℃位になったんじゃないかなぁ。
風も無くて、こんなに心地よい日は久しぶりだわ。半袖でも大丈夫なくらいだったわ。
14℃かぁ~もうひといき気温上がって欲しいって感じだね。
こっちは明日も暖かいみたいだから、オニギリもってどっかへゴロゴロしに行こうかと思ってるさ(笑)

花見の日は少し肌寒かったわ。風があったからね~。
そんでもワン達にしたら、丁度よかったんじゃないかなぁ。
普段、走らないワンコたちも走っておりましたよ。(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

花見やね~

2006-05-16.Tue 11:21
梅の花にキャバ 最高ですね~
わさび家@信州は今りんごの花の季節です
でもりんごの木を受粉させるために
ミツバチくんや農家の方が 頑張ってお仕事されているので 遠くから見ています。
最近わさびママが忙しくて なかなかゆっくりお散歩&巡回できないけど、ちょこちゃんお腹大丈夫?
わさびも4月初めにお腹壊したけど、わさびママ@無免許獣医師になり、パパ薬局からいろいろ投薬して治しました(爆)
もちろんふかしイモ&ヨーグルト&リンゴも欠かさずあげました
季節の変わり目はフェレット軍団もお腹壊すのでわさび家大変です
ちょこちゃん はやくお腹元気になるように けみこさんにふかした(レンジでチン)のサツマイモもらったら?
(ゆうき兄ちゃんに取られないようにね)
けみこさん 今日のおやつはさつまいもでいかがかな?
URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

お花見

2006-05-16.Tue 12:22
こんばんは~。いいですね?
こんなにキレイな梅のお花。においも
プンプンと漂ってきそうです♪
なんとなくコロラドと北海道の気候が
ちょうど同じくらいかな?と思えます。
こちらは桜や梅はありませんが、ここ
数週間はお花見三昧です。
勢ぞろいで並ぶとまるでモデルですね?
とっても可愛いです~
URL|ユキティ #-[ 編集]

お花見~!

2006-05-16.Tue 12:23
梅と桜、一緒にお花見出来るんですね~♪
芝生の上でのゴロゴロも気持ち良さそうです~!
今年は国外脱出しているうちに、あっっという間に桜が終わってしまったので、まともにお花見してないなぁ~・・・
なんだか、東京はこのまま梅雨になってしまいそうなお天気続きだし・・・
羨ましい~~~!!
URL|こたママ #-[ 編集]

わさびママさんへ

2006-05-16.Tue 22:13
信州にもようやく春がきたんだねぇ~。わさび君たちも春先はお腹をこわすんだ・・・
実は、今日はじめて聞いたんだけど、お芋とか下痢してるときにあげるのって
いいんだってね。知らなかったわ・・・勉強不足だわ(^_^;)

いつも適切なアドバイス、ありがとうさんでした。
そっか~~~。病院に行く前にわさびママに相談すりゃ~よかった(-_-;)ションボリ
今度、ゲリコちょこになったときは、お芋やってみるね!
こやつ・・・しょっちゅうゲリコになるんだ(ーー;)
そのたびに財布の中に冷たい風が・・・
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ユキティさんへ

2006-05-16.Tue 22:25
北海道もようやく春らしい季節がやってきたんですよ。
花壇の花たちも彩りを増して、庭先にパンジーのお花なんかを
飾るお宅もふえてきました。それでも夜は一揆に気温がさがるので
まだ、朝晩はストーブか恋しいかんじです。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

こたママさんへ

2006-05-16.Tue 22:27
えっ?!もう梅雨?!(驚)
そっか。。。連休あけて、花粉が治まったら、もう梅雨か(T_T)
なんか、ジメジメしていやでしょ~。
北海道には梅雨が無いから、あのジメジメさな何とも表現しにくいよね(ーー;)
わたしなんて、3秒で溶けてしまうかも(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

