けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

もう慣れたんかい・・・(・_・;)

2005.03.17.Thu
昨日は大ビビリだった車椅子のはず…(・_・;)
いつものようにトレーニングをして、散歩にでかけました。
散歩から戻り、ソファーの上にあったお昼寝用の毛布が邪魔だったので
車椅子の上にポン♪と置いておいたのです。
しばしの間、2Fに行ったりなんやりで家の中をウロウロしてたら・・・こんな事になってました。
IMGP3208.jpg
     (@_@;) あ・あんた・・そこで寝てるんかい?!
昨日は怖がって、あんなに大吠えしてたのに・・・(絶句)

IMGP3209.jpg
「俺は散歩で疲れてんだよ(-_-;) けみこの事なんてかまっちゃいられんわ!」
と言わんばかり(・_・;) 大喜びして奇声をあげる私を無視して深い眠りにはいるゆうき。
あ~あ・・・心配して損したわ・・・。
imagewc.jpg

今朝トレーニングしてる最中も、車椅子に乗っていた。
仕方なく乗ってる表情だけど乗れ!と命令したわけでもなく私が立ち上がったら、
自主的に乗ってきた。椅子取りゲームじゃないんだから(笑)
あ~でも・・・一安心(*^。^*)意外と順応性高いですね♪

コメント

早っ!

2005-03-17.Thu 15:50
ほんまや!順応性高いわ!
仕方なくなく乗ってるときは、目つきがちと悪い(笑)それにしても、トレーニングの成果でてるよね。
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

すご~い!

2005-03-17.Thu 17:07
昨日の日記はなんだったんだ?ってくらい慣れるの早かったね!
これで安心だぁ。
なにげなく置いた毛布が効果抜群だったね!

そうそう、ウチでのトレーニングの時も弟子をひとり連れてきてたよ。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

すんばらしい自己脱感作用だ!

2005-03-17.Thu 17:07
昨日の日記はちょいとハラハラしながら読ませてもらったけど、いやいや~ごっついでんな。
昨日の今日でもう寝とるとは...( ̄O ̄;)

あんちゃん 大物ですわい!
”車椅子、なかなか寝心地ええやんけ”
ですな~~~(●^o^●)
良いことじゃ~やっぱしセラピードッグとしての自覚が出てきたようでんな。

うちの連中が車椅子見たらどんな反応示すかなぁ~。 まず全員で取り囲んで匂い嗅いで
”は~しょうもな~おもろないわ” ...解散。
ってなりそうですわ。(笑)
ソファ以外のイスには誰も乗ろうともせん連中やから車椅子もきっと部屋の片隅でぽつね~ん
状態になるやろなぁ。(笑)

あんまし反応なさ過ぎるんもおもろないもんでっせ。┐('~`;)┌ 
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

おっ

2005-03-17.Thu 19:44
やっぱりもう慣れたみたいだね。
さすがだね。ゆうきあんちゃん!

車椅子の上の毛布って「プーさん」柄?
Candyのもプーさんだよ。(^m^)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

レスです(*^。^*)

2005-03-18.Fri 09:38
■ゆこさんへ
そっさぁ~早すぎるわ(-_-;)
車椅子持ってきたときの大吠えは演技だったのか?!ってくらい驚いたんだす。
今朝もここで寝てたよ・・・。

■茶まさんへ
ホント!弟子きた?!男弟子だった?!
若い男の子だったら、化粧とかバシっとしないとならんし、スカートとかはいて準備しなきゃならないからなぁ~。ワクワクする(爆)

■せ~はんへ
トレーニングはじめてから、ゆうき変わったわ。
いつも物陰からイジケた感じでちょこの事見てたりするのが多かったし、ビビリもあったんだけど
自信がついたのかもしれないですわ。
それだけでも、すごく嬉しいしんですわー(T_T)

麻呂雛家に車椅子?!
そんなぁ~匂いかいで終わりなわけないじゃないっつか~(^_^;)
きっと、臣ぼんあたりが乗って、麻呂はんと海ぼんが押して遊ぶんじゃないっすか(笑)
そして・・・女性陣にヤキいれられると・・・(-_-;)

■おきゃんはんへ
さすが!その通り♪もしかして…同じとこで購入したんじゃない?某ホームセンターで安売りしてたんよ。去年あたりだわ。
でもさ、このプーさん毛布もちょこの被害にあってるんだ(^_^;)
四隅をカジカジされて穴があいてるのだ(T_T)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

