けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ちょこ・・・その後

2006.05.12.Fri
ちょこ嬢、お陰様でおおかたお腹の調子も回復したようです。
食欲もあり、動きも活発になってきたので軽爆走へ。
復活!緑が増えてきた♪

今日は気持ちの良い青空が広がっております。山の木々も緑の葉っぱをつけてきました。

ちょこさん・・・療養中だったから、久々の草の匂いは気持ちよかろう。
それにしても・・・念入りな匂いつけだこと。
( ̄∇ ̄;)

ちょいと!ちょこさん?!悩殺ポーズがすぎるんじゃ~~(^_^;)(^_^;)
(;一_一)ちょっと・・・

と・・・ここで我に返る
(ーー;)いまさら…

ちょいとやりすぎを反省しているようだね~。
(-_-;)自業自得でしょ

獲物!発見!!! なぜかカラス好きの黒子。そろりそろり、
近づいて行くが…カラスの方が上手であった。
獲物発見!逃げられる

けみ族、今日も平和である。

コメント

2006-05-13.Sat 02:23
① あ~ん、お腹空いたぁ~。。。
② ここ数日しっかり食べてないも~ん(涙)
③ ん?戸棚に饅頭あったわ!
④ 残ってるわけないわ。。。きっと全部けみこのお腹の中よ(涙)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

ちょこ最高!

2006-05-13.Sat 11:41
∪≧ェ≦∪ぶぁっはっはっ!!
この<ちょこ4コマ漫画>最高でっせ(〃`ー´)ケケケ

ほんと雛と琴もま~ったくちょこはんと同じですわい。
あんちゃんがふぇ?って見てるのと同じでうっとこの男連中もこれはしないわ。 
こりゃやっぱし女が香水つけるんと同じ感覚やね。

平和でよろしなぁ~お宅も(*^^)
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

我が家でも!

2006-05-13.Sat 12:21
そうです!言われてみれば!
女子のみです!このすりすり、うっふんは!!!

女の習性なのですかね(^-^)
URL|bioramama #-[ 編集]

ゆこ太郎さんへ

2006-05-13.Sat 17:02
v-405はっ!
なんか・・・そのセリフ、ぴったりはまってるように見えてきたわ。
そうか・・・コイツはセクシーポーズで悩殺しているのでは無く
食べ物を貰う為のアクションだったのね( ̄ー ̄)
そうは、問屋がおろしませんがな。
えっ?!どうして・・・戸棚の中にオヤツがあるのをご存知なの(驚:笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さまへ

2006-05-13.Sat 17:06
前は乾燥ミミズの上とかでゴロゴロしてたんだけど、最近じゃ~芝の上とかでもやってるから
多分、好きなタイプのワンのオシッコの匂いの上とかなんだろうね。
私にはちっともわからんけど(笑)

>女が香水つけるんと
そうだね!その通りだわ。さすがじゃ~例えが分かりやすいわ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

bioramama さんへ

2006-05-13.Sat 17:10
おっ!そうっすか!
やっぱりママさんとこも、女連中がやってまっか?!
うちね~ゆうきも時々やるんですわ。そんでもヤツの場合は、私にもわかる臭いものの上で
ゴロゴロするから、速攻!水洗いの刑に処せられるんですよ(笑)

ねぇ~誰にも習ってないのに、覚えるんだね。犬社会の女子たちの
身だしなみのひとつなんだろうなぁ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

