けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

遠征

2006.05.07.Sun
帯広駅

札幌から400㎞の道のり遠征中!

■5月8日 追記■
昨日、遅くに戻ってまいりました!最終的に出発から帰宅まで総走行距離610キロ
頑張りました!! 今日はゆうきは披露困憊からか・・・ずっと大イビキで寝ております。
と、ここで困ってしまってるのがちょこさん(^_^;) なんか変なものでも食べたのでしょう。
深夜から下痢&嘔吐で(T_T) これから病院送りとなります(苦笑)
そういう私も、風邪が悪化し・・・病院送り一歩手前( ̄∇ ̄;)ハハハハ・・・
こう言う子供って、小学校の頃いましたよね。遠足で騒ぎすぎて、熱とか出すコ。
まさに。。。。。そんな感じです(苦笑)

旅の地図

まぁ~~( ̄∇ ̄;) 走った経路を地図で見てみると…よくぞ、そこまで行ったもんだわ(笑)
旅の様子をこちらにUPいたしました。よろしければどうぞ♪

コメント

おっ

2006-05-07.Sun 21:42
帯広でっか。
何食べに行ったの?

気をつけて帰って来てね~
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

やっと

2006-05-07.Sun 21:53
けみ族もGWになったね。(笑)
まだ道中なのかな?
りかにメッセージありがとうね。あっというまですわ。
けみブランド着てささやかだけどパーチィしたよん。(*^-^)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2006-05-08.Mon 00:12
北海道・・・
大きいですねぇ~(今さら!?笑)
400キロ移動しても北海道なのね~!!!!(笑)
どこかに小旅行でしょうか??
UP楽しみにしておします(^ω^)
URL|こたママ #-[ 編集]

2006-05-08.Mon 07:00
帯広かぁ~
ぶた丼 食べた?
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-05-08.Mon 11:47
あんまりグルメ旅じゃなかったような気がするなぁ~。。。そういえば。。。

結局、札幌・富良野・十勝岳・十勝清水・帯広・池田・夕張
のコースになったのよ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2006-05-08.Mon 11:50
りか姉さん♪お誕生日おめでとうさん(^m^)ムフ
家族でお祝いしてもらうのが一番さ♪
今日から仕事にでてるの?そうだろうなぁ~。
またがんばりましょうね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

こたママさんへ

2006-05-08.Mon 11:52
我家もようやく連休になりました。帰省ラッシュの流れと逆を行ったので
渋滞にははまらなかったのが、良かったです(^m^)ムフ
こた家はいかがですか?後日、お邪魔にいきますね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-05-08.Mon 11:53
豚丼なぁ~有名なところあるけど・・・って、父ちゃんに言ったけど
相手にされなんだ(^_^;)
泊まった宿のご飯は、すごい美味しかったよ!!
近々にUPしまっさぁ~~~(^^♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-05-08.Mon 12:36
疲れとれにくくなったよね(笑)
ゆっくり休養してねん。
ちょこちゃんは やっぱり おけみはん似だわ(ぷっ)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2006-05-08.Mon 13:25
GW最終日に帯広とはやりますな。
豚丼食べたいなぁ~
ちょこちゃん、大丈夫かな?なんともないと良いけど・・・。心配だね。
けみこさんも風邪が悪化しないようにね。
お大事に~
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-05-08.Mon 19:48
けみこさん、帯広に行って来たのですね。
私もGWに帯広に行く予定だったのですが宿の空きがなくてGW後に行くことにしました。
帯広はドックカフェもあるし広い公園もたくさんあるしワンコを遊ばせるのに良いですよね。
けみこさんは何処に泊まったのかな?
UP楽しみにしていますよ~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

2006-05-08.Mon 20:55
ちょこちゃん、大丈夫?復活したかな・・・

中富や望岳台まで来てたんだね。
事前に知っていたら、会いに行ったのに(笑)
十勝清水のペンション、我が家も数年前に泊まったことあるよ。
建物・家具すべてご主人の手作りだとか。
同じベンチで写真撮りました(笑)
看板犬のセントバーナードは代替わりしてるみたい。
ドッグラン(放牧地)に牛いなかった?

そうそう、紫竹ガーデンはワンOKだよ。
次回、是非寄ってみて~~♪
URL|ここあ #0StPuHeQ[ 編集]

お疲れ~

2006-05-08.Mon 21:20
おお~~ 結構ハードだったっしょ~
何もないファーム富田ってのも面白いね~
おっ、とよ父さん愛用の双眼鏡も登場したね。(^m^)
お宿のセントバーナードはまだ6ヶ月なのかい?(^_^;)すごいね~~
なんか、けみこさん用のおみやげばかりじゃないの?(ーー;)
ちょこはん、大丈夫かな?
おけみはんもゆっくり休んで養生してくだされ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2006-05-08.Mon 22:17
これ地図見て、摩周湖は諦めたわ(涙)
距離感がないヤツに計画は立てれないのよ~~(涙)
札幌→小樽→札幌→富良野→旭山動物園→札幌ってのはどうかしら。
ここに摩周湖はムリよね。。。
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2006-05-09.Tue 00:08
おけみはん 大丈夫? そうだね(^。=) 良かった・良かった(#^.^#) でチョコはんは?
下痢に嘔吐治まったのかな
両方は辛いよね~ 
BOBちん 滅多にお腹壊さないけど そんなときは お尻の毛をおさげみたいにゴムでしばるの(__;) だって 汚れたら…
早く良くなるといいね アクエアリアス を薄めてあげると良いらしいよ~
URL|CANDY MUM #ffVU29mw[ 編集]

ゆこさんへ

2006-05-09.Tue 09:22
そうなのよ(^_^;) 調子にのって、後で後悔するタイプなのよ。私もちょこも(笑)

摩周湖か~~。あそこの展望台はいつもガスがかかってるのよ。
そんで、展望台から摩周湖が見渡せると婚期を逃すと言われてるらしい。
わたくしは2回行きましたが、2回とも快晴 でしたのよ♪
山のてっぺんから、湖を泳いでる魚が見えるくらいでしたの( ̄∀ ̄*)ケッ!
やはり!!!わたくしはただの晴女だったわ(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-05-09.Tue 09:28
ちょこ、少しよくなったかなぁ~。そんでもまだ下痢ってます(^_^;)
食欲も無いみたいだわ。朝ごはん、ゆうきに奪われそうになってたもの。

>豚丼食べたいなぁ~
ねぇ~~美味しいよね(^m^)ムフ
豚丼ね・・・思い出があるよ。OL時代、出張で時々帯広にきてたんだけど
帰りの電車の中で豚丼弁当を食べようと駅で買ったのね。
そんで、紐をひっぱったら温まるっていう弁当だったんで
座席について、その紐を引っ張ったら
ものすごい煙がでてきてさ(不良品だったのかも)車掌さんから何から沢山の人が私の座席に集まってきてさ(^_^;)
不審物じゃないかって(笑)「豚丼なんです」って言っても、みんな疑いの目で見てたさ(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

りかさんへ

2006-05-09.Tue 09:33
あら~~りかさんも帯広旅行の予定だったの?!
私等は直前になって、宿をとったんだけど、キャンセルがひとつ出たらしく泊まれる事になったんですわ。
まだ、お花とか咲いてなかったから少し、寂しかったけど連休明けだとちょうどよいかも。
帯広ってカフェ多いんだ~。知らなかったわ(●^o^●)
って言うか・・・下調べ全くしてない私ですから~~(苦笑)
思いつきの旅ですのよ。我家はいつも。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ここあさんへ

2006-05-09.Tue 09:39
そうそう!メールさせてもらおうかとも思ってたんですよ~
三笠から富良野に抜けてったんで、あそこって一本道だから、渋滞してたら何時に着くかわからないから、諦めたんですわ。以前、渋滞にはまって痛い目にあってるもんで(苦笑)

>ドッグラン(放牧地)に牛いなかった?
さすが!ここあさんだわ。情報通!!!
ランに牛はいなかったけど、針金ははってありましたわ。隣のお家の牛舎と繋がってるっぽかったから
牛がくるんだろうなぁ~って思ってましたわ。
>紫竹ガーデンはワンOK
あちゃ~~~!この近く・・・通ったのに(T_T)
やっぱり情報もらえばよかったーーー(後悔)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-05-09.Tue 09:45
なんかなぁ~風邪薬を飲んでいたせいか、慢性の眠気に襲われていた私でしたのよ。
そんでも2日とも快晴だったからね~これも一重に!! わたくしの日頃の行いの良さ
を象徴
していると思いませんこと?!( ̄∀ ̄*)
セントバーナードちゃん・・・6ヶ月よ。どうみても大人に見えるんだけど・・・まだパピーだよね?!(^_^;)
到着すると車まで出迎えてくれるんだけど、ゆうきちょこはビビって車から降りれないの(笑)
そうそう!朝の散歩してた時、このコのe-283 踏んじゃったさ(ーー;) しかも・・・ホヤホヤの
歯ブラシで靴底をゴシゴシしたさ。体も大きいだけに、ブツも大量。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこ嬢へ

2006-05-09.Tue 09:48
かなりの強行スケジュールねぇ~(^_^;)
このコースの件、ケイト家におじゃまして語らせていただくわ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

CANDY MUM さんへ

2006-05-09.Tue 09:56
私はいたって元気ですのよ!(笑)
ちょこがねぇ~~(^_^;) 旅疲れもあるんだろうけど。もともと車酔いする犬なんですわ。
それでも大きくなるにつれて、治まってきたんで長距離旅に行ったんだけど~~。
やっぱ、ちょつと強行だったかな(苦笑)
まだ下痢ってますわ。食欲もいまひとつ。。。ま~そのうち治りますわ!
アクエリアスか・・・( ..)φメモメモ
水分とらないと脱水になっちゃうから、買ってきますわ。いつもアドバイスありがとうございますm(__)m

BOBちん!おしり毛の三つ網み(^m^)ムフ
それはそれで可愛いかったりして(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すご~~~い!!!

2006-05-09.Tue 12:50
長距離移動お疲れ様でした!!!
旅の写真、堪能させていただきましたよ~~
でも、ちょこちゃんとけみこさん…
大丈夫ですか?(;_;)
ちょこちゃん車酔いしちゃうんですね…。
そらさくさん…どれだけ車を走らせても平気な顔してます(;´▽`A ```
神経が図太いんでしょうね。。。

ちょこちゃんもけみこさんもお大事に!!(><)
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

1泊

2006-05-09.Tue 17:58
だったのね。あたしゃぁ、けみ族のことだから(失礼?)日帰りで強行突破してきたかと思ったよ。
ペンション良さそうだね。
もう少し暖かくなったら富良野もステキなんだけど、そうなると混むんだよねぇぇぇ。
とよ父さん、運転お疲れ様でした。
↑の豚丼の話、笑った。なんともけみこさんらしいエピソードだわん。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

んまぁ~!

2006-05-09.Tue 22:56
1泊にしてこの大移動だったの?さすがタフなけみ族だわ~~!これならぜひ車で本州の房総半島までいらしてくだされ~~!動画もみたけど、チョコは楽しそうにしてたけど、ゆうきは????だったの?(笑)
セントバーナードも可愛いね~~!しかし6ヶ月で60キロとは(◎_◎;) ひょえ~~!
風邪早く治してね!!犬たちの調子は今日はどうかな?
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

はしゃぎすぎて

2006-05-10.Wed 08:59
熱出す子供、いるいる!
日本でスキー教室3泊4日とか何度も仕事でやったけど必ず居たなぁ~(笑)おけみはんもあの類か、ちょこはんもだな...(^_^;) で、ちょこはんよ~なったんかえ?

St.バーナードだからでかいのは当然だけど顔がまだまだ子供だね~垂れ下がってないわ(>_<)ぷぷぷ
十勝の残雪といいSt.バーナードといい懐かしい雰囲気だわ。
5月の連休っちゃ~白馬でスキー場のバイトだったもんな~。ペンションにはSt.バーナードの看板犬が居てさ~(*^^)
自然を堪能してきた楽しい旅だったね~、よかったねっ!(*^^)v
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

そらさくママさんへ

2006-05-10.Wed 09:54
私は復活度80%です(^^v 鼻水かみすぎて、鼻の下が赤くなってるくらいで

問題は黒子ですわ~。コヤツ・・・こまったもんです。療養生活3日目の朝を向かえ、
少しはマシになってきましたが・・・なんざましょ~ねぇ~。
そうそう、車酔いもするんですわ。みかけによらず、軟弱者なんですの。
まだまだ修行がたりませんわ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-05-10.Wed 10:01
>日帰りで強行突破
(^◇^)ガハハハ~~鋭いわ!
実は・・・宿で寝ていたときに、襟裳岬に向かう夢をみたの。
これは・・・お告げだ!!! 行かねばならぬ!と思って、父ちゃんに言ったんだけどさ。
予想通り却下されたわ(笑)
襟裳岬に行って、森進一の歌の歌詞が本当かどうか確かめてこようかと思ったのに。。。
(襟裳の春は~~~何も無い春です~~♪みたいな?!:笑)

>豚丼の話、笑った。
あら~そう?(^^♪ まだまだあるわよ。全部披露したら3日くらいかかるわ(笑)
そうそう!帯広で電車にバックを挟まれた事もあるわ。
そのまま一駅移動したわよ(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2006-05-10.Wed 10:08
ゆうきさ・・・いつもこうなんだよ (;一_一) 
「なんだよ!オマエが来ればいいダロ!」みたいな感じ。
最終的には呼んだら来るんだけど(笑)
いやいや・・・マジで一回、車で本州上陸するのが夢なんだけどさ。
なかなか根性がいるよね(笑) 青森までフェリーで行って、東北自動車道を走ってかい?
房総半島までだど10時間くらいかかるんかなぁ。

>犬たちの調子は
私とゆうきは元気ですわ。ちょこがねぇー(^_^;) なんかグッタリしてる・・・って言うか、やる気ゼロって感じ。
気持ちの問題なんだわ。絶対!気持ちだよ。だって、ご飯は食べないくせに、オヤツもらおうとするから(半怒)
だから、オヤツ禁止にしましたわ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2006-05-10.Wed 10:18
>ちょこはんよ~なったんかえ?
ん~~もう一息って感じですわ。意外と軟弱なんだなぁ。
まぁ、そんでも、さほど気にしてないんですわ。って言うかこういうパターンが頻繁にあるもんで、
慣れちゃったったってのが本当のとこだね(笑)
まぁーそのうち治りますわ。

おっ!せ~さんのバイト先にもデカイ犬いた?!
でもさ、ああいう広大な景色にはセントバーナードみたいな超大型犬
が似合うよね~。私もペンションのオーナーとかだったら、飼いたいもんな。

そうそう・・・遠足の前の日はワクワクして眠れなくて、そのうえ遠足でワンサカ騒いで。
翌日には熱だして学校を休むと・・・そういう子供の私でした(大笑)
未だにそういう傾向から脱却できないんだなぁ。
社員旅行でトマムスキー場に泊まりで行った時も、スキー場到着と同時に高熱だして、ご飯も食べられず・・・
ひたすらホテルのベットで寝てた事もあったわ。( ̄∇ ̄;)ハハハハ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

