けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ちょこ

2006.05.05.Fri
インディアンボーイズ・ケネルで、モカ&メル家を囲んでのミニオフの時の写真を
茶ぱさんにいただいた。やっぱり、一眼で撮って貰うと画像が鮮明で綺麗である。
ワンコ写真の巨匠CANパパさんもよく言っておられるが・・・カメラを向けると
眩しそうな目(画面左)をする。逆光ではないのだが、目を細くしてしまうのです。
せっかくいい表情だぁ~と思ってカメラを向けても、三角目になる(^_^;)
ちょこちゃん!ちょこちゃ~ん!

実際には、目がクリンとしててかわいい(←親ばか!!!)んだけど・・・。目を細くすると若々しさが
なくなるような。。。おばちゃんぽい(笑) 何枚かとると画面右のような表情をするらしい。

( ̄∇ ̄;)コワ。。ちょこ~~!

私的には、↑このシャープな感じの写真が好きです。黒毛ゆえに引き立つ目の輝き。
なにか、獲物を狙ってるような鋭さが感じられる。画像右の写真が普段のちょこに
一番ちかいように感じますねぇ~。対照的な写真だけど、どれもステキ(^m^)ムフ

いつもステキな写真をありがとうございます♪CANパパさん&茶ぱさん!!!

世の中はGWだと言うのに、何処へもでかけず・・・普段と変わらない生活を送っている
我家です(^_^;) まぁ~まぁ~ちょっとお待ちを♪ゆうきちょこさんや。
今日は雨降りだからどうにもならんが、明日はどっかへ連れてったる!

コメント

いいカメラは

2006-05-05.Fri 12:53
ホント綺麗だよね。空気まで撮れてるって感じもないかえ?!
チョコはん、中々女の子らしく写ってるで~~。
目を細めるのはうちのリカレオもするけど、「また写真なの?」って言ってるときです。(^O^;)
我が家もGWは自宅組ですわ。今日も掃除から始まって~~でいつもの休みの日みたいだよ。(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

いいねぇ

2006-05-05.Fri 13:38
下の2枚、特に左のは野性味あふれるB&Tならではの精悍さが良く出てるわ~。私もこういう写真大好き!

連休だからってどこか出かけないと行けないって事はないさ~。
おけみはんちは普段でもしょっちゅう自然のとこへ爆走しに行ってるから毎日充実してるもんね(*^^)v
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2006-05-05.Fri 16:04
ちょこちゃんの 目力!
いいねぇ~ キリリ! としているわ♪
ウチのおすず たま~に 良い目力なんだけど・・・
まだまだですな。
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

おおっ

2006-05-05.Fri 21:42
やっぱり茶ぱさん、綺麗に撮れてたね~
良いわ。ちょこはん

あんさん、巨匠なんて(^◇^;)
あの程度で満足してちゃいけませんがな(爆)

行き先決まったかえ?
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

そうそう!

2006-05-06.Sat 00:36
黒い子は写真写りが悪くなっちゃうんだよね。
実際ちょこちゃん、マジで可愛いもん。
今回はけみこさんのプレッシャーに負けず茶ぱも頑張ったみたい(笑)
ちょこちゃんが一番良い出来だったよ。
ベストショットはけみこさんも気に入ってるやつ!
Canパパさんの様にステキな写真が撮れる様に茶ぱ日々練習中みたい(笑)
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

おっ!

2006-05-06.Sat 09:22
ちょこちゃん いい表情だね~♪
 専属カメラマンが近くにいてくれて
 いいなあ~v-212
黒子って かなり手ごわいけど
一枚一枚 違った表情で撮れるよね
 (ボツ写真も含む)

手ごわいだけに 燃える←え?
のだぁ~~~~~笑
URL|ららまま #-[ 編集]

か~はんへ

2006-05-08.Mon 11:15
レスが遅れてすんません( ̄∇ ̄;)
昨日、遠征からもどってきましたわぁ~。
か~はんとこは普段仕事が忙しいから、のんびり&ゆっくりできたんじゃない?
まぁ~それはそれでね(^m^)ムフ
天気はよかったかえ?散歩三昧だったんじゃないの~

おっ!二人とも、撮影時は細目にする?もしかして・・・写真キライかな?それとも、カメラが嫌な時に細目になるんかなぁ(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2006-05-08.Mon 11:19
レスが遅れてすみません。m(__)m
久々に一族ででかけて、夕べ遅くにもどってきましたわ。
GWの渋滞の流れに逆らってでかけたんで、渋滞知らず!
お天気も良くて、いい旅になりましたわぁ。鼻風邪ひいたけど(^_^;)

ねっ!
黒子はこう言う鋭いのがいいよね(^m^)ムフ なんか、野生を感じて♪
こっちもようやく、過ごしやすい季節がきましたわ!
これからも日々!運動あるのみ♪(決意!)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-05-08.Mon 11:23
おそくなりましたm(__)m
夕べもどってきましたわぁ~~。疲れた。。。
今朝は疲れがたまったのか、ちょこが下痢で(^_^;)
これから病院送りになりますの(苦笑)

おっ!鈴さんもナイスな目力するようになった?!
いよいよ黒毛婦人会の会長の座が危ないわねぇ~ちょこさん(*^。^*)フフ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-05-08.Mon 11:26
遅レスですんません(^_^;)
いつもお宅の巨匠にお世話になってるからねぇ~♪
今後もよろしくですわ~。

>行き先決まったかえ?
はいな!↑上の記事に書くわ!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-05-08.Mon 11:30
遅レスでごめんねぇ~~(^_^;)
いつも、いつもプレッシャーかけてるけど、ホントに感謝感激ですわ♪
実は、毎回・・・仕上がりを楽しみにしているのよ(^m^)ムフ
プレッシャーも親心(汗・・親?!:笑) からなんざますっ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ららままさんへ

2006-05-08.Mon 11:33
遅レスですんません。しばし旅をしておりましたの。
花を求めて、旅にでたけど・・・もう一息って感じだったです。
ららままさぁ~~~ん!もう一息!!!
桜前線おしあげてちょうだいなぁ~~(笑)

そうそう!そぉ~なのよ~~♪
ワンコ写真巨匠1号(CANパパさん)と巨匠2号(茶ぱさん)がいらっしゃるからね♪
本当にありがたい思いをしておりますわ(^^v

一度・・・暗闇で黒子の写真を撮ってみたいわ。。。どうなるかしら(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

