けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

連休中日

2006.05.02.Tue
いつ雨が降ってきてもおかしくないような曇り空。気温も低く、手袋が欲しいくらいです。
これでお天気がよければ、どこか遠出と決め込むのですが・・・。なんたって寒い(ーー;)
今日も走る!

そんなわけで、いつもの森へ ( ̄∇ ̄;)ヘヘヘヘ・・・。

置いてかれた私・・・ねこやなぎ
またしても、私を置き去りにしてズンズン山奥へと進んでいく。名前を呼ぶと、振り返りはするものの・・・「早く来いよ!」と表情が険しく見える。(;一_一) 不親切だわ~ゆうきさん!冬の間、この辺りは雪捨て場になっていて、またまだ雪山がこんもり。そこいらから吹いてくる風がまた冷たいのである。ようやく、ここいらも春の兆しなのか、ネコヤナギの芽が膨らんでいた。
今日のオヤツ(^_^;)
今日は特別に!焼き芋を持参してきた(笑)焼きたてホクホクのお芋さん♪どこかでワン達と座ってたべようかねぇ~。
と・・・ここで始まる小競り合い(^_^;) まてまて・・・・ちょっと待って!今、冷めたら順番にあげるからさっ!! 静まれ!!!!!!なんて言ったって静まるわけもなく。。。と、まぁ~いたって普通の連休中日でございます。

■お知らせ■
サイドバー<Kemilog by kemiko>の画像部分に、スライドショーをリンクしてあります。
けみ族になってからの数年間のゆうきちょこ写真をUPしてあります。
時間のある時にみていただければ幸いです(^^♪

コメント

あれ?

2006-05-02.Tue 18:22
ここならわたしたちも行く場所と同じトコかも!
日曜日もあの後に行ったよ。
けみこさんの場所を探そうと思って結局ここしか分からなかったんだけど同じ場所なのかなぁ?
焼き芋うまそう。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-05-02.Tue 19:51
今日の札幌はお天気悪かったのですか?
こっちはv-278で良いお天気でしたよ~。
でも風が強くて寒かったですけどね。
食べ物を見て始まる小競り合いうちのレオレナも同じです。
それにしても焼き芋持参で行くなんてけみこさんらしいわぁ~v-411
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

おもわず!

2006-05-02.Tue 20:29
スライドショーを見入ってしまって、
おもわず[オイデ!]って言ってました(^^;)

なんだか!心が晴れ晴れしてきましたw^-^w
まだ、寒いのですね、温度差で体調管理が大変ですね。

あ~北海道に移り住みたい~^^;
URL|bioramama #-[ 編集]

GWは

2006-05-03.Wed 07:15
近場でお出かけなのかな?ゆうき&チョコは楽しそうだぁ~~!
まだそっちは寒いんだね。羨ましい~~!こっちは1日は30℃近くまで気温が上がったもんで、散歩時はハァハァもんでしたわ。
焼き芋って家から持っていったの?よく冷めなかったもんだね。食い物争奪戦!!アハハハ!
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

スライドショーを

2006-05-03.Wed 07:17
見せてもらったけど、季節と共に成長していってるゆうき&チョコを見て何かジ~~~ンときたわ~。おけみはんの愛情たっぷり受けて幸せもんだぁ。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

やきいも?

2006-05-03.Wed 07:54
けみこさん、焼き芋、私も静かに待ってますのでください。食べたいです。おいしそ~。ワンコも焼き芋は大好きですよね♪アメリカではなかなか日本のさつま芋が買えないので、うちのバービーは焼き芋のおいしさを知りません。かわいそうに。苦 元気いっぱいに走り回る2匹、気持ち良さそうですね?うちはこんな広いところじゃビビってしまって、私の足元から離れなさそうです。
URL|ユキティ #-[ 編集]

茶まさんへ

2006-05-03.Wed 18:16
ステキな茶ぱ写真!うけとりましたわ♪ありがとうさんです(^m^)ムフ
さっそく、朝一で加工させてもらったわ~。
あちこちで使わせていただきます♪遠慮なく( ̄∀ ̄*)イヒッ

↑この森、同じ場所だったみたいね~。
今度、待ち合わせしまっか?!(笑)
私・・・昼頃にウロウロしてること多いわ。まだ寒いから昼頃だと丁度よいのよ。
運動して帰宅後、昼食して昼寝ってパターンよ(^^♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

りかさんへ

2006-05-03.Wed 18:19
今日は、ものすごくいいお天気だったんだよ~。昨日はね・・・寒い(ーー;) 平均的に気温、低いねぇー。

いつも、この森に行く前か後に
生協で夕飯の買い物をしてから行くのよ。昨日は、お店に入った瞬間に
「あっ!焼き芋が売ってる!!」ってわかったわ(←犬並みに鼻が利く私)
もぉ~~買わずにいられなかったのよ~。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

bioramama さんへ

2006-05-03.Wed 18:23
スライドショー・・・ちょっと長かったったでしょ~(^_^;)
それでも見ていただいて嬉しいっすv-411
今日も北海道はお天気は良いんだけど、気温が低くて・・・。風が無ければ、ジャケットなしでも大丈夫なんだけど
日陰にはいったり、風が吹くと寒いですわ~。いつもはもう少し暖かいんだけどなぁ。
未だ・・・桜さかず・・・。どうなってるんかなぁ。

冬の北海道は寒くて嫌になる時あるけど、初夏~秋にかけては
北海道在住の私でも、あ~~~いいなぁ~~!なんて思います。
北海道に移り住んでくだされーーー!大歓迎です!!!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2006-05-03.Wed 18:27
芋はアツアツのを生協で買っていったんよ(^^)v
だってさ~~焼き芋って、家でつくれんの??焚き火とかしないと作れないっしょ?
あぁーオーブンで作れるか(←一人納得中)

今日もそっちは暑いのかな?なんか・・・夏近しって感じだよね。
こっちとは大違いだわ。我家は今日も近場で、いつもと同じ生活よ(^_^;)
だって・・・どこへ行っても大混雑っしょ~

おぉ~~スライドショーも見てくれたんっすねぇ♪ありがとうさんです。
長かったっしょ?(笑) なんかなぁ~自己満足なんだろうけど
なんつーか・・・イロイロと思い出が湧き上がってきてさ。。。(T_T)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ユキティさんへ

2006-05-03.Wed 18:34
(@_@;)ホントですかぁ~!! 北海道の数百倍、広大な大地&大自然の中で生活しているバービーちゃんなのに(^_^;)
“広すぎて怖い”って事もあるか。。。

そっか・・・あのホクホクした感じのお芋は日本の特徴なんですね。
なんだか、寒くなるとむしょう~に食べたくなるんですわ。
未だに寒い、北海道だから焼き芋が売られてるんだろうけど。
犬は本当に、焼き芋大好きですね。焼くと甘みが増すから、そりゃ~もぉ!(^_^;)
お芋を手に持ってるだけで、小競り合いの始まりです(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-05-04.Thu 08:34
おはよ♪
その焼き芋さぁ~ 英字新聞に包まれていない?
うちの近くの生協にも売っているの。
熱いうちに食べるのって本当に美味しいよね♪
でも 「アチ アチ アチィーーー」って 口の中が 火傷しそうだけど。
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

すずめさんへ

2006-05-04.Thu 19:19
こんばんわ♪(^m^)ムフ
そうそう!英字新聞にくるまれてるよ~ん。イモはやっぱし、新聞にくるまれてないと~
おっ!そっちにもありますか!意外と安いんですわ。
その日によってお芋の種類が違うみたいよ。
この時は“紅あずま”だった。ちょっとネッチョリした感じで、スウィートポテトっぽい感じ♪

なんか・・・この寒い日に何時間もウロウロしてたせいか、風邪気味(^_^;)咳がでる~~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

えっ…( ̄◇ ̄;

2006-05-04.Thu 22:52
手袋??
マジッすか!!
こっちはなんと最高気温25度…
ワンと遊んでいると、半袖で汗かいちゃうくらいです。
ん…焼き芋…
その場にいたら、私も争奪戦に加わってましたわ(笑)
URL|そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]

そらさくママさんへ

2006-05-05.Fri 09:51
この日は寒かったわぁ~。そんでも次の日とかは暖かかったよ。とは言っても・・・16℃前後くらいかな(^_^;)
半袖だとちと寒い。なんかここのところの気温の変化に
対応がおくれて、風邪ひいちまった私です( ̄∇ ̄;)
何?!25℃?真夏日じゃん(驚!)

>私も争奪戦に加わってましたわ
v-399えぇ~~~
そらさく家までもが、このイモ争奪戦に乱入?!
おもわず想像してしまったよ(笑)
私の芋を狙う、キャバ×4&人間×1(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

