けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

GW連休初日

2006.04.29.Sat
我家のGW初日は野球観戦から始まりました。
本日は日ハム×ソフトバンク この試合を見に行ったのには、もうひとつ理由がありました。それはWBCの優勝トロフィー(ティファニー製)が、ソフトバンク・ホークスとともにラウンドしていて、それを是非とも見たいと思っていたからです。さほど野球に詳しいわけでは無いのですがこのWBCだけは、なぜかもの凄い気合を入れて日本チームを応援しておりました。その!!! 努力の結晶!トロフィーが来るなら、どうしても見てみたい!!!
WBC優勝トロフィー
 ■Click!■
TVなどで観戦された方々はご存知だと思いますが…優勝した時、選手・監督コーチ全員で
このトロフィーを輪の中心に高く掲げていたのが印象的でした。その時のままの状態
で展示されているのです。トロフィーには指紋がたくさんついているのです。土で汚れて
白っぽくなってる指紋やら何やらかんやら・・・。なんだか、これを見て感動したなぁ。
<画像をClickして拡大してみてください♪>

ユニフォーム
↑こんな感じで展示されておりました。ガードマンが付いていて、トロフィーの前を通る時は立ち止まるな!と言う注意を受けます。“立ち止まるな”ったってねぇ~(^_^;)
見学中
写真を撮るときは、少し離れたロープの後ろ側から撮影せねばなりませんでした。
こう言う記念品とは、どうしても一緒に写真を撮りたくなるのが人の常。し…しかし…(^_^;) このような状態では(^_^;)(^_^;) 遠近法もままならず画面の1/3を占領するとよ父の顔でした(^_^;)(^_^;)

コメント

ほんとだ

2006-04-30.Sun 20:20
言われるまで気がつかなかったわ。
現場ではもみくちゃにされて、近くに寄るのが精一杯で(^_^;)
わかってたら、もっと感動したろうにね~

せっかく一緒に撮ったのに、モザイクなんてかわいそうじゃないの~
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

トロフィーだ!

2006-05-01.Mon 08:03
指紋がついているんですね!
立ち止まるなは無いですよね(^^;)

本当にWBCは感動しましたぁ♪

↓の新作でまたまた、お洋服が増えましたねw
URL|bioramama #-[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-05-01.Mon 16:06
2日間、おつきあい有難う(●^o^●)
両日とも雨が降らなくて、よかったねー。今日は朝から雨だもの・・・。
これも全て、私達の日頃の行いが良いからだね(^_-)-☆

>モザイクなんてかわいそうじゃないの
いいのよ♪現物がでると、なにかと不都合があるらしい(笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

bioramamaさんへ

2006-05-01.Mon 16:09
そうなんですよ!!! 見たときは気がつかなかったんだけど
帰宅して写真を拡大してみて、気がついたんです。
普通は、こう言うのって綺麗に拭いてから展示するんだろうけど
指紋がついてると臨場感にあふれてますわ~~。

ワン服は・・・延々と増え続けています(^_^;)
そのうち、家中がワン服になったりして
( ̄∇ ̄;)ハ・ハッ・ハハハハ・・・。
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

んん?

2006-05-02.Tue 06:50
同窓会じゃなくて野球観戦だったの?札幌も天気に関係なくドームだから安心して見れるね。
我が家のGWは明日からだわ~。今日も仕事さ~~。(T_T)
トロフィ~写真しっかり撮ってきたねぇ。やっぱりこうゆうのを盗む人もいるから警備も強化してるんだろうね。とよ父さん、記念写真良かったね~~!(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

業務連絡

2006-05-02.Tue 07:59
ここに書いていいものか・・・・(^O^;)トムままさんがメッセージくれてますよ~。某BBSに(*^-^)
URL|か~ #-[ 編集]

か~はんへ

2006-05-02.Tue 15:16
野球観戦の後さ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一日フル回転だわさぁ~~~♪
昨日はそっち・・・暑かったみたいだね。この時期に30℃なんて考えられんね~。

トロフィーはティファニーで作った物らしいから、高いんじゃないの。
大きさから言うと数百万円単位のもんなんじゃないだろうか。
業務連絡了解しましたよ(●^o^●)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

