けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

ゆうきTV出演

2006.04.07.Fri
本日、ゆうきさん4度目のTV出演をいたしました

今回はNHKローカルニュースの一部分としてオンエア。セラピーとしてグループホーム
(分かりやすく言うと、お年寄りの下宿)を訪問している様子を生中継すると言う。毎月
この施設を訪問しているゆうきにも声がかかった。がんばれよ!ゆうきさん!!

オンエアはわずか5分ほどでしたが、ご夫人の膝の上で撫でてもらっている姿が放映
されたようです。私は・・・私は、付き添い人&マネージャーなので、背中がちょっと
だけ映っていたようです。中継が終わり、よぉ~~し!!!! ダッシュで家に帰って
録画したDVD見るぞ♪♪ と戻ってまいりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?あれ?! なんで?!なんでこうなってるの?!
録画されて無いじゃん!なんでだよ~~~~! そうです。。。セットする時間を
間違っておりました。録画されていたのは、ワケの分からない番組。なんだか変な
縫いぐるみがチンタラ踊っている番組でした(;一_一)
せっかく、編集してブログにアップしようと思ってたのに・・・ガァ~ン(ショック大)
と言った具合で、新年度から波乱の幕開け。

ありがたい事に、おきゃんさんがTVを見ながらビデオしていてくれいたようで、画像まで送ってくれた。ありがと~!(T_T)ウレシナキ
カメラ目線
ものすごいカメラ目線(^_^;) そう言えば、やたらとカメラを意識してた。
リハーサルの時から、気がつくとカメラの前にいる↑この方達。
左側にいる“黒い塊”に見えるのは、先輩のレオ君(黒ラブ)

笑顔がいいです!
中央のご夫人、良い笑顔ですねぇ~(^◇^)

疲れ気味(^_^;)
ゆうきさん、そろそろ疲れてきたようです(笑)それでもまだカメラ目線(笑)

コメント

あら?

2006-04-07.Fri 20:38
録画できてなかったの?
私ゃお陰さまでビデオに撮れたから後で見せてあげるよ~

背中どころかお顔もしっかり映っていたわよ(`m´〃)
Candyは「ゆうき」よりも「けみこさん」に反応して乗り出して見てたさ(笑)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

4度目(#^0^#)/

2006-04-08.Sat 01:48
”ゆうきさん4度目のTV...”がキラキラ光ってるや~ん(●^o^●)すごいなぁ~もうすっかりお仕事が身について有名あんちゃんだね~。

ほんでもビデオ録画残念だったねぇ。こういう正念場に限って失敗するもんなんだわね~何だかわからんけど(^_^;)
けどおきゃんはんが撮っててくれてほんと良かったですわ~。 大感謝だね。これでBlogにUP出来る? 見たいわ。


あんさん気付いてる?
録画してくれてた ありがたいおきゃんはんを呼び捨て にしてるで~~~(^_^;) バチが当たるぞぉぉぉ~~~(〃`ー´)ケケケ
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

あのさ

2006-04-08.Sat 01:51
この人、ゴル2頭、パピヨン1頭飼っててOneWaveのアンケートもやってもらってる人なんだけどさ、この人のBlogにも似た様な内容が書かれてあったの。
ゆうきあんちゃんの活動風景のTV出演と何か関係あるのかな~?
http://yaplog.jp/rikikaiten/
(4月6日の日記)

この子達ね、ジェニ家の一番の仲良しさんなんだよ~(*^^)
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

見たかった~

2006-04-08.Sat 12:38
ごぶさたしていました。ゆうきさんのTV出演見たかったです~v-355エライな~ちゃんと仕事して・・・うちのキャバズなんか毎日をダラ~っと過ごしているのにe-330一枚目の写真は思いっきりカメラ目線・・。けみこさんの指導ですかv-411v-361
URL|ますみ #-[ 編集]

残念でしたね

2006-04-08.Sat 13:26
ゆうきくんのお仕事姿(^-^)全国ニュースで放映してほしいです。

凛々しくお仕事してるんでしょうね♪
これには?けみこさんは出演されてないんですか?w(^^;)
URL|bioramama #-[ 編集]

ビオラママさん

2006-04-08.Sat 16:21
おきゃんさんのコメントに <背中どころか顔もしっかり>て書いてありますよ~ん(〃`ー´)イヒヒ ぜひ、見たいですよねぇ~。

おけみはんのHPで、DVDコピーしたのを販売してもらいましょうかね(爆)
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

おきゃんはんへ

2006-04-08.Sat 17:02
ビデオありがとう!! いつもお世話になります(●^o^●)
後でじっくり&こっそり見るわ。ニタニタ笑いながら、真っ暗なところで見るんだ♪

ねぇ!
今夜の夕飯のメニューは、いったい何なの?!もぉ~気になって、
何も手につかないじゃないの!\(◎o◎)/!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2006-04-08.Sat 17:07
さきほどカフェけみこに、ご夫婦でご来店いただいたわ(笑)
わざわざビデオを届けてくれたんよ(●^o^●)
それは、それはもうぉ~普段の感謝を込めて、けみやん特製コーヒーをお出ししたわ(爆)
来店してすぐに、ゆうきtCANパパさんの熱いペロペロチュ~抱擁現場を目撃したわ。
よくよく考えたら、↑この二人って男なのよ(;一_一)
ちょっと怖いわぁ~(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ partⅡ

2006-04-08.Sat 17:18
カイ君のブログ、見せてもらってきたわ~。ゆうきのTVとは直接関係はないですわ。
でも、やっている内容は多分同じ。ゆうきの資格って、任意資格なんで各団体によって判定基準が違うんですわ。
実際、こっちでも獣医さんが中心で作っている団体と訓練士さんが主体の団体があるみたい。
どっちにしても、こう言う子達が増えるのは嬉しいことだなぁ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2006-04-08.Sat 17:21
いやいや(^_^;) 何も指導してないんだけど、カメラが好きみたいね(笑)
リハーサルの時とかも、呼ばれてないのにカメラの前に座ってたり
撮影してるのに、カメラの前を横切ったりしてた(笑)
(#^.^#)フフフ
ますみさんとこの3キャバは、ご主人様を癒すのが仕事なんだよ♪
わたしゃ~ゆうきが仕事してる姿をみて、癒されてるから
内容は同じだよ(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

bioramama さんへ

2006-04-08.Sat 17:25
出てるの!出てるの(^_^;)
カメラの前に岩のように座ってるらしいのよ(苦笑)
おきゃんさんがビデオしてくれてて、届けてくれたから
今夜、皆が寝静まった頃に、こっそりと暗闇で見ようと思ってますの(笑)

ゆうきは、本当に楽しそうです。
私と一緒にいる時とは比べ物にならないわぁ。
(@_@;)ハッ・・・もしかして・・・それは
私といても楽しくないって事か?そ・そんなぁ。見捨てないでおくれv-356 ゆうきさんよぉーーー
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さま

2006-04-08.Sat 17:27
>DVDコピーしたのを販売してもらいましょうかね
高いよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ ビトンのバックより高いよ(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

大笑い!

2006-04-09.Sun 01:28
ほんまやぁ~!!!
おきゃんって呼び捨てにしてるぅ(爆)
ゆうき、おかん おちょこちょいやな(笑)
セラピー犬、ええ話やったのに。。。
でも、Setsukoさんが指摘するまで気がつかんかった(汗)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

ゆうき!

2006-04-09.Sun 07:06
頑張ってるね~!老人の方々達嬉しそうにしてるのもわかるよ~!ほんまの癒し犬じゃん!!すごいぞ~!こうやって落ち着いてセラピーやってるゆうきを見てるとうちのレオっち、出来るのかなぁってちと不安も(^O^;)
雪はどう?まさか止んだとか?!もっと降れ~~!(爆)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2006-04-09.Sun 12:20
何回目のTVかな?なんて思っていたんだよね~

そっかぁ~ 4回目だったのかぁ~
すごいなぁ~ 

今度 DVD 見せてね♪
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

ゆこさんへ

2006-04-09.Sun 15:06
いやぁ~そうさぁ。v-404 私も気がつかなくてさ。。。
謝罪文を追加させてもらったわ(汗・汗・汗)
訴えられるだろうか。。。どうしよう(;一_一) 美味いものとか要求されそうだわ(爆)
だいじょうぶかしらぁ~~~^
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2006-04-09.Sun 15:13
雪?!やむどころか・・・降ってるわよ(;一_一)
4月だと言うのに寒いし。今夜はマイナス気温になりそうよ~。
レオさんは大丈夫だよ!(太鼓判!!) 人の目を見て相手を理解しようとする子だもの。
一回しかあったことないけど、この子!絶対むいてる♪って思ったから。
そこいらへんは、やっぱアジとかで
か~はんやいろんな人達とコミニケーションしてる経験や
集中力からきてるんだろうなって思う。
レオさんのデビューが楽しみだよ(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-04-09.Sun 15:16
ねぇ!ねぇ!真面目に一度、遊びにいらしてぇ~~~んv-344
私・・・ソファーに横になるから、陸ももすず、ゆうきちょこで私の全身を
覆いつくしたいわぁ~~~(*^。^*)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

