けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

イチゴ

2005.03.14.Mon
         3-14yc.jpg
私がキッチンに来ると、いつもこの状態で、いつも何かを狙っているおふたかた。
この時は『でっかいイチゴ』を洗っていました。

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@_@;)
手からツルンとすべってイチゴが床に落ちた!
と思った瞬間に、それは姿を消していました。
3-14ichigo.jpg

イチゴは?(-_-;)
普通の倍くらいのサイズの
イチゴを一口で食べてる・・・。取り出そうにも取れない(絶句)
こいつ~どうやって食べるんだ?!このままだとモグモグできないのに。
しかし・・・完食。すごい根性だ(絶句)

3-14ichigo1.jpg
3-14ichigo3.jpg
先に一個丸ごと食べた、ゆうき兄貴はとうぜん!イチゴの量は少なくなります。
そしたら!この目!!!恨めしそうに私を睨んでる(@_@;)な・・・なんてこった!!
犬社会も人間社会も、食い物の恨みは怖い(-_-;)

コメント

あら~!!!

2005-03-14.Mon 13:28
さすがゆうき兄貴だ~(^ム^)
なんか現行犯姿、釣られた魚の目みたい(笑)
でもおいしかっただろうに(^^♪

待ってる最中の、ゆうき兄貴の鋭いにらみ、怖っっ!!!
”これだけかよ~!”という叫び声が聞こえるような(爆)





URL|mika #-[ 編集]

さすがぁ~

2005-03-14.Mon 15:27
ゆうきくん さすがですね(笑)
イチゴ落ちないかなぁ~?と狙っていたのかも?
それもすごい口にほおばって食べて可愛い~
最近うちのレオも食べ物に関しては要領が良くなりレナにあげようとしたら横にいてパクッと横取りして食べちゃいます(笑)
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

レスでございます!

2005-03-14.Mon 19:57
■みかぽんへ
やっぱり?反抗的な目してっしょ(ーー;)
悪いのはこの方なんだよ。私の貴重な“でっかいイチゴ”を・・・筋違いだわね~。
しかし・・・これをカメラで撮ってるってのも
すごいとおもわん?
常にカメラは手の届くところにあるのです(*^^)v

■りかさんへ
たぶん、イチゴを口にいれると息ができないだったんじゃないだろうか(;一_一)
鼻がフンガ~フンガ~いってたもの・・・。
おおおお~レオ君も密かに妹君の食べ物をゲットしてるんだ~(^m^)
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

ゆうきあんちゃん

2005-03-14.Mon 22:46
睨んでるぅ(^_^;)
フランくんの眉間の皺と良い勝負だね~(笑)
それにしても、すごいタイミングだったね。
でも、苺取られてるのに、すかさずカメラを手にするおけみはんもすごいわ~(笑)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

Re:おきゃんはん

2005-03-15.Tue 09:41
あんさん・・・(-_-;)
デジカメ勝負ではあんさんには勝てないわ・・・。
まさか、私のシフォンケーキの食べ方をカメラに
収めてるとは!
恐るべしカメラおばはん!!(爆)

なんかカメラ片手にチョロチョロしてるな~
なんて思ったスキに!
いつの間にとってるんだぁ~!
すごすぎるわ(大爆笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

