けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

ワンダーボール

2006.03.06.Mon
これなんですの?

ますみさん<ますみと笑える仲間達>のブログで紹介されていた“ワンダーボール”
中に電池を入れるようになっていて、スイッチを入れるとモーターが回ってコロコロと
勝手に転がっていくおもちゃ。これは!ちょこの遊び相手に最良!早速、購入してまいりました。

が・・・・・・・ (ーー;)  その様子をこちらにUPしております。

完全無視

そして・・・誰にも相手にされなくなった、ワンダーボールさん。仲良く並んでお昼ね
と言うわけにはいかないようです(T_T)

コメント

う(*'▽'*)わぁ♪

2006-03-06.Mon 14:53
これ、さくちゃんに見せてあげたいです~~
喜ぶか、逃げるかどっちかだろうな~~
そらは、ゆうき兄貴と同じ行動でしょうね( ´艸`)近づいては逃げる、見たいな(笑)
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

あらま(^_^;)

2006-03-06.Mon 15:24
せっかく勢い込んで買ってきたのに、二人ともな~んか逃げてない?(^_^;)
なんで逃げるんだろ~~???
妙な動きする怪しい奴、って思って用心してるんかな。

せっかく買ってきたおもちゃでも見向きもされんかったり遊んでもらえんかったりするとこっちとしてはがっかりだよね~( ̄∇ ̄;)
でも何度かやってりゃこのボールの面白さに気付いてくれるかも~。
そうだ!うちの連中、ラジコンカー狂いじゃんね。エンドレスでわんわん!吼えるわ、齧りまくるわで大騒ぎだから、ゆうきちょこはんらもラジコンカーどうだろか?
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

あらら

2006-03-06.Mon 19:21
せっかく買って来たのにね~(^◇^;)
仕方がないから、おけみはんがひとりで遊んだら良いわさ。
寂しかったら、とよ父さんとふたりで仲良く(^m^)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2006-03-06.Mon 21:29
ワンダーボール、お友達のブログにも載っていてすごく気になっていたんです。
楽○でもすごい売れ行きらしいですね。
レナに見せたらワンワン吠えまくるだろうなぁ~。
ところでけみこさんは何処で買ってきたのですか?
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

ありゃぁ~

2006-03-06.Mon 22:09
二人とも怖がってる・・・i-282なんか申し訳ないですぅ・・・i-241私の彼氏のワンコも妹の3チワワもワンダーボールには食いついたみたいなのに・・・。
ワンダーボールを中心にいい距離保ってますね・・・i-229
URL|ますみ #-[ 編集]

そらさくママさんへ

2006-03-07.Tue 10:08
たいていの子は追っかけるみたいだから、さくらちゃんも遊ぶ派なんじゃない?
ちょこも少し慣れたみたいですわ。今朝はワンダーボール君に向かって、いちゃもんつけてたわ(笑:大吠えしてた)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2006-03-07.Tue 10:13
暇さえあれば、スイッチを入れて転がしてたら、少し慣れてきましたなぁー。
なんかね、このボール動きが怪しい(笑)
そんなに大きくないから、ちょっとした隙間に入っては出てきたり
何か障害物があると、向きを変えて動いたりするのよ。
今朝はちょこが、ワンダーボール君に向かって吠えてたわ。
ゆうきは・・・・相変わらず(ーー;)
このMOVIEと同じ状態ですわ(苦笑)

>ラジコンカー
やった事ないですわ。犬達が齧る前に、私がラジコンカーをコントロール
できなくて破壊してしまいそうだわ( ̄∇ ̄;)ハハハハ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-03-07.Tue 10:16
はいな♪せっかく買って来たから、一人で遊んでたよ(笑)
あんさんも一緒に遊ばんかえ?(笑)
とよ父と遊ぶ?またぁ~(;一_一) わてらは遊びにならんですわ。常に本気だもの。
戦いの火花がきって落とされる。どちらかが倒れるまで
戦い続けるよ。我家は弱肉強食・生きるか死ぬかの戦いさっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

りかさんへ

2006-03-07.Tue 10:21
なんかそうらしいねぇ~。先日まで売り切れだったみたいだけど
ここのネット通販で売ってるよ。
http://www.petgo.jp/index.htm

私も購入しようかどうか、迷ってたら
たまたま、とよ父が見つけてきたんだけよ。
我家の近くのホームセンター(ビ○ホーム)にあったんだ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2006-03-07.Tue 10:25
ますみさんのブログ見て、どっかにないかなぁ~なんて思ってて
やっと手に入れたのに。。。(T_T)
そんでも少し、慣れたみたいですわ。
そっかーーー。やっぱし食いつきの良い子が多いのね(^_^;)
うちの子らは、ちょっと根性なしなんだろかな~(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-03-07.Tue 16:40
せっかく買ってもらったのに、引いてますやん。(笑)大き目だから咥えるのはちょっとむりっぽいね。
ゆうき&チョコや~~、せっかく買ってもらったおもちゃを無駄にするなよ。
URL|か~@仕事中 #xRS1q4qQ[ 編集]

2006-03-08.Wed 03:42
ウチにも頂いてありますが…BOBちんネコさんみたいにお座りしてお手々でこちょこちょと転がす
赤犬兄弟 直ぐくわえる(__;)
おばさんトリオ 怪しげな動きにも 興味なしです (__;)
う~~ん(__;)
BOBちんの妹なんて興奮しすぎてうるさくてスイッチ入れられないというのに…同じ兄妹でも飼い主に似てテンション低いからなぁ~(爆)
URL|CANDY MUM #ffVU29mw[ 編集]

か~はん

2006-03-08.Wed 10:13
仕事中に大丈夫なんですかえ?!(@_@;)
なんか、仕事中のコメントってドキドキするよね(笑)

ダメダ。。。(;一_一) 未だにダメですの。何のために購入したかわからんわ。
ゆうきは近寄っては、逃げの繰り返し。
ソノ姿がオモシロいもんで、転がして
ゆうきの姿を見て笑ってますの
(^◇^)ハハハハハ~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

CANDY MUMさんへ

2006-03-08.Wed 10:16
ワンコによって、かなり差があるみたいですねぇ~。
そっかぁー。BOBちんも触る程度かー。
ちょこは、ワンダーボールが転がっていても、全く無視なんですの。
普通のゴムボール投げると、狂ったように取りに行くのに!!
アナログ犬だ(ーー;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-03-09.Thu 06:48
同じようなおもちゃでネコ用なのを見たことがあるわ♪
わんこ用はボールになっているんだぁ~
こう言うおもちゃって見たら欲しくなるよねぇ~
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

すずめさんへ

2006-03-09.Thu 09:54
おっ!ニャンコちゃん用もあるんだ~。って言うか、ニャンコだったら
間違いなく、10匹中10匹がワンダーボール君を追っかけまわす
ような気がするなぁ~
でもね、上手に作ってあるわ。感心した。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

