けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

雪解け

2006.03.06.Mon
ここのところの暖気で、ゆうきちょこ御用達の森もザクザク状態。犬達は平気で走り回っている
のですが、保護者の私がズボズボと埋まってしまい、どうにも歩きずらい。今日はサイクリング
ロードを歩いて散歩しようか・・・と思っていたところへ、とよ父が書類をとりに帰宅したので
公園まで車で送ってもらうことにしました。ラッキー!!!!

この公園は久々だ!

久々にやってきた、この公園。この界隈では子供達がソリ遊びする場所。
さすがに雪も踏み固められており、歩きやすい(●^o^●) 

そこへ・・・どこからともなく・・・ゆうき♪ちょこぉ~~~♪と呼ぶ声が・・・

公園の入り口で降ろして貰い、仕事へ行ったはずのとよ父。なぜか山の上から散歩の様子を
見物している(笑) ちょうど昼休みなので、休憩する事となりました。

休憩のはずが・・・いきなり!何を運んでなさる 
ちょ…ちょっと?!何をなさるの?あっ!雪だるまにするの?!

あぁ~雪だるまねぇー(;一_一) そして。。。被害にあったのは・・・・・・・

・・・・・。byちょこ

コメント

ちょ、ちょこはん(^◇^;)

2006-03-06.Mon 15:20
こんな上に乗せられて、ええ迷惑でんな。( ̄∇ ̄;)
おとうちゃんはポケットに手入れて、余裕で、”でや、ちょこ、おもろいやんけ~”てな感じで笑ってみてるし~~~(>_<)!

雪質は春のざっくり雪だなって何となくわかるけど、いや~しかしまだこんなにたんまりあるんだね~さすが北海道!
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

せ~さんへ

2006-03-07.Tue 10:04
そうそう(;一_一) 被害者一号さ。ゆうきは、珍しく確保されずに逃亡してるさ(笑)
ちょこさん、しつぽがすっかり格納されて、怖気犬になってるさ(爆)

雪ね。。。たんまりある(ーー;)
メイン道路は雪解けが進んで、路面も乾いてるんだけど
公園とかは、まだまだだね。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-03-08.Wed 12:20
えぇぇ~~!!
↑のワンダーボールも気になりましたが・・こちらのが気になる!!(笑)
モザイクで消えてても、とよ父さんのお顔が想像出来ちゃいますね~
楽しそうです♪♪

ちょこちゃんは・・楽しくないか・・・(笑)
URL|こたママ #-[ 編集]

こたママさんへ

2006-03-09.Thu 09:51
ちょこさん・・・爪先立ちで、迷惑顔このうえない感じです(笑)
どうもねぇー。人間の心理としてなんだろうか、雪を見ると雪球を作りたくなる
雪球を作ると、雪だるまにしたくなる。。。(笑)
そうい言えば、こたママさんも雪だるま、作ってたねぇ~(●^o^●)

ワンダーボール君・・・・今は、TVの上に飾り物と化しております(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

