けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

独り言

2006.03.03.Fri
今日はひな祭りですねぇ~。3月3日は“耳の日”でもあるんですって。かく言うわたくし!自分の世界に没頭すると、まわりの事が聞こえなくなるという特質をもっております。

OL時代、机を並べていた後輩社員達が仕事が終わった後の打ち合わせなんかを、ヒソヒソ話しで打ち合わせしてても聞こえてないんです( ̄∇ ̄;) あまりに無反応なので、彼女達は女子高生みたいに、小さなメモを私の目の前にポン!って飛ばしてくれるのですが・・・「何!何これ?!」と大きな声で言ってしまうため、よくヒンシュクをかっておりました。(笑)それに、自分ではヒソヒソ話しのつもりなんだけど地声がデカイもんで、内緒話しにならない事が殆んど( ̄∇ ̄;)ハハハハハ ●●さんと○○君が社内恋愛してる!! なんて事があったって全く気がつかない・・・そんな鈍感なヤツでした。

その分、鼻は非常~に良いのです。夕方、ゆうきちょこのトイレタイムにでるとあたりは夕飯の匂いで一杯(^m^)ムフ おっ!お向かいはカレーだ、そのとなりはサンマ焼いてるわなどと食べ物をサーチする嗅覚jはナイスなものを持っていると自負しております(爆)

とまぁ、独り言をつづっておりますが・・・

今日はちょこが我家に来て2周年なんです。こう言う記念日好きの私としては、必ずやること。
過去の写真やブログを見て、いろいろと思い出にひたる(←暗い人間のようだぁ~!:笑)こうやってみると、ゆうきとちょこのお陰で楽しく、充実した日々を送らせてもらっています。彼らがいなければ、こうやってネットを通じてのお付き合いもできなかっただろうし。私が一番、ゆうきちょこに遊んでもらってるんでしょうね(^ー^* )

ちびちょこ写真 この頃からストーブ前はちょこの専用席。
火の番をし続けて2年のベテランキャバです(笑)
ちびちょこ
なんとなく思い出にひたりつつ・・・成長の過程を簡単ですがHP(思い出アルバム)にまとめてあります。よかったら見てください。

この記事とは全く関係ありませんが、去年の今頃こんなヘンテコな事件がありました。読んでいただいた方もいらっしゃると思いますが、1年たった今読んでも、フツフツと笑いがこみあげてまいります。よろしければこちらからどうぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

あはは~

2006-03-03.Fri 20:26
バスマット事件(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
せっかく、そろそろ忘れてる頃だったのに、とよ父さん可愛そうに~(^◇^;)

そうか、今日は記念すべき日なんだね。
ちょこはんが拉致された日なんだね(爆)
火の番2年でベテラン?
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
Candyなんて足掛け8年でっせ~
まだまだ甘いぜよ(笑)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

かっこ良いね

2006-03-03.Fri 20:33
TOPの写真!!
飛躍って感じ。
信じられないかも知れないけどアビーにもこんな写真があったワ。( -_-)遠い目

巷はひな祭りで、母とアビーはご馳走を食べに出掛けたけど、親子喧嘩勃発で私は一人寂しくカップラーメンをすすってます。v-409

救急箱の翻訳サイトをありがとね~。
早速、プリントアウトしました。

ちびちょこちゃん!萌~e-266
URL|アビーの姉 #b5.M5V.g[ 編集]

2006-03-03.Fri 21:23
今日でちょこちゃんがけみ族に入隊して2年目なんですね。
おめでとう~!!v-424
モエレのオフ会で初めて会ったときの小さいちょこちゃん思い出します。
あの時はほんと小さくてバックに入って寝ていましたよね。

そして1年前の今日はバスマット事件の日でしたか(笑)
また思いだしちゃったv-411
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

"足拭きマット”

2006-03-03.Fri 23:51
でしたな...(〃`ー´)ウキキキキ~ あれからもう1年だっか...早いわぁ~ こわっ!
ちょこはんてあんちゃんを超える程の存在感どっしり!(爆)だけどまだ2周年かぁ...。
もっと昔から君臨しとったような感じだけど(笑)

鼻が利くなんて...さすが犬のかあちゃんだ! 犬と暮らしてると犬っぽくなる~?(●^o^●) 私も鼻はええ方だと思うわ~ん。あ、音にも敏感だよ、私は。
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

思い出した!!!

2006-03-04.Sat 03:04
あったよね~バスマットだと気が付かないなんて(爆)
それにしても、チビちょこもチビゆうきも可愛いねぇ~。。。
ちょこちゃん、なかなか生意気そうな面構えで(笑)
でもさ、あっという間に大きくなっちゃったよね(シミジミ~)
URL|ゆこ #/9hBKkrU[ 編集]

2006-03-04.Sat 10:10
バスマット事件。。。。

たまに ふと 思い出していました♪

そう お風呂から出た時・・・・・

どうやって この マットがバスマットと勘違いできるんだろう???? と。(笑)
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-03-04.Sat 11:44
そうだった・・・v-404 火の番大ベテランが、こんな近くに居たのに忘れてたとは
黒毛もまだまだですなっ!(笑)
いやいや。。。あの方はわりかし、この事件が気に入ってると思うよ。
なんか自分の事なのに、私には喜んでいるように見えますの( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

アビ姉さん

2006-03-04.Sat 11:49
そうでしょ~♪動きがあっていいでしょ~。 茶ぱさんが撮ってくれたんよv-407
>アビーにもこんな写真
見せて!見せてぇ~♪
アビーさんも今は落ちついて大人の女になってるから
こんなケンカ系の走りしないだろうけど、チビの頃とかはね~やっぱ、あったっしょ♪

そっか~(^_^;) ケンカの代償は、ゴージャスご飯か。。。
そらぁ~早いとこ和解したほうがいいわ。
美味いもんには勝てないし(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

りかさんへ

2006-03-04.Sat 11:53
そうだよねぇ~v-398 あのころはチビだったなぁー。
あのバック。。。まだあるんだけど、入る事は入るんだが
チャックが半分くらいしかしまらなくなったの。
それに、担いで歩くには重過ぎる(^_^;)
それに、黙って入ってるような黒犬じゃないから、大暴れさ(ーー;)テゴワイ

そうだす!バスマット一周年記念さ(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2006-03-04.Sat 11:59
音にも敏感?!さすがだぁー。スタートダッシュ良さそうだもんな。
スケートとか早そう(笑)
犬と生活してると、ホントに犬っぽくなるわ。
意味もなく四つんばいで歩いたりするもんな(←私だけか?:笑)

ちょこねぇ~(;一_一) ある時はビビリ、あるときは態度LL。
そういやぁーこの前、オヤツ食べてる時
ゆうき兄貴が近づいてきただけなのに、がるる~~と睨みきかせてたんですわ。
思わず!雛母さんを思い出しましたわ。手本にしてるんだろうなぁ~(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこさまへ

2006-03-04.Sat 12:03
そうさ!生意気さ丸出しだよv-393 目つきがさ・・・すごくない?
こいつ、すぐに吠えるしさぁー。弱虫の証拠だよ(苦笑)
あっ!私もしょっちゅう吠えてるわ!!!!
v-405私も弱虫????

ゆこさまも♪いかがぁーバスマットで体拭き(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-03-04.Sat 12:05
思い出してくれてたの~(●^o^●)嬉しいわぁ~。
私は、あれからバスマットの保管場所をかえましたの。
それから間違って、持っていくことは無くなりましたわ。

URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

