けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

寝不足

2006.02.19.Sun
トリノオリンピック 4年に一度のビックイベントです。スポーツ大好きの我家では、毎晩のように
オリンピック観戦!どうしてもリアルタイムで見たい。そうなると決勝などのメイン時間は
夜中の3時4時。さすがに私は眠さに負けてしまい、床についてしまいますが、とよ父はきっちり!
毎晩見ております(^_^;) 日本人選手がメダルを手にする瞬間、感動の時を分かち合おうと
落ちてくるまぶたと戦いながら応援しております。しかし…なかなかメダルに手が届きません。

そんなとよ父につきあって、ゆうきちょこも毎夜遅くまでリビングでオリンピック観戦しております。
(とよ父がリビングに居るから、寝床に行かずに居るのだと思いますが・・・)
普段はリビングに置いてあるクレートに入って寝ているワン達なのですが、人が動くと気になって
熟睡していないのでしょう。冷蔵庫の開く音がすると、冷蔵庫前に現れるゆうきちょこ。
とよ父がトイレに立つと扉前に現れるゆうきちょこ。そんな生活をここのところ送っております。

気合だぁーーー!!!

そんな事もあり、昼間は爆睡眠( ̄∇ ̄;) 大嫌いな掃除機がゆうきちょこの前を通過しようが
いつもだと、蜘蛛の子を散らしたように逃げ回る、コロコロ(粘着テープのゴミとり)が通過しようが
轟音をたてて寝ております(笑)
ゴ~~~~~ZZZzzz・・・
こんなことされても、びくともいたしませんの(爆)

オリンピックに参加すると言うのは、ものすごく大変で努力のいることだと思います。
たぶん・・・出場している人たち全員がメダルを目指して、辛いトレーニングを積んで来ていると
思います。なんとか!!!!その努力が報われる時が来るといいですねぇ~。
そうすると・・・私も枕を高ぁ~~~くして寝られるのに(笑)

コメント

2006-02-20.Mon 00:54
疲れたまってきた。。。
けみ族も睡眠不足でフラフラになってるのね(涙)
いやぁ~金取るのって難しいね。
今日こそ寝ようと言いながら、
気になって眠れないの。。。
アタシも早く安心して眠りたい(涙)
URL|ゆこ #/9hBKkrU[ 編集]

ゆこさんへ

2006-02-20.Mon 16:33
やっぱり~(ーー;) 私もよ。。。
夜更かしのしすぎで肩こりがしておりますの。
これで結果がでてれば、まだ報われるんだけどね。
頑張ってくれてるのはよ~わかるけど。
夜食が増える一方よ(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-02-20.Mon 19:56
メダルへの道は厳しいね。
トリノに行くだけでもスゴイことだから、怪我することなく、自分の力を出し切って来れば良いと思いつつ...

とよ父さん、あんちゃんの手を握り締めて応援してるんだね(笑)
んで、とよ父さんはいつ寝るの?(^◇^;)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

うちの旦那も

2006-02-20.Mon 22:48
オリンピックを見てて寝不足のようですわ。(^O^;)でも、疲れなんて知らんわって感じで仕事に行くんだよねぇ。
耳毛で目隠しチョコは湯浅弁護士に(知ってるかな?)似てるわ~。(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

私も寝不足気味(;-_-) =3 フゥ

2006-02-21.Tue 15:34
ほんとメダル遠いですね(><)!!!
あとはフィギア女子に期待ですね!!!!!
私もついつい見てしまうのですが、毎晩パパに怒られてます(汗)
でも今日から奴は出張だから…( ̄m ̄*ムフフ
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

すごい・・・・

2006-02-21.Tue 18:48
とよ父さん、、、、すごい!リアルタイムで観てるのね。メダルが取れてれば、また盛り上がって観る気になりそうなんだけど・・・
メダルの期待があった選手が取れなかっただけに、ちょっと残念。
まぁ、じゃぁ、お前が出たらメダル取れるのかって言われたらゴミン・・・そんな根性もないわって感じだから選手の皆サマはホント凄いだけどね!
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-02-26.Sun 14:47
レスが遅れてすみません!無事に終わってもどってきましたわ。
一安心。。。一安心。。。

オリンピックも今日で終わりですわ~。
やっと夜更かしから開放される( ̄∇ ̄;)
とよ父は朝方近くまで見てるらしいよ。
わたしは夢の中だからわからんけど(笑)
ゆうきちょこはそれに付き合ってるから、寝不足なんだろか
日中はほとんど寝てるさ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2006-02-26.Sun 14:51
いやいや(●^o^●) 看病疲れも無く!戻ってまいりましわ♪
実家では早寝早起き!健康的な生活でしたよの♪
レスが遅くなってすんません。
私が居ない間、とよ父はTV見放題
電気つけ放題、ゴロゴロしながらお菓子を食べるといった
自由奔放の生活をしていたようだよ(笑)
たまにはいいかぁ~。夜遅くまで見てたら、日中に眠くなるだろうに・・・
どこで昼寝してるのやら(笑)

湯浅教授!知ってる!!マッシュルームカットの国際弁護士でしょ?!
(^m^)ムフ なんかそんな感じだぁ~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

そらさくママさんへ

2006-02-26.Sun 14:54
いやぁ~そらさくさんにも・・・レス遅れてすんませんm(__)m
わたしゃ~実家で早起きしてたもんで、目が覚めると丁度
安藤美紀さんが滑るところだったよ。(2回ともそうだった)
9時過ぎに寝て、5時頃に起きるといった信じられない生活でしたのよ~。
そんでも念願の金メダルがとれてよかったよ~。
1個だけでも、無いよりはマシだもんね~(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-02-26.Sun 14:58
んだよ~。オマエ!オリンピック出てみろって言われたら
シッポを巻いて逃げるしかないよね(爆)
そうそう・・・茶まさぁ~~ん!レス遅れてすんませんm(__)m 

フィギアスケートの時は、ギリギリまで見てたみたいなんだけど
日本人選手が出てくるのは、6時くらいになったでしょ~
全く寝る時間が無くなるってんで、諦めて寝たみたいだわ。
結局、結果が分からないまま仕事に行ってるから
営業トークにも使えんと嘆いておりましたわ~(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

