けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

室内運動・屋外運動

2006.01.15.Sun
ようやく俺様のもとにも…
ゆうき&ちょこに1ヶずつあるはずのオモチャ。
なぜかちょこが2本とも独占する日々が続いていた。
しか~~~し!ようやく↑この方にも使用する権利が発生したようだ。
と・・・思ったのもつかの間(^_^;) 横からやってきた、黒毛にアッサリと奪われてしまう
情けない彼の姿をごらんください。 ★MOVIE★『奪われちゃったんだけど・・・』
(注:MOVIEの背後に洗濯ものがぶら下がっております。(^_^;)気にしないでください:笑)

室内運動の後は、屋外運動へ・・・

天気の良い日には、大自然の爆走ポイントへ♪
川をわたり 山を越え ちょっとまっとくれ!!
 ■Click!■
急な坂を下り、川を渡る。犬達は軽やかに下っていく坂道。私は命がけ(ーー;)
ここで足を滑らすと半凍りの川へ突入してしまう・・・。そして、急な斜面を登る。誰が結んだのか
木と木の間に手摺がわりのロープがある(^_^;) 犬達は容赦なく、私を置き去りにして山頂から
飼い主様を見下ろしているのであった。。。はぁ~~~汗だく(ー_ー)!!

この辛い山坂を抜けると、広大な敷地。お犬様天国♪
広大な景色
走り放題♪雪食べ放題♪見晴らし最高!ここで、たんまり運動した後
お犬様ともども爆睡ですの(^m^)ムフ

コメント

わはは~

2006-01-15.Sun 19:56
あんちゃん、またやられてるね(^_^;)
しかし、黒毛ちゃんのすばしっこいこと!
誰に似たんだろうね?(笑)
洗濯物はバスタオル? 気にしないでと言われると余計気になるわ(爆)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

どこも同じ?

2006-01-15.Sun 20:33
MOVIE見たよ~~
我が家も一緒だわ。
おもちゃ投げても必ず途中でメルに取られてます。
それでも懲りずに遊ぶモカ・・・
なんで妹の方が強い?
それとも兄達が弱すぎるのか?
もしかして優し過ぎるのかもね(笑)
URL|ここあ #0StPuHeQ[ 編集]

おきゃんはんへ

2006-01-16.Mon 10:39
“おとなしいねぇ~”“おりこうだね”なんて、他のワンコオーナーさんに
言われるけど、あれは仮の姿さ。
これが本当の黒毛だもの。ゆうきのものは私の物。私の物は私の物。って感じだよ(^_^;)
ストーブの前で寝てるときも、自分の周りには気に入ったオモチャを
はべらして寝てるさ。
誰に似た?私じゃ~~ない事だけは確かだぜ(-。-)y-゜゜゜
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ここあさんへ

2006-01-16.Mon 10:42
見てくれたんですね(^m^)ムフ
ありがとうございます!やっぱりそうかぁ~。なんかメルタンとちょこって微妙に似てるんだよな(笑) 
だから気が合うんだろうなー。
メルタンとちょこがボールを追っかけてる姿は、本当に楽しそうだもんね~。
兄達・・・・・・弱いですわ(;一_一) でも、妹たちにしたら
居ないと寂しいんですよ!だって、散歩とかで放牧すると
金魚のフンみたいに、兄貴の行く場所へ付いていくもの(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-01-16.Mon 17:09
あはは~黒毛はウチの内弁慶と一緒だ(大爆)
それにしても いいなぁ~ って言ったら怒られるかもしれないけど、雪の大草原で爆走させてやりたいわ
足も汚れへんしね

NYのお土産は話だけで良いのね~(^_-)-☆
残念だなぁ~(爆)
URL|CANDY MUM #ffVU29mw[ 編集]

あんちゃんよ…

2006-01-17.Tue 11:42
何その情けない顔は~~~( ̄∇ ̄;) あかんがな、そんなに簡単に諦めて取られてしもたらさ~。
ちょこはんもほんまやらしな~Ψ∪`ェ´∪Ψイヒヒ
自分のあるのに、あのすばやい忍者のような動きであんちゃんが咥えようとするとそれを横取りやもんなぁ…。わっるい、わっるい(>_<)ぶははは!

雪の小山をささこ~っと上がってく二人、格好ええね♪
その後で、ぜ~ぜ~は~は~
時にはずりずりっ…
 のおけみはんが容易に想像できておもろすぎ~~!
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

うちと一緒~~!!!

2006-01-17.Tue 11:56
うちのそらもデビルと一応ウーウー取り合うのですが、最終的には突然ポロッと離します。
何でだろう…アホらしくなるのでしょうか(^▽^;)
もしくはデビルの顔が超怖かったとか(笑)
どっちにしろ、ゆうき兄貴もそらももっと頑張れ~~って感じですよねぇ。
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

ウチは

2006-01-17.Tue 13:14
同じおもちゃを必ず二つ買ってくるのにも関わらず何故か一つを取り合いするよ。
しかも、どっちも譲らない(x_x)
でも、恋々のが賢いかも!外とか見て『あん!』って吠えたら、それに釣られた茶々が誰か居ると思って窓の方に行った隙におもちゃを取ってるよ・・・
まったく、このずる賢さ誰に似たのかしらねぇ~????
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

CANDY MUMさんへ

2006-01-17.Tue 19:39
いや~(●^o^●)ホントだよ♪みんな大喜びで走り回ると思うよ!
けみ族御用達ポイントは見晴らしがいいから、放牧には最適なんですの!
誰も居ないから、私なんて犬ドモと一緒になって転がってあるいてるざます(^_^)v

ねぇ!MUNさん!テーブルの中の椅子の件だけど。。。
MUMさんのでアタリ!(ーー;) 今日もグリグリ~って入ってたわ(汗)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せつこはんへ

2006-01-17.Tue 19:44
(@_@;)えっ!まさか・・・木陰から見てたんじゃない(汗・汗)
その通りざます。。。足を“は字”に広げ、両手でローブにつかまり・・・
せっかく登ったのに、ズリズリ~~と落ちること数回。ぜ~は~しながら、汗だくで頭から湯気が出るほど。
それぐらい急なんだわさ( ̄∇ ̄;)

MOVIEの様子は毎日の事なんですの。飽きずにいつも同じパターン。
そんで黒毛は、ずるい顔していやがるの~(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

そらさくママさんへ

2006-01-17.Tue 19:47
なんか・・・話し聞いてると、上が♂下が♀っていう組み合わせの
とこって、みんな同じだよね( ̄∇ ̄;)ハハハハ
女パワーが強いってことかしら(笑)
どっちにしても、間違いなく下のほうが
要領はいいわねぇ~(;一_一)

(^m^)ムハッ!さくら嬢、目力で兄を遠ざけるの巻き♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-01-17.Tue 19:49
ほんと!v-405 茶々兄貴ってば、ゆずらないんだ!
おもしろいよねぇ~それぞれパターンがあってさ(●^o^●)
そうかぁ~恋々嬢は知性派なんだねー。
うちのはただ黒いだけだからさ。。。ただ奪う事しかできんのよ。
ズルズル黒毛さ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

