けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ギフト

2006.01.07.Sat
午前中はとても良いお天気だったのに・・・。昼食後、散歩へ出ようとしたら猛吹雪でした。
前も見えないほどの風と雪。今日の散歩は諦めて、と用足しを済ませて家に入ろうとしたところ
宅急便が届きました。あららぁ~~~大きな荷物だわ ( ̄∀ ̄*)フフフフ

なんか届いたよ

あららぁ~~~ MOBBYさんのクッションだ!
ちょこちゃんおお誕生日&お年玉としてプレゼント♪ いろいろな方々のサイトで見ていて
いつか購入したいと思っていた品だったのです。

クッションが気に入ったのか、何故だか上に乗るわけでも無く
ただただ、クッション近くにはべっている、ゆうき↓ 何なんでしょう?オモシロいなぁ~(笑)
クッションだ!

と・・・そこへ・・・やっぱり来ました(^_^;) 黒毛。はるか遠いストーブ前からやってきて
早々にクッション上をキープ。またもや納得行かない表情のゆうきです。
さささ!記念撮影をば♪わたくしも足だけ参加しておりますのよ!( ̄ー ̄)v
嬉しいですね(^m^)ムフ

ありがとうございました♪これで私の昼ねライフも充実ね(^_-)-☆

コメント

きゃはは~

2006-01-07.Sat 18:04
あんちゃん面白い~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じっくり観察して、乗ってみようかどうか迷っているところへ?
しかも、ビトンの靴下も(爆)
そりゃ~納得いかないよね。
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ゲットしたのね♪

2006-01-08.Sun 20:00
おっ、サルベッドだ!
うちではこの呼び名が定着してるもんで(笑)
ちょこちゃん流石だね!
あんちゃんサッサと乗らなきゃぁ~(笑)
で、最終的には おけみはんのお昼寝クッションなのね(ぷっ)
URL|ゆこ #cvQQN5jE[ 編集]

マクラに

2006-01-08.Sun 22:42
ちょうどいいんだよ~。このベッド。(^m^)

あんちゃん、横に侍っても意味無いのだよ。乗らなきゃね。(笑)
うちのは何故か裏返しなのだった。
どうも、プリントがカサカサいうのがイヤみたいなの。σ(^◇^;)
URL|torimaru #/iq4Tmdk[ 編集]

Mobbyの

2006-01-09.Mon 01:06
クッション今まで持ってなかったのが不思議な位だよ~おけみはんち。 よかったね~。こういうプレゼントはほんまうれしいよね♪

しかし、まぁあんさんちの二人の力関係ちゅうか図太さ度ちゅうかがよぉ~~~~わかりますがな。Ψ∪`ェ´∪Ψけっけけ~!
ま、でもけ~かぁちゃんの昼寝用にせしめられる日はすぐそこやろね。可哀想なワン達…ほんまはあんたらのやのに~~(-_-;)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-01-09.Mon 10:45
でしょ~~~v-411 こう言うところで性格の違いがでるんだよね。
ずっと私の顔みてたから、何かを訴えてるんだと思うんだが
何を言わんとしてるのかわからないんですわ(^_^;) 
ゆうきさん、こだわりの男だからさー。モタモタしてるうちに黒毛にやられちまうのさ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこ嬢へ

2006-01-09.Mon 10:48
そうなのよ~ん(●^o^●) このクッション、ちょこが乗って
その横に私が寝て丁度よいのよ♪
なんたってね!このクッションを移動する権利は私にあるもんでねー。
私の座る場所にあるわけさ。
いやいや・・・これは、私のものではなく、ちょこちゃんのものだからさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

とりまるさんへ

2006-01-09.Mon 10:51
v-405はっ!もしかして・・・ゆうきもリオンさんと一緒なんだろうか?
プリントのカサカサが嫌で裏返せと訴えてるんかなぁ~。
ちょっとやってみますわ!
リオンはん、裏返し茶色生地の上だと
どこにいるかわからんねぇ~(^◇^)ハハハハ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せつこはんへ

2006-01-09.Mon 10:55
そうなんですわ。おきゃんはんたちとMOBBYさんへ行った時、売り切れだったんですわ。

>かぁちゃんの昼寝用にせしめられる
何!言ってるざます( ̄∀ ̄*)イヒッ ゆうきちょこのものは私の物!私の物は私の物ですのよ♪
わたくしが管理人のよ。(^◇^)ほぉ~っほっほぉ!!!
しかしなぁ~犬社会も女が強いんだなぁ~と痛感した今日この頃(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

いいなぁ!!!

2006-01-10.Tue 13:06
うちも去年MOBBY行ったときに買って帰りたかったんです!!
でも…デカイでしょ?
なので断念しました~~
うち狭いので置くところもないし(悲)
でもやっぱり可愛いなぁ~~
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

そらさくママさんへ

2006-01-10.Tue 21:32
いいよ!いいよ!買ったらいいよ♪座椅子感覚でいいんじゃない(^m^)ムフ
大きさもそんな感じだし、クッションはフカフカだし。
これは!!!買いだよ!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

