けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

新年

2006.01.02.Mon
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も元気に楽しくワンコ生活を送って行きたいと思っています。
今年も宜しくお願いいたします(●^o^●)

ちなみに現在は、お正月の親戚回り中です。毎日、飲んで食べて寝ての繰り返し・・・(^_^;) 

コメント

あけましておめでとうございます。

2006-01-03.Tue 11:39
けみこさん、あけましておめでとうございます☆
昨年はけみこさん情報を大変参考にさせてもらったmieです。
今年もヨロシクお願いします☆
今ブログ見てビックリしたんですけど、先日うちも同じ温泉に行ってきました!!!
ホテルの人も皆良い人でした~♪
URL|mie #hp2CfZJo[ 編集]

mieさんへ

2006-01-04.Wed 13:50
あけましておめでとうございます!
こちらこそ♪よろしくお願いしますね(^_-)-☆
さきほど、HPみせてもらってきましたよ~。奇遇だね(^m^)ムフ
同じ温泉、しかも翌日だったんだねー。
夏だと洞爺湖で泳いだりとか出来るんだけど
冬だからちょっと何処もいけないのが残念だよね。
それでも楽しかったみたいだよ。ワン達も喜んでいたもんなァ~。

また今年も宜しくお願いいたします!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

あけおめです~!

2006-01-05.Thu 16:08
遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願い致します^^
私も食っちゃ寝してましたorz怖くて体重計になんか乗れません。。。

けみこさんとmieさんの記事を見て今日旦那に温泉いくべ!!と提案してみようと目論んでいるお貴でした^^v
URLお貴 #i4pYR0Sc[ 編集]

お貴さんへ

2006-01-05.Thu 19:08
おぉ~~♪あけおめ!あけおめ!
今年もよろしくお願い申しあげます♪
そんだよ!温泉、行っておいで!! 我家の場合、年末に必ず
旅行に行くと言う掟を私が作ったもんでねぇ~。
ウンもスンもなく、行く事になるんざますのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
上げ膳据え膳で最高ですわァ~。難を言えば…ちと、このお宿は寒かった・・・( ̄∇ ̄;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

