けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

今年も…

2005.12.31.Sat
2005年も残すところあと1日。大掃除も終わり一息ついたところです。今年の冬は初雪が遅く
もしかして・・・雪が少ないかも♪とほのかに期待していたのですが
ここのところの大雪で、ドッサリ積もってしまいました。

さてさて・・新年を迎えるにあたり、イロイロと準備していた私です。来年は戌年と言う事もあり
どうしても“しめ飾り”に犬がついたもの(キャバリア)が欲しくて。。。
ミニチュアダックスとかコーギーが付いているものはあるが、キャバのしめ飾りは無い(-_-;) 
そこでイロイロ考えた末、オリジナルで作って貰う事しました!

しめ飾り
(●^o^●)ぷあはぁ~~~!マニアックでとってもいいわん♪ 
フローリストの友人に頼み込んで作ってもらった作品!<フローリストcomoco>

きたるべ新年が皆さまにとって、よりよい一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
来年もまたけみ族を宜しくお願いいたします。良いお年を~~~(^^♪

コメント

よいお年を~♪

2005-12-31.Sat 00:19
今年は食べまくったよぉ!!!
おけみはんにつられちゃってさ(笑)
来年も元旦から食べまくりだわ!きっと。。。
年賀間に合わなかった。。。
来年は年賀出すから住所教えてね!
URL|ゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

おお~

2005-12-31.Sat 00:34
さすがだね。
シメ飾りにもキャバを(^m^)

↑のゆこさんも言ってるけどさ
お正月に食べすぎてお腹壊さないよう気をつけるのだよ~

んでは、良いお年を。
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ありがとね~!

2005-12-31.Sat 04:46
たくさん遊んでくれて、時にはおいしいものを送ってくれたり…ほんまたのしうれし♪でしたで~おけみはんのお人柄のおかげで(〃`ー´)イヒヒ♪

こっちにいると年末年始も関係なくて、新年祝うのは31日の夜中カウントダウンだけなんだけどせめて家の中だけでもお正月雰囲気にせにゃぁ~。
おけみはん見習ってなんぞ戌年らしいもんを飾らんとね。

来年も体育会&お笑い系
頑張りませう!!!
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

ゆこはんへ

2006-01-02.Mon 08:12
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねぇ~(●^o^●) そうよ!ご想像どおり、ゴロゴロ飲み食い正月の
真っ最中よ♪レスが遅くなってごめんね~。
元旦から食べまくりなんじゃなくて、大晦日から食べまくり&飲みまくりさ!
もぉ~~誰も私をとめられないわ♪
親戚めぐりが落ち着いたら、ゆっくり
また遊びにいかせてもらいますね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

おきゃんさんへ

2006-01-02.Mon 08:17
あけおめぇ~~~(●^o^●)
現在、地方巡業のど真ん中よ♪
もぉ~~手遅れさ!飲んで騒いで、食べまくりしてるの。
胃薬を飲みながら食べてるさ(笑)
昨年はイロイロ活動しましたよねぇ~。
今年も宜しくお願いしますね♪
本年は お手柔らかに お願い申し上げます( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せつこはんへ

2006-01-02.Mon 08:24
あけましておめでとうございます!
いつもお世話になってます♪こちらこそ、いろいろとありがとう(^_-)-☆
どう~もネットやってると、せ~はんや麻呂雛家のメンバーが
海外に在住とは思えないんだよな(笑)とっても身近に感じちゃってさ。
まーこんな私等だけど、宜しくお願いいたしますわ(*^。^*) 

正月の私達は、アチコチ親戚まわりするのが恒例なんで
なかなか巡回できないんで、落ち着いたらゆっくり
せ~はんとこもよらせてもらいますわ!

>来年も体育会&お笑い系で
食い意地も忘れずに(^◇^)v 
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

