けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

温泉旅行

2005.12.29.Thu
年末に旅行に出かけるのが恒例行事になっている我家。
昨年はJRでの旅行<函館旅行>だったので、ペットホテルに宿泊していたゆうきちょこです。
今年は!ゆうきちょこも一緒に温泉へ行く事にしました。
わんこの足湯
洞爺湖温泉街にあるワンコ同伴宿泊OKの温泉ホテル。
ここのホテルには“ワンコの足湯”もありました(●^o^●)

カート初体験 温泉♪
 ■Click!■
館内の移動はバックに入れるか抱いて移動すると言うのが事前にわかっていたので、今回は
めだかさんにカートをお借りして行きました。これでトイレ散歩も楽だわ!(^◇^)v
犬好きになスタッフの方が殆どのこのホテル。とても親切にしていただきました!!
ゆったりとした時間がすごせる・・・・・・・・・・はずだっだのですが(^_^;)(^_^;)
旅の様子はこちらにUPしました。よろしければどうぞ U^ェ^Uワン!!

コメント

お疲れさん!

2005-12-29.Thu 23:21
吹雪で大変だったね。
でも、ホテルの従業員さん達が皆わんこ好きで大歓迎してくれて、はるばる行った甲斐があったというもの(^_^)v
お膳は無事だったの?(^◇^;)

みそまんじゅう、めちゃ旨だったわ(^ー^)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

もう帰ってきたんかい?

2005-12-30.Fri 00:04
しばらくBlogの更新はないものと諦めてたら…Upしてある~~。それはうれしいけど、何なに?もう帰って来たんかえ~?
はっやいのぅ~(笑)

犬温泉よろしいなぁ。あんなんあったら面白そうでいいわ~(〃`ー´)
ちょこはんたら何着けられてるんか思ったらビニール袋!(>_<)!まぁ、代替案としてはOKだけどな~んか笑えるでぇ~~Ψ∪`ェ´∪Ψケケケ! ゴム輪とかで耳毛縛るちゅうのは思いつかなんだんかえ?(笑)

おとうちゃんは浴衣&丹前着てはるのにおけみはんは着なかったの? めっさ似合いそうやのに(*^^) 旅館の姐さんみたいで。
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

温泉で~

2005-12-30.Fri 11:34
画像を見て、温まろうと思ったら・・・
すんごい寒そうですね・・・・(苦笑)
北海道の方が言う、寒いってどんな寒さなの~!!
想像つかないです・・・v-12
でも、犬OKな温泉旅館素敵です~!
うちも慰安旅行に連れてって欲しいです♪
URL|こたママ #-[ 編集]

温泉

2005-12-30.Fri 17:46
今年の慰安旅行はゆうきくんとちょこちゃんも一緒だったのですね。
あのワンコの足湯は私もレオレナ連れて行ったことがあるのですがせっかく行ったのに嫌がり入りませんでした。
足湯の割には深くて小さいワンコだと全身入れそうですよねぇ~。
それにしてもちょこちゃんのビニールスヌードには笑わせてもらいました。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

おきゃんさんへ

2005-12-30.Fri 20:26
お膳?無事じゃないよ・・・(;一_一)
またやられたよ。朝ご飯の鮭をガブリ!とね。
しかも度胸のあることに、私のをとりやがったよ。
しかし、飲み込む前に黒子の口をあけて、取り出したよ。
まったくね~。その寸前まで、座布団三枚重ねた上に座ってたのに。
はるか遠くからやってきて、ガブ!だから( ̄‥ ̄)=3フン
躾しなおしだよ。新年からは根性たたきなおし!

おっ!そうかい♪ミソマンたべた(^m^)ムフ
あんこ、おいしいしょ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せつこはんへ

2005-12-30.Fri 20:31
そうなんよ。たいてい1泊2日さ。しかも今回は、風邪ひいてしまったもんで
正月を熱だして寝込むってのは、勘弁してほしいからダッシュで帰宅したのよ(T_T)
これもすべて日頃の行いなんだろな~(泣)
私ねぇ~温泉浴衣ってダメなんだ(^_^;) 動きずらくてさ~。でも丹前だけは、なぜか着てたさ。
ジーパンに温泉丹前さ(笑)

ビニール袋スヌード!我ながら、ナイスなアイディアだと思ったが。。。
やっぱ変だよね(笑)
ちょこが被るとパーマネントあててる
おばちゃんみたいだわ(*^。^*)ひゃひゃひゃぁ~~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

こたママさんへ

2005-12-30.Fri 20:36
我家はとよ父が仕事が忙しいんで、年末に必ず旅行に行く事にしてるの。
一度、決めると恒例になるからね~いいよ。
だけど・・・なかなかペット同伴のお宿って無くてね(T_T)

>北海道の方が言う、寒いってどんな寒さなの~!!
えとね・・・風が痛いって感じかなぁ~。
息を吸うとあまりの冷たさに、頭がキーンってするって~のかな。
かき氷食べた時に、眉間がキーンってなるっしょ?!アレの連続って感じです。
( ̄∇ ̄;)ハハハハ…分かりにくいたとえですよね(大汗)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

りかさんへ

2005-12-30.Fri 20:40
そうそう!そうなの♪ここのホテルの従業員のみなさんって
犬を飼ってらっしゃる人がすごく多くて驚きました。
おかみさんもシーズを飼ってらしたんだけど、数年前に亡くされたと
お話されてたんですわ。

そっか~レオレナさん達も行ったんだね(●^o^●)
ちょっとね。。。お湯の温度が温めだったわ。冬だからなおさらそう感じたんだろうけど。
前日、早く到着してたらお湯にどっぷりつけたんだけど
吹雪で到着が遅れて、ついたらよづだったからね~(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

温泉旅行かぁ!

2005-12-30.Fri 23:07
いいなぁ~。ゆうき&チョコもしっかり満喫してきたみたいだし、何と言っても犬用の足湯があるのは魅力ねぇ。犬は風呂嫌いって言うから足くらいつけれるのはいいわ。
け~はんのビール姿中々似合ってまっせ~。(笑)
ゆうきはセラピーが今年は終了したのね。また来年頑張ってほしいわ。レオもそろそろセラピーを考えようかしら?
今年は9月からお付き合いさせてもらったけど、何かかなりお付き合いしてる感じがするのは何でかな?(笑)色々とお世話になったし、また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

か~はんへ

2005-12-30.Fri 23:29
ほんだねぇ~もうずっとお付き合いさせてもらってるような気がする(●^o^●)
こちらこそ!よろしくお願いしますm(__)m
か~はんとレオ君の大会見に行ってから、DOGSPORTSの面白さがおぼろげながらも分かったって
感じだよなぁ~。感謝感謝です。
そんだよ♪レオ君もセラピーやってみてくだされ。
なんかね・・・ボランティアって言ったら聞こえがいいけど
実際は自分がボランティアしてもらってる感じだですわ。
他のいろんなワンコたちにも会えるしね(*^。^*)
何はともあれ、温泉でリフレッシュしてきたから
また年明けからブイブイとばしますわ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

