けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

クリスマス

2005.12.24.Sat
今夜はクリスマス・イブ  皆さん、イロイロな形でイブの夜を過ごしてるんでしょうね。
楽しいクリスマスを過ごす事ができますよう、心よりお祈りいたします(●^o^●)
メリークリスマス!
さてさて・・・我が家のクリスマス・イブは

クリスマスディナーが続々と!
CANDY家・くぅちん家と合同のクリスマス会。CANパパシェフが我が家に出張してくださり豪華ディナーの数々!! またまた食べるのが専門の私は、画像を撮るのも忘れてしまいました(笑)
↑前菜が並ぶテーブルのみ撮影いたしましたの(^_^;)
サンタさんからもらったの♪ クリスマスプレゼントも貰ったよ♪ ゆうきさん・・・(;一_一)
 ■Click!■
正装して客人を迎えるちょこです。午前中にちょこ用に買って来たセーターです。
よく似合ってるわぁ~~~(←自我自賛しすぎ:笑)
なんともまぁ~ゆうきちょこにクリスマス・プレゼントが!ワンコ柄のフリースマット
MOBBYさんのサンタのオモチャ、そしてワンコ用のクッキーが入った長靴。嬉しいですねぇー。
おっ!おい!(@_@;) ゆうきさん!!!!!! 長靴を破壊しないでおくれーーーーー。

今回のディナーでは、ちょこは悪事の連発でした。私がちょっと目を話した隙に
私のお皿からポテトグラタンを盗み食い(ーー;) そこで、ガツン!と渇を入れられると
今度はCANパパさんの傍へ。そして隙を狙ってパパさんのステーキを一枚盗み食い。
まったく~~~(-_-;) 今までも何度か危険な事はあったが未遂に終わる事が常。
しかもテーブルに足をかける事なく、いつのまにか獲物をゲットしているのである。
優しそうな客人が沢山みえたので、大船にのってしまったようだ。(ーー;)
今日のところは勘弁しましょう。しかし!次回は…(←怖っ!)

そんな事もありましたが、今日も飲んで喋って楽しい晩餐♪ 
CANパパシェフ♪ありがとうございましたm(__)m

コメント

どもども

2005-12-25.Sun 01:12
今日はお邪魔しました。
大広間を提供してくださってありがとうございました。
いや~~ 今日も喰ったねぇ
お腹きっついわぁ(^◇^;)

それにしても、ちょこはん、すばしっこいよね~
しかもあんちゃんとの連携プレーもなかなかだったよ(笑)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

メリークリスマス!

2005-12-25.Sun 07:06
って25日もいいますよね?(笑)
にぉぅぉ~!
前菜だけでも おいしそう!!
出張シェフ・・・羨ましい・・・

そしてメイン・・・見たかったです(笑)

うちも・・・自分もご馳走なくせに、牛ちゃんが顔だけでテーブル周り徘徊してて(苦笑)優雅にディナーとは程遠かったです(苦笑)
しかも、うちの牛ちゃん・・・肉取ると大激怒なので、周りのレタスとか狙っていました・・・小さいなぁ~(笑)
URL|こたママ #-[ 編集]

おきゃんはんへ

2005-12-25.Sun 11:25
どもども!毎度ありがとうございました(●^o^●)
またどうぞ~いらしてくだされ♪

>ちょこはん、すばしっこいよね~
そうさ。。。(ーー;) しかしねぇ~今朝、トイレに大量の"お腹ゴロゴロ系"のう●ちが・・・。これは間違いなく黒子だと思わない?(苦笑)
URL|けみこ #-[ 編集]

こたママさんへ

2005-12-25.Sun 11:29
言う!言う!24.25日、両日とも言うよね(^◇^)
そうなのよ~~ものすごいディナーで驚いたよ(^_^;)
「お値段・・・いくらのコースですの?」って聞きたくなるような
ゴージャスなお食事だったんだよ。
しかも、ワンコメニューもゴージャス!
生肉初体験のゆうきちょこは
目の色が違ってたわ(^_^;) それに味をしめて、悪事三昧の黒子へと成長したに違いないわ(笑)
どこぞも同じ"食い意地"風景だね(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

WOW♪

2005-12-25.Sun 15:27
来る前に話してた <何もしなくても豪華なDinnerを作ってもらえる>ってのがこれだね~(〃`ー´)イヒヒ♪
いいね、いいね~オードブルですでにこんなに豪華でおいしそうなのが何もせんでも作ってもらえたなんて。(#^0^#)/

ちょこはん、黒毛にパステルピンクがよ~似合ってて写真だけ見てるとお嬢様に見えるわ。(笑) しかし、実はわっるい、わっるい(〃`ー´)ケケケ

これってほんまにSMサイズ?(^_^;)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

メリークリスマス♪

2005-12-25.Sun 19:18
カード、ありがとうございました~^^

おきゃん。さんとこでも見て来ましたが豪華ディナー写真によだれがジュルジュルですわ…

Mobbyさんにこんなかわいい商品があるんですね。今年はもうムリかもだけど、来年こそは、Mobbyデビューしたいハニーとお貴でした。
URLお貴 #i4pYR0Sc[ 編集]

せつこさんへ

2005-12-26.Mon 12:41
そうよ!そうよ!そぉ~なのよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
CANパパさんは、我が家に到着するや否や、キッチンへ直行!
「あれ・・・どこにあるの?」とかの質問も無く、お料理されておりました(笑)
さすがだわ~。毎日、来て欲しい!!

>これってほんまにSMサイズ?
ちゃうわ!(@_@;)
そういわれてハンガーに付いてるタグみたら、Sサイズだったわ!
あちゃぁ~~~~どうしよ。。。オロオロ~~オロオロ~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

お貴さんへ

2005-12-26.Mon 12:43
そうだねぇ~。キャバオーナーとしては、MOBBYさんは行っとかないと♪
ウエアだけじゃなく、いろんな物があるからねぇ~
楽しいよ(^m^)ムフ オヤツとかも一杯あんだよ~

ハニーさんとこには、サンタさん来たのかな?
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

