けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

吹雪の中

2005.12.17.Sat
ここのところの天気予報は、あまりあてになりませんねぇ~。と言うようり、状況がコロコロと
変わるのでしょう。今朝、予報をみると午後から吹雪きのマークがついていたので
朝のうちにいつもの公園にでかけると・・・すでに吹雪いておりました( ̄∇ ̄;)
我が家から車で3分ほどなのに・・・家を出たときは雪は降っていなかったのです。

スキー場のよう
公園の坂道はスキー場のようになっておりました。

雪煙を上げて走る!
そんな吹雪なんぞもろともせず、除雪車のように雪煙をあげて走りまわるちょこ。
家に居る時は“火の番”と称して、ストーブ前を占領しているのに(笑) 外に出ると楽しそうです。

犬・・・なのかしら?!
しかし…↑このお方は鼻の頭に雪がくっつくヤツですなぁ(笑) 違う生物に見える!

おおぉ~~寒い!寒い!!今日はなんだか冷えます。ワン達が走り回ってるのを
見るてるだけじゃ~やはり寒いですね。今度来る時はソリでも持ってきて、滑ってましょうかっね
この公園はいつ来ても誰も居ないから、それもアリでしょ~( ̄∀ ̄*)ケケケ

コメント

元気でよろしな(#^0^#)

2005-12-17.Sat 14:42
ちょ、ちょこはん、足の毛には白玉ぜんぜん着かんと鼻っぱしらにこないに着くとは…ちょっとうっとこの子らとは違うタイプですなぁ~(笑)
ほんまブイブイ言わしてまんな。( ̄∇ ̄)イヒヒっ!
真っ白にカバーされたマズル部分、鼻の穴がで~っかいのん2つ開いてるし~~(>_<)ぶははは!
スパスパ、ブイブイ!

あのぉ~あんちゃんはどこでっしゃろ?(^_^;)存在があらしまへんがな…
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

せつこはんへ

2005-12-18.Sun 14:27
ちょこは白玉はほとんど付きませんわ。そもそも毛が少ないから(^_^;)
抜け毛もあんまし無いっすよ。ブラシしても毛、ついてこないわ(笑)
この黒子はなんで、鼻にばっかつくのかわからんですわ。下ばっかりみて歩いてるんじゃないかなぁ~(笑)

ゆうき?はて・・・坂の下の方にいたんかも。
いつも行ってるから、気に入った場所みたいのがそれぞれに在るみたいで
そこへ行けばだいたい待ってますわ。
URL|けみこ #-[ 編集]

うわ~~

2005-12-19.Mon 13:47
すごい吹雪いてるねぇ。千葉とは全然違う風景だ!(笑)でも、ふわふわの雪の上で爆走は気持ちいいだろうね。
チョコの鼻につく雪は何かケーキの生クリームをつまみ食いしたみたいよね。(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

か~はんへ

2005-12-20.Tue 10:48
ちょこさ・・・豚みたいだよね(笑)

雪の中を走る姿を見てると、楽しげでねぇ~。ついニヤニヤしてしまうわ。
誰も足跡をつけていないところへ、ゆうきちょこを誘導してしまうの(笑)
なんかね、ウサギとびしてるみたいなんだよ~。
フカフカだから、白玉もほとんどつかないわ。
しいて言えば、肉球の間の毛に雪がくっ付いて、それが凍って硬くなっちゃって
歩きずらくなる事があるの。
そん時はビッコひくから、すぐわかるわ~。
自分でカジカジして融かして取ってるよ~。

いや~レオ君とか、すんごい喜ぶんじゃないかぁ~(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

