けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

ワンコ用ケーキ

2005.12.15.Thu
ワンコ用カップケーキ

ホームセンターに売っていたワンコ用簡単カップケーキ 説明書きを見ると、牛乳を入れて
レンジでチンすると出来上がりと言う手軽で簡単な品。ちょつと・・・作ってみようかなぁー。(^◇^)

出来たよぉ~~ん♪
あっ!と言う間に出来上がりました。牛乳を入れて混ぜる。レンジでチンすること2分。
トッピングに骨型クッキーとサツマイモをのっけて出来上がり。いろいろと飾りつけすると
クリスマスや誕生日にも使えそうです。大きさも食べきりサイズでGOODです(^m^)ムフ

ちなみに・・・なぜサツマイモをトッピングしたかと言うと~
私のは・・・(^m^)ムフ
私のオヤツの余りですの!(*^。^*)ホホホホ~~~

街は本格的にクリスマスモードになっています。
ここのホームセンターはなぜか・・ペット用のクリスマスコーナーがありました。
サンタ衣装・クリスマス系のオモチャ、はたまたプレゼントゲット用の靴下まで売っておりました

コメント

ワンコ用ケーキ

2005-12-15.Thu 21:55
私もペットショップでこのv-286ケーキ見たことありますよ~
そしてちょうど今日、お友達にレオレナにと貰ったばかりでした。
大きさもちょうど良いですよね。
レオレナにあげる前に私も食べてみたけど人間用みたいでv-426でしたぁ。
これからクリスマスなのでカップから出してアレンジすればクリスマス用のv-274に良いですよねぇ~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

カップケーキは

2005-12-15.Thu 22:32
2種類しかなかったの?チーズ味は?このケーキに豆乳クリームでクリスマスケーキにもなるよね。
ゆうき&チョコや~~、サツマイモもっと入れてくれても良かったのにねぇ。ケチな母ちゃんだ!(笑)
焼き芋食べ過ぎると、お○らが出まっせ~。(爆)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

( ̄¬ ̄)ヨダレ

2005-12-15.Thu 23:37
焼き芋食べたいな~
今年まだ食べてないしぃ
もしかして、ひとりで2個も食べたの?
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2005-12-16.Fri 00:07
へぇ~そんなに簡単に出来るのあるんだ!
大きさもちょうどいいわぁ~!
けみこさんの分も入れると、ちょっと少ないんじゃないのψ(`∇´)ψ
URL|ゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

さすが日本

2005-12-16.Fri 02:08
いろんなモンがあるねぇ。
感心するやらたまげるやら(笑)

サツマイモがオヤツって…ぷぷぷ(>_<)いやぁ~あんさんらしいわ。お洒落なガトーショコラや高級洋菓子より、やっぱしサツマイモ~♪パワーで雪中行軍も雪はね作業も∪*`ェ´∪気合!が出るんでしょうな(爆)

関西に <へのツッパリ>と言う言葉があるんやけど、へは後に出るからそうするとジェット噴射の勢いで前に進めるちゅう塩梅だすな。∪≧ェ≦∪ぶぁっはっはっ!! ガンバってブルドーザーのように前進してください。

さて、バイト言ってくるべ~
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

あっ♪

2005-12-16.Fri 13:18
これね、お友達も作って少し本人も食べてみたらしいのですが、美味しかったらしいですよ~
お友達はチーズ味だったそうです☆

焼き芋…美味しそう(*´ェ`*)
おなら、大丈夫でした?(下品/笑)
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

りかさんへ

2005-12-16.Fri 17:20
(^◇^)おぉ~~そらぁ~奇遇だね♪
私も食べてみたけど、ちょっと味の薄い蒸しパンって感じだったよ。
↑これ、カボチャ味なんだけど、全くカボチャの味しなかったなぁ。
インスタントだから、こんなもんなんだろうねぇ~。
たまにはいいかもしんないね。
そうそう!これからイベント目白押しだからね。ちょっとした
オヤツとかにいいかもね(*^。^*)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2005-12-16.Fri 17:24
もう遅いよ・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ
爆発的に出まくりだよ!ぶ~!! もう誰も私に近寄れないよ!だって、いつ出るかわからんのだものe-268
言い訳するわけじゃ~ないんだけどさー(^_^;)
気がついたときは、ヘタのとこくらいしか余ってなかったのよ。オ・イ・モ♪

そっか~豆乳クリームね( ..)φメモメモ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

おきゃんさんへ

2005-12-16.Fri 17:26
2個じゃないよ!これは1本を半分にしたんですの。
それじゃないと食べずらいっしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも・・・リンゴを半分しか食べられない、あんさんに
このイモ・・・半分でもキツイかも。
私?私は完食ですのv-413
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこ太郎さんへ

2005-12-16.Fri 17:29
簡単!超簡単!!まぜまぜしてチンすればいいから。
ほんのり甘くておいしいわ♪
ワン達も大喜びで食べとりましたわ。ただね・・・カロリーが高いざますの(ーー;) 
だから、毎度毎度はあげられませんのよ。

>ちょっと少ないんじゃないの
あっ!ご心配なく♪わたくしのは別にちゃんとありますのよ♪ ゆうきちょこのケーキの10倍くらいの大きさですの(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2005-12-16.Fri 17:35
“へのツッパリにもなりゃ~しない”って良く言わ。北海道でもいいますわ。
“へ”もこんだけパワフルにでれば、ズボンが破けるかも(大爆)
布団の中ですると、布団が持ち上がるぜっ!(^◇^)ガハハハハハ…

(ーー;)ハッ!えげつない話しになってもうた(汗)
またぁ~あんさんが火つけるもんだからぁ~
そうねぇ~わりかし、ナイフとフォークで食べるものよりも、手掴みで食べたり
した方がより、美味しく感じるわ(笑)
そもそもが野生育ちな私だからさ♪♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

そらさくママさんへ

2005-12-16.Fri 17:38
いや・・・(ーー;) 夕べはかなり大量のガスが、我が家に充満してたようだよ。
ガス警報機がなったら、どうしようかと思ったもの(爆)
ワン達も私に近づかなかったよ。いつもなら膝の上にいるのにさっ(不満)

ほぉ~らぁ~( ̄∇ ̄;)
またえげつない話しになったよ~(大笑)
そうそう!このカップケーキ、たぶん4つ味があったと思うんだよな。このほかにチーズとミルクがあったような。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

