けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

いい天気でした(*^_^*)

2005.03.08.Tue
昨日はとてもいいお天気onpuicon-f03.gif 気温も+8.5℃まであがり、4月中くらいの陽気だった。
わん達と散歩にでかけても、ジャケットが必要ないくらい暖かかった(*^_^*)
       IMGP3117.jpg
いつもの散歩場所から見る空も気持ちがいい~(*^▽^*)
ゆうきちょこは、お決まりの爆走(*^^)v
暖かいから、いつまでも居たがるのである。わたしゃ~風邪気味なんだよなー。
もうソロソロ帰ろうぜっ!って言ったって、帰ろうとしない(^_^;)
呼んでも戻ってこない。。。結局、2時間ちかい散歩になりました・・・。

20050307191842.jpg
広場へ下る坂の途中にモアイ像」のように2対の雪だるまがあった。
この辺りの子供らが作ったんだろうなぁ~(*^▽^*
ゆうき兄貴は怖がって、なかなかこの坂を下れず・・・。迂回して遠回りしていました(^_^;)
この写真のちょこ・・・“真っ黒くろすけ”みたいだ・・・。

3-7yu2.jpg

広場へ続く坂を下ると、実に楽しそ うに走り回る兄貴(*^^)v
この表情 すごく楽しそう♪笑ってるわぁ~。

今日もお天気はいいけど、気温が低い。「コン…コン…」と咳がでてきたよ(^_^;)
風邪には美味しいものを食べて、寝るのが一番♪さぁ!寝るぞーーーーーーー(*^▽^*)

コメント

そっちも偉い気温高いね~

2005-03-08.Tue 13:59
何故かこっちも今日は9℃位あったんで
いきなり雪がガンガン融けてしまいましたわ~。
でも明日は雪/雨で、5℃/マイナス12℃の予報。 何なんだろ、この極端な気温(^_^;)
マイナス12℃はもういらんぞ...(-_-;)

何々?ゆうきあんちゃん、あのモアイ像雪ダルマが恐いのぉ~? 可愛い~~(>_<)!
うちの連中なんぞ スクールヤードにある2つ3つの雪ダルマにどどど~と走って行ってわれ先にマーキング大会よΨ∪`ェ´∪Ψ
ちょこはんはぜんぜん平気みたいだね~
真横で写真撮ってるもんね。
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

楽しそう

2005-03-08.Tue 17:40
こっちも今日は良いお天気でしたよ~
外は風が冷たかったですけどね。
ゆうきくんモアイ像のような雪だるまが怖いなんて可愛いですね。
走っているゆうきくんすごく楽しそう~!!
こんな広場だとレナも放牧できるかなぁ?
いいお散歩コースですね。
それにしても2時間とはすごい。
けみこさん風邪ひどくならないように気おつけて下さいね。
うちの父も只今風邪で熱があり寝込み中です。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

お天気

2005-03-08.Tue 19:14
お天気がいいとついつい散歩が長くなっちゃうよね~
ワンたちも楽しそうだしね。
ゆうき君の笑顔がとってもいいね♪

コン、コン狐にならないように栄養をたっぷりとって、暖かくして休養してね。
URL|キャンディまま #8zF5LY1U[ 編集]

レスでございます♪

2005-03-08.Tue 20:08
■せ~はんへ
ホント!そっちも暖かかった?!
何か、今朝のTVでやってたけど
偏西風の動きがどうのこうの・・・って。
そのせいで、気温の落差が激しいみたいよ。
暖かかったり、寒かったりだから風邪ひくんだわ(-_-;)

なんだか、ゆうき兄貴はへんなとこに神経質だわね。こんなもん怖くないのにさー。
マーキングのひとつもしてやりゃ~いいのに!

■りかさんへ
レナちゃんも大丈夫だわー。
盆地みたいになってるし、車の通る道まで
距離があるから、何かあっても追っかけて捕まえられるわー。
ふふふふ「放牧」(*^。^*)ほほほほほほ・・・

お父様も風邪ひいてるんだー。
熱があると辛いよねー。わたしゃ~まだ熱ないんだけどさ。咳だけでてるの(^_^;)
お父様・・・おだいじに・・・(#^.^#)

■キャンディままさんへ
お見舞いありがとう♪
うん、うん♪ 普段から栄養を蓄えてあるけど、
念のためにパスタ食べてきたわ(笑)
より!栄養を蓄えるためだっ!!

明日には復活するよっ(^・^)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

どう?

2005-03-08.Tue 23:22
また寒くなってきたもんね~
散歩もあったかくして行かないとね。
モモヒキはいて腹巻にババシャツ着て...
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

Re:おきゃんはん 

2005-03-09.Wed 09:33
あんがと(^・^)
体は元気さ♪あいかわらず、咳きがコンコン
なんで、ちと…喉がいたいくらいかな。

栄養つけてんだけどね~(-。-)y-゜゜゜

モモヒキ?持ってないさ!わたくし・・・・。
タイツならあるで~(#^.^#)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

