けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

一夜にして

2005.12.12.Mon
土曜日の深夜から日曜日早朝にかけて、ワサワサと音が立つほどの大雪。
今シーズン初の吹雪、そして積雪。いままで積雪はゼロ。一夜にして札幌市内は雪景色へ。早朝は吹雪き模様だったが、お昼前後からは快晴!こりゃ~雪中行軍日和だ!と息巻いていた私でしたが、早朝に薄着で除雪作業をしたせいでしょうか・・・どうもお腹の調子がわるい。
本日、我が家には来客の予定。わざわざ遠くから来てくれるのに、接待しないわけにはいかない。なんとか、無事に接待を終え自宅に戻ると、私の体調不良はピークに達してしまった(T_T)

と・・言った日曜日でしたが、一夜にして復活!(^ー^* ) 熱もさがり、何事もなかったかのよう。もともとが頑丈にできてるもんで(笑)とは言っても、病み上がり。完全防備でゆうきちょこと、共に一日送れの初雪中行軍!!!
並んで進む♪

いつもの公園もすっかり雪景色でした。20cmくらい積もってるのかな~。気温が低いので雪はサラサラ。手で握っても崩れてしまう(雪玉にならない)ほどのパウダースノー。
いつもの公園は冬 
ここのテーブルは上がってもいいんざます! 雪パク
■Click!■ お決まりの爆走!胸に雪を沢山つけて雪まみれになりながら走りまわる。ほんとに楽しそうです。ちょと・・・お腹がゴロゴロしてきた私( ̄∇ ̄;) 「帰るぞ!」と声をかけても知らん振りする。その姿たるや 聞こえないふりそのものです。特に、ゆうきは逃げ回って捕まえられない(ーー;)私の我慢も限界一歩手前。「じゃ~ね!バイバイ!」と捨て台詞を吐いて、ゆうきを置き去りにする。しばし固まっているが、さすがに不安になるのか焦って私のところまで爆走してくるのです。
ゆうきよ・・・お前さんもまだまだよのぉ~。

コメント

2005-12-12.Mon 17:30
うちのにいさん(陸)もすずめの背中を見せて歩き出すと
あせって走ってくるわぁ~(笑)

あっ 「おとうしゃん」・・・あははは もちろん 陸たちにですわぁ~
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

公園、冬も入れるんだぁ~

2005-12-13.Tue 00:05
冬、ここの公園は閉鎖かと思い込んでました。入れるんですね。
雪の中のゆうきくん、楽しそう~、うちのRianも爆走してくれないかなぁ~i-237
お腹の調子はどうですか?i-49はもちろん閉鎖ですよね?i-229
URL|mie #hp2CfZJo[ 編集]

2005-12-13.Tue 00:15
帰り道はきっと蒼ざめてたのね。
そんなお腹を知らずに、ゆうきあんちゃん絶好調~~♪
楽しそうだね~!
ケイちゃんもこんな所連れて行ったら爆走だよ!

お腹暖めてね、ホッカイロも貼ってね!
URL|ゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

大丈夫かい?

2005-12-13.Tue 00:53
張り切って除雪してたんでしょ。

腹巻してたほうが良いよ。
毛糸のパンツも履いて
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

あ、これは

2005-12-13.Tue 08:06
あの東屋のある公園のとこだよねぇ?前にも何度か見せてもらったケミ族御用達のΨ∪`ェ´∪Ψ

接客お疲れさん、不調なのによ~頑張ったね。そのあと一晩寝たら雪中行軍も可ってのがさすがけみ族の姐さんだわさ けけけ!
これなら私と一緒に氷点下の海行軍も大丈夫そうだな。(笑)

はははっ! あんちゃんも聞く耳持たずかぁ~(>_<) これまたあんちゃんもあの時、臣&海と一緒にいたら釣られて行ってただろうな~鳥ハンティングに(笑)

一晩で結構降るよね、そっちはさすがに雪国だわ。これがお日様でじょじょに融けてもとけきる前に次のが降るっしょ?
食って十分体力つけときなはれや~(〃`ー´)イヒヒ
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

お腹…

2005-12-13.Tue 13:12
大丈夫ですか?
本当に除雪のせいっすか?( ̄ー ̄)ニヤリッ。
食べすぎでは…(笑)
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

すずめさんへ

2005-12-13.Tue 16:16
陸さんが一番の甘えっ子だったりしてねぇ~。
何せ!一番最初にすずめさん宅の子になったんだからね。
そら~他の子の誰より付き合い長いから(笑)

あっ!そうかい( ̄ー ̄)ニヤリッ
陸さんが言うわけじゃ~ないのね(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

mieさんへ

2005-12-13.Tue 16:20
えとね。。。公園は駐車場が閉鎖してるとこが多いよ。
平岡も奥の駐車場は閉鎖してるけど、公園には入れるんだよ。
そういうとこ多いね~。
トイレ・・・そう、小さい公園は閉鎖してる(T_T)
↑この公園(東部緑地)はもともとトイレ無しなんだ(涙)
だから、最悪の場合は・・・・野○○しなきゃ!!(≧m≦)ギャ~~~~!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

マダムゆこへ

2005-12-13.Tue 16:26
そうよ・・・。(ーー;)
前かがみ&小走りで戻ったわ。普通に歩くと20分くらいかかるんだけど、早足だったからね♪半分くらいの時間で戻ってきたわ。
ゆうきなんて・・・マーキングする暇もなかったざます(≧m≦)プッ!
おおぉーーーKATE様も爆走するんだ!以外だわ♪
私的イメージでは、爆走とは程遠くゆったり歩いていそうな感じがするわ♪

本日、ババシャツ&ババパンツ購入してきましたの(^_^;)
温かさ優先よっ(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

おきゃんさんへ

2005-12-13.Tue 16:31
あっ!ちゃう!↑ババパンツじゃなくて、毛パンだ!
購入してきたのは“毛パン”さ(笑)
お見舞いありがとう(^ー^* ) まだゴロゴロしてるわ。でも大丈夫だす。
最近ねぇー・・・なんだか病弱だからさ、年齢を感じるわ。

>張り切って除雪してたんでしょ
なんでわかるの?!(驚)見てたんじゃないの(笑)
ちょっとだけ雪はねしようと思ったら、いつの間にか汗だくになってやってたんよ(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せつこはんへ

2005-12-13.Tue 16:38
>あの東屋のある公園のとこだよねぇ
そうそう!その通り♪さすがですわ(^ー^* )
そうなんざますの♪寝込むのも早いけど、復活するのも異常に早いの
が私のキャッチフレーズなんですの(笑)
↑この来客が帰った後なんて、8度まで熱でたんだから!
鬼の霍乱どころじゃないざんす(爆)
ゲロゲロ&ゴロゴロで死にそうだったのに、一晩したら普通になってたさ(笑)
もともと体力あるからなんだろうね~
そんでも・・・海行軍はダメじゃ(爆)
せ~はん、風邪ひかんかった?
今日も寒いですわ・・・さっ!ストーブ前へ移動するかっ( ̄∀ ̄*)v
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

そらさくママさんへ

2005-12-13.Tue 16:44
>食べすぎでは…(笑)
な!なんてこったぁ~~~~~~( ̄∇ ̄;)
いつの間にかエンジェルそらさくママがデビルそらさくママになってるぞ!
(@_@;)はっ!もしかして・・・
これは・・・あのご馳走の復習か?
もしかして秘技デビル返し?!

しかし。。。確かに、食べすぎと言う説も無きにしもあらず・・・(自問自答中)
一応、わたくし・・・拾い食いはしてませんのよっ!(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-12-13.Tue 21:33
腹巻は一度しはじめると手放せなくなるので最近していないお貴です。
しなくなるとおなか痛くなるんだも~ん。。。

ゆうきくんちょこちゃん楽しそうですね~雪が積もっても関係ないんですね。ハニーは歩かなくなるので…
ズボズボと埋まるのが、イヤみたいです^^;

けみこさんの体調はその後いかがですか??
また風邪が流行りだしてるみたいなので(私の周りですけど)気をつけて下さいね♪
URLお貴 #i4pYR0Sc[ 編集]

お貴さんへ

2005-12-14.Wed 01:02
お貴さんもお腹、弱いの?なんか・・・寒くなると、嫌だよねぇ~。
ハニーさんも歩かないんだ~。でも雪が固まったとこだったら
あるくのかな?CANDYさんと同じだね(^ー^* )
ゆうきちょこは自ら雪の中、歩きにくい中へズボズボと入っていきます。
だから、散歩は必ず長靴じゃないと
靴に雪はいってさ( ̄∇ ̄;)
ズボンとかも濡れると寒いから、常にスキーウエア系なの。
人に見られたら・・・恥ずかしい(^_^;)(^_^;)

>その後いかがですか
ご心配ありがとう!嬉しいですなぁ~(嬉泣)
まだちょつと、ゴロゴロするときあるねぇ~。相変わらず腰は痛いし。
ギックリ腰系かなぁ(ーー;)
我が家の近くに、銭湯料金で入れる温泉がOPENしたんで
そこに時々行ってるの。温泉に入ると、温まるからねぇ~やめられません♪

あのね!ウガイ!した方がいいみたいよ。「ウガイなんて・・・」って思ってたけど、効果ありだわ!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

こんにちは(≧∇≦)/

2006-03-09.Thu 11:20
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
URL|RIN #-[ 編集]

RIN さんへ

2006-03-09.Thu 12:20
訪問していただいて、ありがとうございます。
また、いつでもいらしてくださいね(●^o^●)
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

