けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

悪天候

2005.11.29.Tue
朝からゴロゴロ~~と雷が鳴り続け、ものすごい雨。
午前中だとは思えないほど薄暗く、電気をつけないとならないくらい。感覚的には夕方です。パシパシ!とはじける音が聞こえ、なんだろ?と思って外へ出てみると“雹(ひょう)”が降っている。
( ̄∇ ̄;)うひょぉ~~~~~~!
雹(ひょう)だっ!
こんな日もですか?
こんな悪天候の中でも「外へいくぞっ!」と玄関で待つゆうき( ̄∇ ̄;) 一日一度は外へ出ないと気がおさまらないのでしょうか。雷ゴロゴロ・・雷光バシバシの中でも行くと言うのかい?!

あぁ~~~
この時は絶好調に雹が降っている時・・・あっと言う間に路面が真白になってしまいました。カーポートの中から見守っていた私ですが、雹が吹き込んできて体に当たり・・・痛いくらい(ーー;)その時!ものすごい雷光と雷が!
(;一_一)
そんなとこに隠れたって…どうにもならんでしょうに~(笑)ほんの数分、外に出ただけなのですが大濡れ・・まぁ~どうせこれからシャンプータイムですから

コメント

さすがだね

2005-11-29.Tue 21:00
こんな日にデジカメ持って外に出るとは(笑)

今日はほんとスゴかったよね。
気温が高めだったのが救いだけど...
会社に着いた頃に雷が鳴り出したけど、雹降ったんだね。全然知らなかったわ。

塀]・*) チラッ  の、あんちゃんかわいいね~(笑)
んで、おちょこはんは?
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2005-11-30.Wed 00:30
お天気荒れそうだねぇ~。。。
そんな時こそ 家でじっとして風邪を治すのだよ。。。
2ヶ月も風邪ひいてるなんてなかなかいないよ!
(栄養は足りてるなずなんだけどなぁ。。。おかしい。。。)
URL|ゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

2005-11-30.Wed 00:33
今、気がついたんだけど
玄関の引き戸が透明のガラスなんだ!
こっちではないぞ!
玄関の前に風除室みたいなのがあるの?
URL|ゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

さすがの兄貴も

2005-11-30.Wed 10:47
雷には勝てませんでしたか~
でもさくちゃんなら死んじゃってるだろうなぁ…(;-_-) =3 フゥ
ってか雹って!!!!!!!!!!
寒い…寒すぎるぞ北海道~~!!!
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

2005-11-30.Wed 19:06
::::: おきゃんはんへ :::::::::
そうでしょ~( ̄∇ ̄;) だから風邪が治らないんだってばっ!!(笑)
だってさー音がすごかったから、思わず何事かとカメラ片手にでてったさ~。

ゆうきが道路を横断してる時、すごい稲光だったんだよ。
あたりが一瞬、明るくなる程だったの。
そしたらお向かいの家の『塀の陰にかくれたさ。
この正面に私が居るのにだよ?!
普通は飼い主のところに逃げてくるんだろうけど。。。。なぜかしら?
私の方が怖いってこと??(爆)

ちょこ?ちょこかぁー。火の番してたんじゃないかな( ̄∇ ̄;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-30.Wed 19:11
::::: ゆこはんへ ::::::::::::
そうそう!風除室さ。このガラス戸の奥に玄関ドアがあるんよ♪
これがあるのと無いのとでは、大違いさ(^m^)ムフ

>家でじっとして風邪を治すのだよ。。。
(・_・;)それがさ・・・・・・・じっとしてられないから、治らないんだよな(大汗)
じっとしてたら、固まって動けなくなるんじゃないだろうか?(←不安)
家の中で反復横飛びでもするか?
でも、汗かくでしょ~。どうすればいいんだぁ=====(叫び!)
URL|けみこ #afXvPe0k[ 編集]

2005-11-30.Wed 19:14
::::: そらさくママさんへ :::::::
なんかねぇー週末からは雪らしいよ(ーー;)
天気見たら、最低気温マイナスだもん。雪だるまマーク連続だわ。
私の実家なんて、20センチくらい積もってるらしいよ。
吹雪で高速道路が閉鎖になってるんだって。閉鎖!だよ?!11月なのに・・・。
URL|けみこ #8w8Th2ek[ 編集]

あのぉ~~~~(^_^;)

2005-11-30.Wed 19:16
雹(ひょう)にひっかけて。。。
( ̄∇ ̄;)うひょぉ~~~~~~!
って言ってるんですが・・・・誰がつっこんでーーーーーーーーー(涙笑)
URL|けみこ #8w8Th2ek[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

