けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

わんわん運動会

2005.11.27.Sun
本日は最高気温5℃の天気予報。そんな中、箱根牧場で開かれた「わんわん運動会」に参加してまいりました♪ディスクドックやレトリーブの競技がありなんと!けみ族を代表して、ゆうきがレトリーブ・ミニファイトと言う競技に参加しました。
雪の降りしきる中・・・
1分間に自分の好きなオモチャやフリスビー・ボールなどを投げる。それを持って帰ってくると、ポイントが入ると言うルールです。まぁ~1回くらいは持って帰ってくるだろうと思っていた私だったのですが・・・。

ひょぉ~~~!カッコいい! ルーディー 茶々&恋々チーム
■Click!■
やっぱり普段、大会に出場しているワン達は、スゴイ!!走るスピードの速さと美しさに感動!ルーディーちゃんも出場♪(画面中央) 寒さに震えながらもナイスキャッチ!キャバ仲間の茶々&恋々チーム、北斗君も参加!スゴイねぇー。みんなやる気まんまん。
ちょこ&すず ゆうき!頼むぞっ!
■Click!■
黒キャバ友達のすずちゃんも応援に駆けつけてくれました♪やっぱり黒同士、仲良しだわ(^◇^)ゆうき兄貴!エントリー番号1番!頼むぞっ!と気合を入れ、着用していたフリースジャケットを脱がし、出番までテントの中で待機させ準備万端!!!よぉ~~~し!と気合満タンでスタートラインに立つ、けみこです。ところが…(;一_一) リードを放した途端、一目散にはるか彼方へ暴走。フリスビーを投げても
見向きもせず・・・一目散に一番遠くの白線まで走って行き、何かの匂いをしきりと嗅いでいる。「ゆうき~~~~!」と呼んでも全く戻ってこず(-_-;) そうしているうちに、刻々と制限時間は過ぎていく…そして時間切れ(涙) 白線上で、匂いを嗅ぎ続けているゆうきを確保しよとするが
逃げ回り捕まえられない( ̄∇ ̄;) こんな事、普段は無いのに・・・。そしてようやく、確保したゆうきを見て驚き!!
な・・・・・なんと!ゆうきは、競技用にひかれた 白線を食べていた!
白線を食べるなんて(ーー;) あれって、石灰でしょ~~~!なんでそんなもん食べるんだよっ!確保したゆうきの口のまわりや顔は白い粉にまみれていました。結局、この白線を食べるのに忙しく一度ももどってこず(苦笑)後で聞いた話しですが、今回の競技の白線に使用したのは石灰では無く、小麦粉なんだそうです。環境の事も考えて、そうされたとの事。どぉ~~~りで(^_^;) ゆうきがアムアムするわけだ♪ そんな事で感心してる場合ではありません!他のワン達はアムアムせずに、ちゃんと戻ってきたのに(・_・;)なぜゆうきは・・・?? そうなんです。そこが食べ物命の犬なんです(大泣)

今回のミニファイトの優勝は北斗君、そして2位は茶々君!おめでとう~~~!
寒かったけど、とても楽しい一日でした

コメント

違いの判る男ゆうき兄貴

2005-11-27.Sun 20:11
いやぁ、寒かったけど楽しかったね。
お疲れ様でした。お疲れはけみこさんと私かしら?(爆)

石灰と小麦粉の違いが判る男なんだからいいとしなきゃ!

ルーディ、ナイスキャッチは1回だけ・・・こんな風に書いてもらえるとくすぐったいわ。(爆)ありがとう。

さぁ、ちょこちゃんもだね。にやり(^^♪
久しぶりにTBっていうやつさせてもらいましたよん。

下のクリスマス撮影会。
綺麗だね~。
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

お疲れ

2005-11-27.Sun 20:34
昨夜は夜更かしだったのに(笑)

わ~ 皆いたんだねっ 楽しそう!
北斗くん、茶々坊すごいね!キャバチーム
寒いなかご苦労様でした!

あんちゃん(^_^;) 読んでる途中で「え?石灰?」ってドキドキしたけど(笑)小麦粉で安心したわ~
すず、またおっきくなってた?
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

わんわん運動会

2005-11-27.Sun 21:00
今日はわんわん運動会参加してきたのですねぇ~。
寒い中お疲れ様でした。

北斗くん、茶々くん頑張ったねぇ~。
行けなくて残念だったわぁ。

それにしても白腺を小麦粉と見抜いたゆうきくんさすがですね(笑)
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

運動会

2005-11-28.Mon 12:21
ぬおぉぉ~
雪がちらつく中での運動会だったんですね~!
さすが、北海道!!
こっちでそんな事したら、寒くて誰も動けませんよ~(≧△≦)

ゆうき君(笑) 小麦粉だと最初から見破っていたんでしょうか??(笑)
微笑ましい光景が目に浮かびます♪ 虎は・・・無理だろうなぁ・・・
おいでおいでゲームも成功確立低いです・・・v-12
URL|こたママ #-[ 編集]

ビックリした~~~~!!!!

2005-11-28.Mon 12:38
一瞬焦って、石灰食べたらどうなるか調べようとしちゃいました!!
小麦粉なら環境にもワンにもやさしいし、大会主催者d(>_< )Good!!ですなっ!!
ってか、茶々くん2位?!
す、すげーーーーーーっ!!!
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

食い意地男め (_ _;)

2005-11-28.Mon 14:53
おけみはん、寒い中気合入れて頑張ろう!って思ったのにとんだハプニングだったね~。

立派なセラピードッグも食い意地には勝てんかったか。。。しかもStart地点でおけみはんが、よっしゃぁ~!やるでぇ~! と気合入れてる間に あんちゃんは
 ”よっしゃぁ~! ええ匂いするどぉ~! あっこ目指して一直線じゃぁ~!”
て別の意味の気合入れてたんだろうね。(^◇^;)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

楽しかった~ね!!

2005-11-28.Mon 17:15
寒い中お疲れ様でした~!
ゆうきの真剣なまなざしには、行くな~って関心したら・・・小麦コだった。。場所なれってあるから次回も楽しんでよ!!

今度は、一緒にジンギ食べようね~
URL|ロッサまま #nmxoCd6A[ 編集]

昨日は

2005-11-28.Mon 17:53
お疲れサマでした~
楽しかったね~
ジンギスカン美味かったねぇ

しかし、さすがゆうくん昨日も癒してくれたよね(笑)

でもさ~、やっぱわたしたちが勉強しなきゃだよね!
これからも頑張ろうね~!!!!
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2005-11-28.Mon 22:44
::::: ラルママさんへ :::::::::
ママさん!お世話になりました(^◇^)
まぁ~結果はともあれ、楽しかったからね♪
小麦粉を食って、捕まるまいと逃げ回ったゆうきもすごいわ(爆)
あんなに動ける犬だったとは、知らなかったよ( ̄∀ ̄*)ケケケ…

>下のクリスマス撮影会。綺麗だね~。
さすがCANパパさんでしょ♪私もツリーと一緒に撮影して欲しかったんだけどね~
撮影代に上がれなかったよ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-28.Mon 22:47
::::: おきゃんさんへ :::::::::
すずね~ちょっとだけ大きくなってたね。でも・・・やっぱね寒そうだった。
まだチビだから、毛もすくないっしょ~
そのうえ初めての冬だからねー。ブルブル震えてたわ。

そうさ・・・前の晩は寝たのは2時すぎてたからねー(^_^;)
でも、外にいたから眠気に襲われることもなかったし
それ以上に、大騒ぎしてたから♪私ってば(笑)
URL|けみこ #afXvPe0k[ 編集]

2005-11-28.Mon 22:50
::::: りかさんへ :::::::::::::
残念だったね~・・・次回は一緒に参加しましょうね(^_-)-☆
そうそう!初めは曇り空だったんだけど、お昼少し前あたりから
雪が降ってきてねー。あっ!と言う間に真白になったよ。
雪が降ってたのは、このあたりだけだったみたいだよー。
たぶん。。。。私の日頃の行いが悪いからだわ(^◇^)ガハハハハ~
URL|けみこ #8w8Th2ek[ 編集]

2005-11-28.Mon 22:55
::::: こたママさんへ :::::::::
そうそう!さっきね~こた君のオフの様子を見せてもらってきたよ♪
北海道とはエライ違いだー!なんぞ思いながら見てたんだ~(^_^;)
そうそう、寒いのは覚悟してたから
ものすごい重ね着してたんですわ。
まー動きずらいったら、ありゃ~しない。
スキーに行くスタイルでいきましたよ(^m^)ムフ

ゆうき?見抜いてた?やっぱりそうなんかなぁ~(^_^;)
だいたい家で小麦粉だけなんて、食べさせたことないのに。。。
まるで、ご飯を食べさせてないんじゃないの?って
思うくらいスゴイ勢いでアムアムしてたの(涙)
URL|けみこ #3XNUv4lM[ 編集]

2005-11-28.Mon 22:58
::::: そらさくママさんへ ::::::
そうなの!茶々もがんばったけど、恋々もがんばったよ~~~
私も頑張ったんだよ!!!出場下人の中で
一番遠くまで犬をおっかけて行ったんだから~~~(^_^;)
100グラムくらい痩せたかも(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-28.Mon 23:02
::::: せつこはんへ ::::::::::
いやぁ~~ホントだよ(ーー;) 地面が割れるほど、大声で呼び戻ししたんだけどね。。。戻ってこず。
しかもさ!一番奥のコーナーのところが小麦粉が盛り塩
状態だったもんで、そこでアムアムしてたわ(笑) もー呆れちゃって、怒る気力も無くなったよ(苦笑)
しかも、2回目は大逃亡までしてもーたから!
よっぽど。。。お腹すいてたんかな~(大笑)
URL|けみこ #4DOcPobI[ 編集]

2005-11-28.Mon 23:08
::::: ロッサままさんへ ::::::::
おおおおぉーーーーー!(^◇^) ロッサまま♪ おこしやす♪♪
お疲れ様でした~準備とか、大変だったっしょ。
すんごい楽しかったよ~。まー参加することに意義がある!なんて思ってるからさ(←負け惜しみ?:笑)

ロッサぱぱさんにも気を使ってもらって、何回も「楽しんでもらってますか~?」って声を
掛けて貰ってたんだよ。ホント!感謝ですm(__)m
まぁ~こんな騒がしい私だけど、良かったら・・・また誘って~~(ゴロゴロ~~~:オネダリ)
URL|けみこ #YTqdC3Zk[ 編集]

2005-11-28.Mon 23:11
::::: 茶まさんへ ::::::::::::
>やっぱわたしたちが勉強しなきゃだよね!
いやぁ~~~ホントだわ(^ー^* )いろんな面で勉強しないとならないよね。
なんかさー(^_^;) ゆうきも私と一緒で、実は・・・お笑い系だったりっして!アイツ、競技が始まる前から食べてたんじゃないかぁ~
URL|けみこ #guRgTqeo[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

大沢ドッグスクールわんわんディスク大会in箱根牧場

2005-11-27.Sun 20:02|ラムとママとルーディのあしあと
今日は、大沢ドッグスクール主催の「第1回わんわんディスク大会」に参加させていただきました。先日のセミナーオフ参加のキャバズも参加してくれてレトリーブミニファイトは、キャ

わんわんディスク大会~♪

2005-11-28.Mon 17:53|Chacha-Coco
昨日のコトなんだけど大沢ドッグスクール主催による『わんわんディスク大会』に茶々恋々も無謀にも出場して来た。種目はレトリーブとキャッチ&スローの2種目キャッチ&スロー

月別アイカーブ

