けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

撮影会

2005.11.26.Sat
クリスマス用の写真撮影会♪ ワンコ写真の巨匠CANパパさんに撮っていただきました!
メリークリスマス♪

撮影準備中 
待機中 なっ!なに被せるんだよっ!
 ■Click!■
撮影準備中のカメラマンさんを横目で見ながら、モデルワンコ達はカブリ物大会に大盛り上がり
お料理中! 
(;一_一) ちょこもお手伝いなの?
■Click!■
撮影会終了後は、鍋PARTY!! 主の私は何もせず・・・犬のお守り中。そして本日の鍋奉行はCANDY家の皆様です。なんとも♪仲睦まじく、キッチンでお料理されてるのを覗きに行くと・・・なっ!なんざましょ!! カメラマンの私に刃物を向ける者アリ!(笑)と言った感じで楽しい一日でございました。で・・・鍋の画像は・・・・・(;一_一)食べるのに忙しくて、撮り忘れました(大笑)

メリークリスマス!
ステキな写真を沢山撮っていただいてありがとうございました♪
くぅちん家ご一行様&CANDY家ご一行様!またお越しくだされ(*^▽^*)

コメント

どもども~~

2005-11-27.Sun 01:16
今日はお世話になりました!
鍋おいしかったね~~ 
けみ邸居心地良くて、病み付きになりそう(笑)
おお~~ Canパパの写真もうアップしてくれたんだね。
うちは明日やるわ。
今日は自分の画像だけね(爆)

とよ父さん、今日もお留守に失礼致しました。m(__)m
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ふわ~綺麗♪

2005-11-27.Sun 15:11
ゆうきあんちゃんもちょこはんも
綺麗なクロスと一緒に写っててすごいいいね~。クロス出すフィルターかけたのかなぁ?
さすが巨匠さんの撮影だなぁ。

刃物振りかざしてるのはおきゃんはんだな。こわぁあ~~~~(>_<)

>主の私は何もせず・・・
何もしてない事ないっしょ。
しっかり食べる方の専門で一人で
殆ど食い尽くしたんじゃないのぉ~?Ψ∪`ェ´∪Ψケケケ
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2005-11-27.Sun 19:46
::::: おきゃんはんへ :::::::::
はいはい♪どもでした(^◇^)
画像みせてもらってきたよ♪さすがだねー。撮り直すとは(笑)
そうだよね~普段、撮影してる雰囲気とは違うから
CANちゃんも落ち着かなかったんだろうねー。すんません(^_^;)

とよ父も写真みて喜んでおりましたでぇ~~~
お世話になりました(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-27.Sun 19:51
::::: せつこはんへ ::::::::::
>クロス出すフィルターかけたのかなぁ?
そうみたいだよ。なんかね~本当にプロだわ。セッティングから何から全部やってもらっちゃったさ。
あげくの果てには、鍋まで作った貰ってさ♪
ほんと・・めだかさんとこのご主人もCANパパさんも
働き者だわー。二人とも幸せ者ですわ(笑)

そうさー。怖いわ(-_-;) このOさん。常にカメラを手に我家の中のいろんな写真を
撮ってみたりしてたんだよ~(爆)
>しっかり食べる方の専門で一人で
そのと~~りぃ~♪でも、茶碗あらったもんねー( ̄∀ ̄*)v
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

