けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

忘れてたけど・・・

2005.11.23.Wed
自分のHPにTOPから入場することは、まず・・・無い私です(^_^;)
大抵はディスクトップにショートカットを置いて、BBSとブログに入るのが常。
本日は久々に、正面玄関から入場して思わず驚いてしまった!

それは・・・な・なんと! HP開設1周年を迎えていた。 
思い起こせば一年前。四苦八苦しながら、HPを作ったことを思い出した。(いまでも大差はない)
諸先輩方にアドバイスをいただき、なんとか完成したように思う。
めでたく1周年をむかえられたのも、私のつたないHPを訪問してくださる皆さまがあってこそ!
こんな犬バカHPですが、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

けみこ…だいたいここに居ます!
ゆうきです・・・。
けみこ、ココでお菓子とか食べながらPCやってます。 時々、床にお菓子のカスとか落ちてるんで定期的に俺様が巡回して床掃除してやってんのさっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

おめでとさ~ん

2005-11-24.Thu 01:37
1周年? まだそんなもん?
もう老舗でずぅ~っと君臨しとるような感じを受けるのはひとえにおけみはんのパワフルさやろか?Ψ∪`ェ´∪Ψケケケ

自分のHPはTOPから入らんよな~普通あんまし。
見る必要ないもんねぇ、更新した後更新具合を見るくらいで。

これからもアウトドア派野生食い意地系サイトとして末永く続けて行って下さいやっ!
∪*`ェ´∪うりゃっ!
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

2005-11-24.Thu 14:21
まだ1周年なんですか?!
内容濃いからもう2~3年ものだと思ってました~~!!
何はともあれ、
1周年オメデトウございます!!

それからそらへのお祝いカキコ&グリカありがとうございました(o^∇^o)ノ嬉しかったです~~!!
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

早いねぇ~

2005-11-24.Thu 17:03
オープンしてからもう1年なんだぁ~
早いねぇ~

これからもず~とがんばって続けてね♪
楽しみにしているよぉ~♪
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

おお~~

2005-11-24.Thu 20:12
そうか! おめでとさん!
またお祝いしなくちゃね(笑)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

益々のご飲食を~♪

2005-11-25.Fri 00:13
まだ1年だったの?
昔からやってるような気がするんだけど。
これからも楽しませてもらうよ!
自分のサイトは放ったらかしでも遊びに来るからね~♪
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

祝開店一周年

2005-11-25.Fri 06:42
おめでとうございます。
もう1年経ったんですね。
月日の経つのはほんと早いっすよねぇ。

そっちはもう、一面銀世界のところもあるんだね。(*_*)

これからもお菓子食いながら、サイト運営がんばってくださいね。
URL|Nabe #-[ 編集]

2005-11-25.Fri 11:47
::::: せ~はんへ ::::::::::::
毎度ありがとうございます v-411
お祝いのメッセージに感謝感激ですわ(笑)
アウトドア派野生食い意地系サイト←これ、ピッタシだわ(爆) 最高のキャッチフレーズ♪
どっかで使わせてもらいまっさぁ~( ..)φメモメモ

そっちは、今頃・・・雪が降ってるんじゃない?初雪!
毎年見てるんだけど、なぜか初雪ってワクワクするよね~。
ホレ!もう寒さが身にしみる年齢だからさっ♪ ヌクヌク重ね着して~風邪ひかんようにしてやぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-25.Fri 11:51
::::: そらさくママさんへ :::::::
そぉ~お~~?皆さん、「まだ1周年なの?」などとおっしゃりまするが。。。
そんなにインパクトあるかしら(^_^;)
それは~~~もしかして、私の風貌を想像してない?(大笑)
まぁ~~なんつーか、威張ってる感じするもんね(大笑)

そら君!お誕生日おめでとうございます!
いつも美味しいご飯を作ってもらっていいねぇ~。v-411
残さずいただくんだよ~~♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-25.Fri 11:54
::::: すずめさんへ ::::::::::
(*^。^*)わぁ~い♪すずめさん!わざわざありがとう!
そうなの♪もうはや一年なんだよ~。PCも新しくなって、快適なんだけど・・・いまだ使いこなせてない機能多々(大汗)
ボチボチ、自分のペースで運営していきますわ。
もずくさんたちも、元気でなにより!破壊活動も一段と磨きがかかり。。。
家を壊されないようにね( ̄ー ̄)ニヤリッ
URL|けみこ #afXvPe0k[ 編集]

2005-11-25.Fri 11:59
::::: おきゃんはんへ :::::::::
そうさぁ~~~一周年だったのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
“祝い?”何?!祝ってくれるの?( ̄ー ̄)ニヤリッ

::::: ゆこはんへ ::::::::::::
おおおおおおーーーーー!
「けみ族の憧れ・グルメのお手本「美味い者キング ゆこ嬢&ケイト嬢」
今後とも手本にさせていただくわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう・・・態度LLっぽいからさ~。どうしてもお局系に見えるんよ。
でもさ・・・・・・真のお局様は、このレスの上の鎮座さましましてる
「O」さんさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
URL|けみこ #8w8Th2ek[ 編集]

2005-11-25.Fri 12:04
::::: Nabeさんへ :::::::::::
(^◇^)/ わぁ~い!Nabeさん♪お久です!
お祝いメッセージありがとうございます。
ホント・・・月日が過ぎるのは早い。あっ!と言う間ですわ。
これでモタモタしたてたら、年が変わるんだよなぁー(-_-;)

そうそう。。。私の実家は、山奥なもんで
冬期間の積雪量も半端じゃないんですわ。
なにせ、裏庭でスキーできるくらいですから(^_^;)
札幌も今月末あたりから、雪の予報だから・・・ソロソロ根雪かもな~。
Nabeさんも風邪なんぞひかぬよう!季節の変わり目は体調くずしやすいからね(^_-)-☆
URL|けみこ #4DOcPobI[ 編集]

出遅れてしまったけど、

2005-11-26.Sat 12:38
1周年おめでとう♪
サイトを閉じる人も多い中頑張って続けてる人もいるけど、末長くHPを運営していってね。
お菓子のおごぼれはうちのリカレオもテーブルの下やPCの下で待機していますわ。(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

遅くなりましたが

2005-11-26.Sat 21:23
サイトの1周年おめでとうございます。
もう1年なんて早いですねぇ~。
ってかまだ1年?て感じですけど(笑)
これからも頑張って続けてくださいね。
楽しみにしていますよ~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

2005-11-27.Sun 00:34
::::: か~はんへ ::::::::::::
ありがとうございます!! みなさんのおかげで、
ボチボチ・・・とやらせてもらってますわ(笑) 気長にね(^_-)-☆
おっ!リカレオさんたちも、おこぼれゲット派かぁ~。みんな獲物ゲット
するのに命がけだもんね~(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-27.Sun 00:36
::::: りかさんへ :::::::::::::
ありがとう♪いつも寄ってもらってうれしいよ(^^♪
なんか、食べ物ばっかだけど
ワンコともども食べ物命だもんで~(笑)
そのうち、私もテーブルの下で、おこぼれゲットしようと
待ち構えるようになったりして(笑)
今後ともよろしくね♪
URL|けみこ #afXvPe0k[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

