けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

2005.11.19.Sat
くれ!
本日は、めだかさんの●●歳のお誕生日をお祝いする宴!
いつものメンバーで北海道一の歓楽街、ススキノに繰り出すこととなりました(^m^)ムフ
ここはワンコOKの居酒屋“さるや”さん。古い民家を利用した、昔懐かしい感じのお店です。
個室を貸切にしたので、ワン達も放牧(放室?:笑)状態で、リラックスしておりました。

CANDYさん くぅちん!
■ Click!■
テーブルの上のご馳走に釘付けのお犬様たち・・・いつもすんませんねぇ。
人間様だけ美味しいものを食べて(^_^;) 

美味そうでしょ~~~♪
あぁ~~~美味しかった(^m^)ムフ

最後に・・・●●歳のお誕生日を迎えられためだかさん!お誕生日おめでとうございます♪

コメント

あれ?

2005-11-20.Sun 01:29
料理の画像、これだけかい???
いっぱい撮ってたっしょ~

今日もお世話になりました。
食ってばかりで、あんまりv-319画像撮れなかったわ(^◇^;)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

もっと~!

2005-11-20.Sun 01:49
料理の画像が少ない。。。
食べてばかりいましたな!

あの有名なススキノのワンちゃんOKのお店があるんだ!
貸切っていうのがいいね。
ワンも人もリラックスできるしね!

めだかさん!○○歳おめでとう!!!
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

知らなかった~

2005-11-20.Sun 13:50
すすきのにもワンコokのお店があるんですね~!すすきのでキャバを見かけたらゆうき&ちょこちゃんかもしれませんね!
URL|ますみ #-[ 編集]

2005-11-20.Sun 18:32
ゆこさん、メッセージありがとうございますm(__)m
来年もけみこさんにたっぷりお祝いしてもらう予定ですv-221

けみこさん、昨日はありがとうでしたm(__)m 年、伏字にしてくれたのね(笑)
URL|めだか #qbIq4rIg[ 編集]

2005-11-21.Mon 17:49
::::: おきゃんさまへ :::::::::
こんなもんだよ♪(^◇^) モタモタしてたら、食いっぱぐれるからね(笑)
あんさん・・・よぉ~働いたわ!エライ!!
これからもよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ

::::: ゆこはんへ :::::::::::: 
いや・・・ゆこ嬢(;一_一) 大変なんだって!
油断してるとパパラッチに危ない写真とられるしさぁー。
目の前の食べ物は美味そうだし。。油断すると食いっぱぐれるし!
ゆうきちょこはテーブルの上のものを
常に狙ってるからさ~(ーー;)
宴会の時は気合いれて行かないとならんのよ!
右手に箸、左手にカメラ、右目でパパラッチを見張りつつ・・・左目でワンを見張る。
そして喋りながら食べる。ワン達が悪さしそうになったら、足をつかうと♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-21.Mon 17:52
::::: ますみさんへ :::::::::::
なかなか雰囲気の良いお店でしたよ(^◇^)
レトロ調で昔の民家を改造してやっるんだよ♪本文中にリンク貼ってあるから、チャンスがあったら行ってみてね(^_-)-☆

::::: めだかさんへ :::::::::::
おおおおおぉ~~~め~さん!おめでとう(^_-)-☆
で・・・お誕生日を迎えての感想は?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

