けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

新品

2005.11.11.Fri
一年程前の話しである。出先でデジカメを落としてしまい、レンズのカバーが割れてしまった。
成仏しておくれ(T_T)
落とした時は…正直、かなりのショックであった。3年ほど前に購入したのだが、買った当時は最新機種。そして待ちにまった買い物だったのに・・・あっけなく私の手からするり~~と落ち、“ガシャン!”と音を立てた(T_T)あ"ーーー!! と声を上げた時、すでに遅し(^_^;) レンズのカバーが割れていた。電源を入れても無反応(バッテリーは満タン) やけくそで数回カメラを叩いたら動き出した!

辛うじて命拾いをしたデジカメ。ところが・・・気分によって、調子が良かったり悪かったり・・・(;一_一) 最近ではついにオートで合うはずのピントが、なかなか合わない。電源を入れても動かないと言った症状がでるようになってきた。そこで!ちょっと早いクリスマスプレゼント♪ デジカメを新調したのであります 
激写!
黒い犬はより黒く・・・艶やかに写っております(^ー^* ) (新デジにて撮影)
ご苦労さん…デジカメ君よ!
壊れてもなお活躍していデジカメ。新しいカメラはMovieも音声入りで撮れます♪
いよいよ私の美声ブログデビューまじかか???(笑)

コメント

良いな~

2005-11-11.Fri 22:43
新しいデジカメ!
私も今のデジカメ、購入して3ヶ月ほどで落下( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
しかし、5年保障に入っていたので大手術で命拾い(^ー^) しかし、その後も接触不良なんかで更に2度も入院。
かなり元とってます。(笑)
そろそろ5年保障も切れるし、新しいの欲しいな~ 
でもさ...うちには...(-_-;)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

美声デビュー?

2005-11-11.Fri 22:44
いっそのこと、歌でも歌ったら
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ボイスブログ

2005-11-12.Sat 00:03
ほ~そりゃええアイデアだわ\(◎o◎)/ 今まで動画をUPしてる人はたくさんおってもボイスブログてありそうでないもんね~。
<Kemi's Voice Today >
~あなたにパワーをおすそ分け~
とでも題してやりなはれ~!
きっと皆おけみはんの美声と気合で落ち込んでる人も元気出る事間違いなしやわっ!∪*`ェ´∪気合!

デジカメ、私はどうゆう訳か2年ごと位に突然だめになり買い換えてますわ~。
新しいのん来た時ってめっさうれしいよね(#^0^#)/
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

スピーカーないのね。

2005-11-12.Sat 02:20
ねね、動画の再生をデジカメでしたら音がでないでしょ?
(うちのは音ナシ)
ずっと壊れてるのかと思ったけど、スピーカーついてなかったんだよね(汗)
全部そうなの?

おニュー見てきたよん!
食い倒れ期待してるから(笑)
URL|ゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

カメラを

2005-11-12.Sat 10:02
新調したのねぇ。ええなぁ~!うちは当分無理だわ。今度のは何を買ったのかな?美声ブログねぇ~~(笑)エッツ?!美声?!ふ~~~~ん、美声ねぇ~~?!楽しみにしてるでぇ~!
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2005-11-12.Sat 12:04
::::: おきゃんさんへ :::::::::
歌かぁ~。。。歌うかな♪何がいい?!
いや…今はダメだわ。喘息系の私だから、ちょつと走っただけで咳き込んじゃうからさーーーー。v-404
さっきも、散歩いってワン達と走ったら、咳が止まらなくなってさー。
もーーーーー♪やぱりなぁ~。
病弱な貴婦人けみ!
新デジカメ、ローンで買えばいいっしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今すごいね~薄型で、軽いし機能も盛りだくさんだし。。
使いこなすのにかなりの時間が必要そうだぜ。

::::: せつこはんへ ::::::::::
(^◇^)ハハハハハ!!声がでかいから、うるさくてPCの音量OFFにするかも(大笑)
v-405ハッ! そしたら日記にならんでしょ~。
そんだらやっぱり、おきゃんさんがい言うみたいに、歌でもうたわんとダメかなぁ~(笑)

<Kemi's Voice Today >
~あなたにパワーをおすそ分け~

せ~はんってば、キャッチフレーズのセンスいいよね!(^ー^* ) なんか、いつも感心させられますわ。
私の“売り”はパワーと迫力・押しの強さ
なんだけどさ~。よくそこんところを掴んでくれてるわ~~~♪
なんか嬉しいなーーーーーー。

そうだよね~2年くらい経つと、機能もかなり充実するしね~。また買い替えたくなるんだろうな~私も・・・(^m^)ムフ
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

2005-11-12.Sat 12:10
::::: ゆこはんへ ::::::::::::
>音がでないでしょ?
出るよ!今のデジカメはすごいんだわ。
音も出るしアフレコも出来るし、ボイスレコーダーまで付いてるさ(^_^;)
カメラで動画編集までできちゃうよ。
最近のカメラは、ほとんどがmovieつきで音が入るみたいね~。
750万画素だよ(@_@;) すごくない?!
私の顔をドアップで撮ってA3サイズまで引き伸ばしできるらしいよ。
どう?ゆこはん・・・欲しい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-12.Sat 12:16
::::: か~はんへ ::::::::::::
新しいデジはね~。CASIOの“EX○×■★**”←名前分からん(^_^;)
ものすごい高機能ですわ。。。使いこなすのに時間がかかりそうですわ。

(*^。^*)ほぉ~~~っほっほ♪
超美声ですのよ(爆)
声量もかなりありますの♪ ヒソヒソ話できないんですの。すぐ廻りの人に聞こえちゃうくだいデカイ声だから~~~
(^◇^)がはははははーーーー!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

