けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゆうきちょこTV出演!

2005.11.10.Thu
TV取材を受けた番組が本日放映されました!<以前の記事はこちらです>
TVに出たぜ!
カメラを意識しているのか、ゆうきはご機嫌で出血大サービス状態。
ちょこはカメラが嫌なのか、ふて気味で愛想が全くナシ・・・(ーー;)

緊張のちょこ
「とってもマイペースで大人しい。そして寝るのが大好き」みたいに番組中で紹介されていましたが、かなり猫っかぶりしているようです。実は、凶暴でゆうきに噛み付く犬なのに(笑)
また…ここに座ってます(^_^;)
こやつ…(ーー;) またしてもこの定位置におります。

わずか数分のローカル情報番組でしたが、とても良い記念になりました。早朝の番組だったのですが、普段は絶対に起きない時間に目覚ましをセットし、TVの前に正座して見ておりました( ̄∇ ̄;) ゆうきのセラピー活動の様子も放送していただいたきました。一部ですがMOVIEでUPしましたので、よろしければこちらからどうぞ♪<音声有り!>

コメント

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

2005-11-10.Thu 13:24
大阪じゃ見れねぇぇ!!
と思ったら、動画あり!!(-ω☆)キラリ。
さすがけみこさん気がきく~~♪♪♪
ってか、セラピー中のゆうき兄貴、さすがの貫禄ですね!!
四方八方から撫でられてもエヘエヘ笑ってる~~!!
素晴らしいっ(*´▽`*)!!

にしてもちょこちゃん…やっぱ黒っ子はしたたかなのでしょうか?
さくちゃんもよくこうやって猫被りますわ。
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

お~~~~!

2005-11-10.Thu 14:54
TV出演やりましたなぁ。目覚ましかけてTVの前に正座するあんさんの姿が目に浮かぶわ。(笑)瞑想もしたんじゃないの?(爆)
ムービーも見たよ。け~はんがしっかり写ってるやん。ゆうき、すごいなぁ~~。しっかりセラピードッグになりきってるわぁ。偉いぞぉ。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

見れた!

2005-11-10.Thu 15:27
TV出演すごいな~v-10
セラピー中のゆうき兄ちゃん 初めて動いているのを見ました!すごいな~ わさびママが癒されました~v-48
朝5時だったんですね~放映時間
起きたんですか?
寒いのに頑張りましたね~
ゆうき&ちょこちゃんだっこしながら、部屋が暖まるまでガマンがな?
URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

え"ぇぇぇ!!!!

2005-11-10.Thu 18:26
今日だったノォォo(TヘTo) クゥ
ゆうくんもちょこちゃんもバッチリ可愛く写ってるじゃん(*´▼`*人)
でも『この後もご紹介しますよ~』のこの後の映像は???
どこかにあるの?わたしが見つけれないだけ?

でも、けみ族テレビに出まくりだね~
けみこさんスカウトされなかった?( ̄w ̄)
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

見た!

2005-11-10.Thu 19:53
ビデオだけどね(^◇^;)
おけみはんもかわいく写ってたじゃないの~ そっちの画像はないの?
あ、私が貼ってあげれば良いのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

日頃の様子なんだから、あんさんも食べまくりのとこ撮って貰えばよかったのに(*o☆)\バキッ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

おぉ!!!

2005-11-11.Fri 00:23
確かにそんな時間は寝てるわ!
おけみはんもちょこっと写ってたよね♪
ゆうきあんちゃんも、ちょこちゃんも堂々としたもんじゃないの!
おけみはんのマル秘画像はおきゃん。さんとこよね( ̄∇+ ̄)v
URLゆこ #cvQQN5jE[ 編集]

2005-11-11.Fri 11:36
::::: そらさくママさんへ :::::::
ねっ!この動画UPするやつ、簡単でいいよね~。
そうそう♪アチコチから撫でられたりしてもヘラヘラしてるんですわ(笑)
尻尾もブンブンだし~嬉しいんだわ。タブン・・・。家ではこんな顔、絶対しないさ(;一_一)
ちょこは初めて家に来た人が、怪しい物体(カメラ)を持ってたもんで
見てみぬ降りをしてたんだわ。(笑)
撮影する前に、ワンと遊んでもらえば、少しは警戒しないんじゃないかな~なんて今更ながら思っとります(笑)
まぁー良い記念になっただけでOKですわ(*^。^*)
URL|けみこ #mCwqji5I[ 編集]

2005-11-11.Fri 11:45
::::: か~はんへ ::::::::::::
本当はもう少し私も映っとるんだけどね~
あんまり沢山UPして芸能界にスカウトされたら困るからさー( ̄∀ ̄*)ケケケ
いや~眠いのをこらえるのが精一杯でしたわ(笑)
だってさ!この時間なんて寝てる時間だから!正座でもして足をしびれさせんと起きてられんかったよ(笑)

あまりに早起きしてもんで、ご飯たべたら眠くなってさー。
ウトウトして目が覚めたら、あたりが暗くなってたよ(@_@;)

::::: わさびママさんへ :::::::
起きた!起きた!5時おき!
DVDセットしてたから、別に無理して起きなくてもよかったんだけど
やっぱねー生で見たいからさ~(^m^)ムフ

>部屋が暖まるまでガマンがな?
うんにゃぁ~v-398 灯油代節約の為に、パジャマの上にジャージ&毛布に包まりTVの前に正座。懐にちょこ・膝の上にゆうきでっせーーー( ̄∇ ̄;)ハハハ…。
↑こっちの映像の方がオモロイかも(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-11.Fri 11:52
::::: 茶まさんへ ::::::::::::
これ、もう少し長いんだわ。全部UPしたら重くなるし。。。セラピーしてるとこだけ編集してUPしたんですわ。

>けみこさんスカウトされなかった
いやぁー待ってるんだけどね~v-391 みんな遠慮してんじゃないかなぁ~。
あの人ならすでにスカウトされてるはず・・・なんてさ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
困るんだよなぁ~そういうの。。。まぁ~スカウトされても、芸能界入りするつもりはないけどさぁー(←一人芝居:笑)

::::: おきゃんはんへ ::::::::
>おけみはんもかわいく写ってたじゃないの
v-404・・・なんか恐ろしいコメントだわ。。。
なんか策略がありそう~~~(笑)
( ̄‥ ̄)=3フン
食べまくりシーンなんて放送したら、ペットコーナーじゃなくなるっしょ!
食いしん坊万歳になっちまうぜ!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-11.Fri 11:55
::::: ゆこはんへ ::::::::::::
v-319 って…(^_^;)
まぁ~~~ゆこ嬢も私のブロマイド欲しいの?
もぉ~~~~困るなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
サインして送るかい?(笑) がははははははははははは====!
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

くれ!

2005-11-11.Fri 12:24
なんせ災難続きだから、
魔よけのお札として使わせてもらいうわ!
交通安全にも効くかな。。。
余計危なくなったりして(汗)
URL|ゆこ #cvQQN5jE[ 編集]

2005-11-11.Fri 18:44
::::: ゆこはんへ ::::::::::::
ご要望にお答えして、ゆこはんとこに お札をお届けしてきたわ(^m^)ムフ
これで安心よ!v-392
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

