けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

冬の散歩

2005.03.04.Fri
我家から歩いて20分くらいの所に“東部緑地”と言う広場がある。山を切開いて作った散策場所のようなところで、林やちょっとした広場なんかが沢山ある。
運動にもなるし、時々この小山を縦断したりしているのです(^^♪
3-3snow2.jpg
ちょ・・・ちょっと・・・待って!雪の中に作られた一本道を、ずんずん進んでいくゆうきちょこ。私は置いていかれるばかり(ToT)

いくら呼んでも、待ってくれない・・・ああーーーー置いてかないで!

3-3snow3.jpg
あ…こんな急な下り坂(^_^;)どうやって降りりゃいいのよ!尻滑りするっきゃないでしょ~
わん達の姿はすでに無く・・・


3-3snow7.jpgふぅ・・・(ーー;)やっと降りれたよ・・・。
 
急な坂を“尻滑り”して降りた先には広場があります。すでにワン達は到着していて私を待っていたようです。


3-3snow9.jpg3-3snow10.jpg

おっ!見合って・・・見合って・・・・・・・・・・・おおおおおおー逃げるちょこを追う兄貴!
行け!行けぇーーーー\(◎o◎)/!走れ♪走れ♪
3-3snow11.jpg

走っては雪を食べ、食べては走り♪ちょっと疲れたのか、ちょこは雪の上に座ろうとしています。でも・・・お尻が冷たくて座れないみたい
( ̄ー ̄)ニヤリッずっとこの状態です。これじゃぁ~筋トレっしょ(笑)

コメント

朝のお散歩ご苦労様です♪

2005-03-04.Fri 11:47
ゆうくん&ちょこちゃん、楽しそう~(*^_^*)
”わん達の姿はすでになく・・・”って
妙にうけてしまった^^;
ほんと長時間の散歩、尊敬します!
ついでに~・・・
散歩シッターなんてどうでしょう~(^ム^)
うちのワンたち、冬は15分が限界っぽいですから。。さらに夜だと5分かも・・・(ーー;)

それにしても、けみこさんにもいい運動になりますよね~!
運動したあとのデザートは格別だろうなぁ~(爆)

ちょこちゃんの寒くてお尻がつけられない姿、
相撲の”はっけよ~い”のポーズみたい(笑)

URL|mika #-[ 編集]

Re:みかぽんへ

2005-03-04.Fri 18:30
ここの広場、時々いくんだわー。
山が沢山あって、すごくいいんだよねー。
でもさ、いつも貸切なんだわ(^_^;)
ワンの足跡とかあるんだけど、他の犬にあったことは一度もないの。

いろんな時間帯に行ってるんだけどねー。
他の皆様は、いったい何時に散歩にでてらっしゃるのかしら??

“わんシッター”・・・って(^_^;)
しなくても家の庭に放しておけばOKじゃない(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

雪の広場

2005-03-04.Fri 18:48
こんなお散歩いいね~
うらやましいわ。
キャンディのそりをけみこさんに貸してあげようか?(笑)
滑り降りたら楽しいだろうな~

ちょこちゃんも冷たくてお尻をつけられないんだね。キャンディも冷たいとお尻どころか手もつけたくないみたいで手を交互に上げてるよー。

HPの表紙、ゆきまみれで季節感があっていいね☆
URL|キャンディまま #8zF5LY1U[ 編集]

下り坂には

2005-03-04.Fri 23:54
お米の袋が良いよ~
うちの近所で子供達がよくやっているわ(笑)
ポテチの袋でも良いけど、おけみはんは米のが良いでしょう。
Candyも足が冷たいと、後ろ足をかばって逆立ちみたいな格好して歩くことあるよ(^◇^;)
そんなことしても前足は冷たいだろうって(ーー;)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

Re:キャンディままさんへ 

2005-03-05.Sat 20:40
えっ!キャンディちゃんのソリ?
貸してもらってもいいの???
私・・・乗れるかなぁ~(ーー;)
座ったとたんに「バリっ!」なんて事にならんだろうか(^_^;)

結局、あの坂はお尻で滑っておりましたわ。
写真で見ると、そうでもないんだけど
実際はかなりの斜度があったんだー。
ゆうきなんて転がるように降りてったからさー。

もーーーーーあの坂のあるとこは行かない!
別のルートを通ってく!激怖だったもん!
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

Re:おきゃんはんへ  

2005-03-05.Sat 20:43
“ポテチ”の袋??
そんなのに私のゴージャスなヒップが納まるとでもおもってらっしゃるの?(笑)
それに・・・あんさん・・・犬の散歩に“ポテチ”の袋を持ってたら、怪しいっしょ~(ーー;)
ましてや・・・手にカンジキをもってるから、ただでさえ怪しいぜ(*^^)v
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

たのしそ~

2005-03-05.Sat 22:39
なんか楽しそうな場所だねぇ。
いいなぁ近くにこんなトコがあって。
茶々も今日、病院へ行ったら少し太り気味注意報をもらってしまった。
でも住宅街の散歩ってがんばっても40分くらいしか出来なくて・・・・。

恋々の心配ありがとうございました。
結局、シーズンでした。
まぁ変な病気じゃなくて安心だけどまたシーズンっていったい・・・。
URL|茶ま #-[ 編集]

Re:茶まさんへ 

2005-03-06.Sun 21:01
うっそぉ~(ーー;)
またシーズンなの????そんなのあり?!
体がちっちゃいから、何度かにわけてきてるんだろうか・・・。
それでも・・・まぁ~へんな病気よりもマシだわねー。

えっ!・・・茶々兄貴で太りすぎ?
そ・・・そんなぁ~(ToT)
ゆうき兄貴はどうなるんだー。(冷汗)
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

